スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
ラルク好きはラルク好きって・・・・と、失礼なけんシム
お久しぶりです。
フリペでHYDEさんが「ラルクファンが好きな曲で引っ張ってこようとは思わない」と語ったと御贔屓ブログさんで読ませていただきました。
「LOVE ADDICT」に関しては納得できたんだけど、「TIME GOES BY」を聴いたときはラルク臭いというかhyde臭いと思っちゃったんだけど。

でもね、「そういう曲つくって引っ張ってきてもあんまり意味ない、余計嫌われる」という部分でさらに納得してしまった。
だって私、TIME~聴いた時に、「VAMPS HYDEでこの手の曲(というか歌詞?)はもういいよ~」と思いましたから。
突貫工事でできたと言っていた理由がこのあたりなのかと感じました。

が、
仮にこの歌でいう「貴方」というのが実は、「初期衝動を感じるままにつき動き、駆け行くことができるHYDEが思い描き続けている憧れの自分」というナルシストな曲だったら、めちゃんこおもれーなと思いました。



さて、こちらも久しぶりにシム日記をちょっと。
ここのところ祭り続きで飛び回っていた間に、自宅近くに落雷があり、基本つけっぱなしの我が家のPCがどーにかなっちゃってネットにつながらなくなっておりましたが、やっとこ修復できました。
数日ネットにつながらなかっただけで、気ぃ狂うかと思いました。
シムラルク家も大丈夫かしらと覗きに行きましたらね。


snapshot_3535975b_357ae14a.jpg
ラルク家でただ一人無職なけんシムが相変わらずグダグダしていました。


snapshot_3535975b_b57ae20d.jpg
そんなけんシムのためにピアノを弾いてあげるはいシムなんですが、
けんシムにとってはいらん世話だったようです。
身の程知らずめ

そんなんで、ラルク家も元気そうでひと安心した次第です。
え、あとの二人はって? 仕事行って不在でした。

拍手、いつもありがとうございます。


++ レス ++
>ぴー様

ほんと、「若い子にはまだまけんぞ」パワーを感じますよね。
しかしそれはやっぱり培ってきたものが言わせる自信なわけで、それ相応の歳が行かないと言えれないことなんですよねー。
うんうん、愛しいです。
インタヴューが少ない上に読みにくかったんですが、写真集として見るならよかったと思います。
これからも毎月特色ある特集を組んでほしいですねー。

関連記事
スポンサーサイト
【2008/07/28 23:15 】 | HYDE | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<仙台へ | ホーム | 君は妖精をみたことがある?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://faireal.blog96.fc2.com/tb.php/365-4a659c70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
