スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
仙台ちょいレポ(軽くネタバレしてますからね)
今帰宅し風呂から上がりました。
仙台二日目、楽しかったです!!!
私たちは最後部にいたんですが、そこからでもHYDEさんは美しい人だということが分りました。
そして白い。
そして、なんか変なテンションだった。


以下、軽くネタバレ。
嫌な方は見ないでください。










セトリ順は覚えてないですが、演奏した曲はだいたい

・MADE IN HEAVEN
・IT'S SAD
・DOLLY
・SEASON'S CALL
・I CAN FEEL
・HELLO
・COUNTDOWN
・SWEET VANILLA
・PERFECT MOMENT
・HIDEAWAY
・FAITH
・LOVE ADDICT
・TIME GOSE BY
・EVER GREEN(日本語ヴァージョン)
・UNEXPECTED
・Lucy in the Sky with Diamonds
・MIDNIGHT CELEBRATION

こんな感じでした。

MCでは、メンバー紹介がメンバーの名前を早口2回言っただけ。
「え~」というブーイングに
「これ誰?」とJINさんを指さし、「JINさ~ん」と会場が答えると、
「わかってるじゃん」・・・・ちゃんちゃん。

「HYDEは~(HYDEの紹介は?」では、両手を広げ
「HYDEちゃんで~す」・・・・正直ちょっとキモかった。

「牛タン食べちゃった」
「牛タンってなんかのキャラクターみたいだよな」
「僕、牛タン。よろしくね」・・・・僕、ハイタン?

「牛タン弁当とかね、売ったらいいのに」・・・・・ハイタン弁当売ったらどうだろう?
ZEPPの前でハイタン弁当売ったらめっちゃ売れると思うけど。

「いけんのー?」
「すっごいSEXしようぜぇ」
「口だけとちゃうやろな」
「・・・・・口だけでもええけど」

等、親父MCもありました。

今日はこれくらいで、眠たいので明日また。
おやすみなさい。


あ、MIDNIGHT~を今回最後に演ったんですが、すごくテンションあがります。
HYDEさんもかなりぶっちぎれてました。
最後の最後で(笑)








関連記事
スポンサーサイト
【2008/08/03 01:41 】 | VAMPS LIVE 2008 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<8月2日 ZEPP仙台(ネタバレしてます) | ホーム | 仙台へ>>
コメント

お疲れ様でしたあ
楽しかったねー
後ろでもZeppはステージが高いから神の姿は十分拝めますね。神がもう少し大きいともっと見え、あわわわ、、、、

で、腕、筋肉痛になってませんかー(笑)?
ミキシングブースを背に立つ私達、ちゃっかりドリンクとかタオルとか仕切りの金網にかけてましたが、まさか自分もかけちゃうとは思わなかったよ
金網を掴む腕で支えながら、ずーっとトウで立ち続ける筋力、これぞハイタンへの愛の強さね
ヒール合わせて170越えてた私の横に顔が並んでたもんね
ヒールのスニーカーはお奨めですよ

おっさんひゃいど、最高でしたっ レポの続きでは是非あの事をお願いします!ババンっ
【2008/08/03 13:18】| URL | 松井 #NL852uQM[ 編集] |
松井さん
楽しかったね。お付き合いくださってありがとうございました。
筋肉痛には今のところなっていません。後日はどうだろう?
愛以上に筋力がモノを言ったLIVEでした。
ヒールのスニーカーね、今から検索してみてみます。

今度は東京。また楽しみましょ!
【2008/08/04 00:22】| URL | 栄仁 #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://faireal.blog96.fc2.com/tb.php/367-8b4fb44e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
