FC2ブログ
改めてはいど新聞
普段あまりはいど新聞には衝撃は受けないんだけど、今回は参った。
赤パジャマを見るまではなんか凹んでいーのか、喜んでいいのかわからなくて。
その理由も分からなくて。
よく考えたら、HYDEさんのお洋服に原因があったのだと気がついたときの、何とも言えない脱力感。
あのシャツは前回のパパラッチの時に来ていた、黒いワンピ仕様のお洋服と一緒に着ていたときのものですよね? ギター抱えて変な格好が続くフラッシュ映像は、仙台二日目で変なポーズをファンに強要するHYDEさんを思い出した。
黒のワンピだったらもう転げまわったのにな。
しかし、あのシャツは袖だけチェック柄なの?
重ね着(白黒チェック)・重ね着(フード付きインナー)・重ね着なのか?
見れば観るほど不思議。その前に、重ね着しすぎ。

そして、赤パジャマHYDE。
HYDEが着ていたパジャマのサイズは何だったのか教えたまえFAーーーー!
なんじゃあのダボダボっぷりはぁ。
手首なんか二巻きくらい上げてるではないかっ。肩は見えてるし、腹は見えてるし。
実際あんなパジャマ着てると、歯磨きしたり顔を洗ったりしてて、袖が水にダイブしちゃってウザいだけなんだけどね。
今もって、なんで寝巻きに12000円も払わなあかんのやと思っているんだけど。
こうやって時々HYDEさんが着てるところを見れるだけで、購入しなくてもいいやという感じです。
しかし、カブトムシの足のトゲが必要であることくらい、小学生でも想像がつくのに・・・・・

赤パジャマHYDEにつけられているコメントは、そのまま撮影現場でHYDEさんを見守るスタッフの脳内とリンク。
ちんまり座りこんでスケッチするHYDEさんのショット。
カメラマンも「かわいいv」って思ったからに違いないですよね。

VAMPADDICTは本年度一番の衝撃。
コスメグッズを会場で見た時からやな予感は誰しも感じていたんではないですか?
でも、使いにくい色なの。熟女むきではないですよね、あの色味は。
それを使いこなしてあんな色っぽく彩られるHYDEさんは、もう何者であるといういい表現が見つからない。
とりあえず、あの人おかしいです。
資●堂さん、どうにかしてこの逸材を使いこなしてくれないだろうか。
カ●ボウだって「すみれセプテンバーラブ」@土●正巳したじゃないか。(なぜ伏字? そして古い)
大沢誉志幸の「その気×××」とか、「ナツコ」(燃えろいい女~)とか、あの頃のCMソングはとてもインパクトがあった。おまけにそれがそのまま化粧品のイメージに繋がったもんね。
HYDEさんの場合、当人がCMに起用されて、しかもそれが男性だとわかった時のインパクトは相当なものだと思うんだけどなぁ。
イッコーもびっくり。やっぱりいくら技巧に凝っても、元の良さによる美しさにはかなわないわよねぇ~。
「その美貌、妬ましいほど美しい」・・・・みなさん、呆れて、うっとりして、それから妬ましく思えませんでしたか?
却って購買意欲が削がれるか。
いや、新たな客層を呼び込めるかも。


話が変わって、最近のハイモバのスクロールがここ最近また面白い。
キキララが登場したときには、HYDEさんがキキララを知っていることに笑った。
きっとパティ&ジミーも知っているにちがいない。

++ レス ++

>ぴー様
で、で、いかがでしたか?
え? ずんだもちじゃなくてVAMPSのほうですよ!
落ち着いたらまた感想お聞かせくださいねー。

>コウ様
はい、VAMPS楽しんできました。
FAITHもそれなりに楽しかったんですけど、とっても狭くてギュウギュウだったんですよね。酸欠でライターの火がつかないくらい(笑)
名古屋の前に北海道・福岡・・・・考えたら無理かも。
可能性としては福岡出張ですかね! あくまでも出張と兼ね合わせるつもりですね。
でも日帰りできないしなぁ~。なんて迷っているとあっというまに名古屋か(笑)

「粗い」という印象。
私も同じようなものを受けました。
これはHYDEさんが歌や演奏そのものの完成度よりも、LIVEを楽しむことを重視しているからなんでしょうか?
おもいっきり歌ってギター引っかいて、とにかく歌で暴れたい。
ラルクじゃそれはできないですからねぇ。
しかし、その「粗い」部分も数をこなしていくほどにだんだん熟成されて、また違う「粗さ」を見せてくれると思います。
それがとても楽しみですね。
関連記事
スポンサーサイト



【2008/08/12 23:09 】 | HYDE | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<変態街道まっしぐらなチームVAMPSレポ | ホーム | 衝撃のHYDEIST TIMES >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://faireal.blog96.fc2.com/tb.php/377-4b28ea74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |