スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
hydeの僕再来
困った。
SHINEの歌詞が久し振りに壺ったので、NEXUSの歌詞が洒落にしか思えなくなってきた。
ところであの企画で得たスクリーンセーバーなんですけれど、あのネズミのロボットみたいなものは、あの巨峰の頭みたいな人が製造したということなんですか?
まぁ、いいか。

さて、昨夜のこと。
koumorikun.jpg

再びやってきた蝙蝠君、hydeの下僕。
我が家では3回目の飛来。この手のお客様への対応は、全て私の役目です。
2階の暗闇の中で飛び回る影。
いらっしゃい。
いきなり照明をつけたら「まぶちかった」らしく、ぽとりと落ちてきました。
3回目ともなると慣れて、逃してなるものかと思わず鷲掴み。
蝙蝠君はまぶしいのか、びっくりしたのか始終身体が縮こまったまま。
コロコロひっくり返してもまんるくなってぴくりともしません。 結構可愛い顔してます。
外に放してやるとヒラヒラと闇に消えて行きました。

というわけで一夜明け、これは私に観ろということなんだろうと、バットマンシリーズ中最高傑作」という前評判が非常に高かった『THE DARK KNIGHT』を観てきました。
結論。
傑作でした。
JU-kenさんでしたか? 観ようと思って観そこなったのは?
観る気があるなら観ておくべきでしたねー。観て損なし。
これについてはまた感想を別に書こうかと思います。

なんだか尻切れトンボっぽいのですが、本日はこれにて。

拍手、いつもありがとうございます。
関連記事
スポンサーサイト
【2008/09/04 22:32 】 | 日々 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<パパラッチ | ホーム | 恵さんからオフ会レポと、FA日記のミラクル写真>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://faireal.blog96.fc2.com/tb.php/386-3dde2571
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
