スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
お、あれってVAMPSじゃん?
そうそう、とっても嬉しかったことを書くのを忘れていました。
LIVEの帰り、仙台の駅構内で多くのVAMPSさんたちと歩いていたときのこと。
花火帰りの浴衣のカップルや家族連れでごった返す中、明らかに異彩を放つVAMPSファン。

黒やピンクや制服姿のファンを見て、

「おっ! VAMPSだ!」

って、言った男性の台詞がすれ違い際に聞こえました。
彼女さんの「なに?」っていう言葉に、

「ほら、これ、ポスター張ってるじゃんっ」

なんか嬉しかったのでご報告。
そのまま「ふらっと行ってみよー」ということにはなかなかならないと思いますけど、HYDEさんが思っているLIVE形態には近づいてるんじゃないんですか?
これで、「ちょっとCD聴いてみようかなー、どんな音楽やってんのかなー?」となれば御の字だと思います。

その反面、ファンの姿を見て一般の人が、「VAMPSだ!」という認識をされたことにちょっとドキリとしました。
箱の中ではまだ許されても(お互い様って言葉あるからね)、世間様では通用しないことがあるということ。
VAMPS=HYDE×K.A.Zだけじゃないんやということね。

帰りの新幹線の中で大声で萌えトーク・・・・これから気をつけましょうや、松井殿(笑)


++ レス ++

>恵さん
お返事遅れてすみません。
VAMPSコール、ツボっていただけてありがとうございます。
レポの感想もありがとうございまーす。
恵さんは今回のご予定は? なにか美味しいことありましたらレポってください。

>コウ様
そうなんですよー。でも、行かれるかどうかギリギリまで分からなかったので。
帰りも余裕なく。
席は予想外に快適でびっくりでした。真っ正面ですよ。
隔てるものは酸素しかありませんよ(笑)

駅でのJU-KENさん遭遇率高いですねー。なかなか気さくな方なようで。
LIVEでも凄いことなってますよね、JU-KENさん。

L'とは違ってやっぱり箱だとコール&レスポンスが生々しいですね。
限りなく素に近いHYDEさんを垣間見ることもできますし。
私も次は名古屋なんですが、それまで我慢できそうもありません。
どこかで出張とかち合わないかとカレンダーの睨めっこです。
関連記事
スポンサーサイト
【2008/08/06 20:57 】 | VAMPS LIVE 2008 | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<衝撃のHYDEIST TIMES  | ホーム | 8月5日 ZEPP仙台(ネタバレ2)>>
コメント

は、反省しますっ
しかも萌えトークの中身がババンババンバンバンじゃあね
ファンとして方向間違ってるよね(笑)

【2008/08/07 00:42】| URL | 松井 #NL852uQM[ 編集] |

レポートありがとうございますぅぅぅ~!
「今日行ってみようかな?」で行ける、世間的に定評のあるメンバーが集まったバンド…本当にいいですね!でもあっちこっちのレポ読んでると、この先は「今日行こ~♪」チケットもどんどん取れなくなるのかな…と思いました。
【2008/08/07 01:13】| URL | ゆいろ #-[ 編集] |
松井さん
ねー、ババンババンバンバンで盛り上がるってどうゆうことよ。
そのあと、シムだし。
まったく嫌なファンよねー。
まぁ、これからもそうぞお付き合いくださいませ。
【2008/08/07 21:40】| URL | 栄仁 #-[ 編集] |
ゆいろさん
コメントありがとうございま~す。
よく考えたら、「今日いこっかな?」でふらりと行けてしまうようなメンバーのLIVEじゃないんですよねぇ。
レベル高いわ。楽しいしわ。
見目良し、聴いてよし。
あぁ、なんて贅沢なんでしょう。

>今日行こうチケットもどんどん取れなくなる

かもしれませんよねー。
でも、誰かが「今日行こっ」って取ってるってわけなんですから、それはそれでいいか。

ゆいろさんも是非、楽しんでください。
【2008/08/07 21:47】| URL | 栄仁 #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://faireal.blog96.fc2.com/tb.php/374-f0b79971
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
