FC2ブログ
K.A.Zさんが病院に受け入れられなかった理由
というのはこういうことか?

「患者は?」
「30歳代男性。 高所から飛び降り踵を負傷。骨折の可能性あり」
「他には?」
「右腕に般若と蛇と牡丹のもんもん入り」
「・・・・・・・・こちら、たった今ベッドが埋まりました。 ほかの病院へ搬送願います」

そりゃ、「病院になかなか受け入れてもらえない」ハズですK.A.Zさん。
おまけにその連れは、チクピした片乳が丸見えなんだからね。

VAMPS最強!

『音人』でのHYDEさんのインタヴューは、読んでいる間に胸がちくちくしてきました。
もうなんだよ。こんなにたくましく、人間臭く生きてる人なのに、なんだか今にも壊れそうな感じ。
あー、嫌だな。いやいや、こういうところが他の人にはないHYDEさん独特のものでもあり、魅力でもありなんだけれど。
早くLIVEで生で髭面のHYDEさんを見てホッとしたいぞ。

K.A.Zさんはラジオなんかであまり話さないから、インタビューでたくさん話ているのを読んで印象が変わりました。
長いフレーズも話せるんだHYDEさん以上に音楽にストイック。根はクソ真面目。
HYDEさんと出会う前は、空回りし、歯がゆくて、思うように動けず不安で、一人で部屋に閉じこもって曲作りという、読んでるだけで鬱積しそうな嫌な時期を過ごしたみたいだけど、HYDEさんとの出逢いが、K.A.Zさんの殻が破れた瞬間といったところなんでしょう。

後ろのほうに、オブリのKENさんのインタもありましたが、こちらも非常に興味深いものになっています。
オブリでのK.A.Zさんが、VAMPSのK.A.Zさんとはまた違った人柄を呈していて面白いんです。
K.A.Z語で「うーん、これは・・・・どうなんだろう?」は「これはやんないよ」という意味とかね。
K.A.ZさんはこちらのKENさんにもベタ惚れされてるというか、とても信頼されてるんですね。
でも、あのまったり・舌足らず口調で「やんない」って言われたら、「・・・・終了」って感じなんですけど、KENさんとK.A.Zさんはやり合うらしい。

HYDEさんとはどうなのかな?
HYDEさんが一方的に喋って、K.A.Zさんがそれを身動きひとつせず聞いてる(わついんのWEBコメントみたいに)というイメージがあるんですが。

「これど~お~?」
「い~んじゃない」

でも、K.A.Zさんはしれっと自分のいいようにアレンジしちゃって、HYDEさん後で気付く。

「あれ? K.A.Z、これ、この間と違うよね? なんか変えた?」
「うん」
「でもこっちのほうがかっけぇ~ね」
「うん」
・・・・・・・終了。  みたいなっ!


さて、『PATI PATI』
音人ではぎゃんだむのアンヨみたいなギブスをしていたK.A.Zさん。
ギブスがとれたんですね。うちのも腫れが引くまでギブスはできない状態でしたが、それがちょうどこのK.A.Zさんと同じ状態でした。足の下にブルーのスチロール製のクッションを敷いて、包帯を巻いていましたね。ギブスが取れたら再びK.A.Zさんと同じ状態になるようですが、このブルーのクッション、K.A.Zさんの足の指にまで長さがないじゃないですか。コレ、かなり不安定な感じがするらしいです。指が浮いているので、足に体重が掛けられないとうちのは言ってました。骨折しているので体重は掛けないほうがいいんでしょうが。
脚の指が一本ないだけで歩けなくなるって聞きますけれど、人間の身体ってうまくできているんだなと思いました。

そしてHYDEさん。
「音楽に魔法を感じる瞬間」の自分の状態のことを、
「音が波に見える。形に見えて、その中を漂ってる感じ」と表現してるけれど、以前にもそんなことを言っていた記憶がありますが、これって凄いですよねぇ?

音が波に見えるって、あぁ、HYDEしかしらない世界だ。
だからよくLIVE中にゆらゆら揺れてんだ。
関係なく揺れてる時もあるけど。

どんなふうに見えるのかなぁ。 実際に見えるってわけではなくて、そう感じているということなんだろうけれど、もうそういう時の感覚って五感がフルに活動してるから、脳味噌の中じゃドーパミンが出まくって、シナプスがパキパキ光ってるんだろうなぁ。きっと綺麗だろうなぁ、そんな時のHYDEさんの脳内って。

ち○こ起っちゃうハズだよね(←台無し)






関連記事
スポンサーサイト



【2008/07/11 14:44 】 | VAMPS | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<ちちハヤクコイ | ホーム | スペイン坂ラジオ起こし前半>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://faireal.blog96.fc2.com/tb.php/355-1285d68a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |