FC2ブログ
スペイン坂ラジオ起こし前半
スペイン坂の分、あまりにも長くて昨晩とても見にくかったので、今朝前半・後半に分けてそのまま確認せずに出かけましたら・・・・前半だけ消滅していましたねっ!
ごめんなさーい。
というわけで、前半こっそりあげておきます。

Sが荘口さん。  Tが高樹さんです。
それでは ↓ からどうぞ。
S:さぁ、ではここできょうのゲストをご紹介しましょう。VAMPSです。よろしくお願いします。
HK:お願します。
S:一応、自己紹介していただくと。お名前を。
H:はい。
K:はい、え~とK.A.Zですぅ。
H:HYDEですっ。 よろしくお願いします。
S:チカちゃん、初めましてということで。
T:初めましてです。
S:あの、この番組、ま、ラジオということで、たくさんの方が聴いていただいて、必ず最初チカちゃんから、なんかよく伝わらない今日のファッションチェックっていうのがあるんですよ。
H:えへへ。
T:伝わってますよ。
S:いつも、何を着ているんだろう? 一応服を着ていることだけは分るんですけど。
  じゃ、ちょっとK.A.Zさんから。
T:今日もファッションチェックをさせていただきます。
K:おねがいしま~す。
T:K.A.ZさんもHYDEさんも今日はロックな感じですね。
S:また全体的にぼわ~っとした感じから入りましたね。
(笑)
T:まず詳しく、色のほうを、お伝えしたいとおもいますけれども。
S:色からいきますか、また。
T:K.A.Zさんはベージュの袖までのパーカーというんでしょうか?
K:はい(笑う)
T:チャックつきのパーカーに、かなり英字が入ってますね。
 格好イイですね。アルファベットがたくさん入っていて、凄く格好いいです。素敵な感じ。
  中に黒のタンクトップを着ていらっしゃいますね。
S:そのタンクトップにも英字が入ってますけどね。
T:はい、Eが見えます。Eが。
S:全部、見えるの言わなくていい。
  EとDが見えます。
  もう、完璧伝わりましたね。
K:えぇ?
T:はい、伝わったと思います。そして、サングラスをつけていらっしゃいます。
H:まちがってなないね。うん。
S:間違ってはないです。
T:そしてHYDEさんは、黒い帽子をかぶっていらっしゃいます。全体的に黒で統一されていて。
H:うん。
T:黒の皮ジャン。皮ジャンなんですけども、肩で切れて。
H:んふ、切れてる?
S:あのね、袖がないって言えばいい。肩で切れてるっていうと変な言い方になる。
T:そうですね、袖がない皮ジャンで。
H:はい。
T:そして、中にボーダーのタンクトップを着ていらっしゃいますね。
H:はい(笑)
T:ロックな感じで格好イイですね。
S:アクセサリーのかなりロックな感じになったりとかして。
T:あ、ほんとですね。シルバーのゴツイ系のアクセサリーを。
S:ゴツイ系をしていらっしゃいます。
H:笑
S:たぶん、全国で聴いてる方、まったく分からなかったと思うんですけれどもね。
T:そうですか?
S:分らなかった方はまた質問とかどんどんメッセージを送っていただければと思います。

ちなみにこんな感じ

  さ、メッセージ来ています。ひとつ行きましょうか。
T:山口県。 
  HYDEさん、K.A.Zさん、こんにちは。
H:こんちは。
T:ラジオ番組に出演されているのを聴いて、お二人は仲がいいんだなぁって思っているのですが、お互いにこんなところが可愛いなぁと思うことはありますか?
S:お互いやっぱり仲がいいんだなぁなんて、僕もお会いすると思っちゃったりするんですけれども。
K:はいはいはい。
S:男同士で可愛いなってないですかね?
H:ゆうことはおもしろいんですよ、案外。
K:んふふ。
S:見た目はね、ちょっと強面な感じですけども、K.A.Zさんね。
H:で、よくK.A.Zのモノマネして。
S:え?
H:K.A.Zのモノマネでしゃべったりすんの。みんなよくK.A.Zのモノマネするんですよ。仲間うちで。
S:スタッフも含めて。
H:「ねぁんだよぉ?」みたいな感じで。

H:そうすっと、「あんだけマネすると死ぬよ」とかって。

S:怖い、怖い、最後怖い。
  普通は、そんな真似したらいい加減こっちも怒るぞとかありますけど。
H:なんかそういうの面白いじゃないですか。
S:途中がないんですね。いきなり死ぬぞみたいな。
K:そうやって遊ばれてるんですよ。
S:弄られキャラなんですかね?意外にね。K.A.Zさんってなんかね。弄られキャラっぽいとこがありますかね。
H:う~ん、そうすかね? 結構みんなに愛される。
S:愛されキャラだ。
H:はいはい。
S:逆にK.A.ZさんからHYDEさんの、ま、可愛いっていうのはちょっとアレかもしれないですけど、ありますか、なんか?
K:なんか仕草がすごい子供っぽいときがあって。
S:仕草が子供っぽい?
  こんなに格好いいのに?
K:なんかわかんないけどね、例えば絵ぇ描いてみたりとか、自分でこうやって、ながめて。
S:首かしげて?
K:首かしげて眺めてたりとか。なんかね、ひとつひとつの仕草がね。
S:お絵描きをしてコクッて首をかしげてみたいにみえたり?
K:うん、なんか可愛らしい、ねぇ。
T:女の子のような(40前のおっさんですけど)
K:うん。
S:それを、無邪気に描いてるHYDEさんを遠くで眺めて「可愛いなぁ~」って。
H:きもちわりぃ~~~~
S:ほんと仲いいんですよ。
  このお二人、HYDEさんは2006年7月以来2年3か月ぶりの出演。
  K.A.Zさんは初出演ということで、7月2日リリースされましたニューシングル『LOVE ADDICT』何位にランクインしているかも楽しみなんですけれど。

(中略 カウントダウン7位~)

S:みなさんから今日、ゲストのVAMPSへの質問へももらってるんですけど、コレ行きましょうか。
T:今日は待ちにまったVAMPSのHYDEさんとK.A.Zさんがゲストと聞いてラジオを聴いています。
  HYDEさんとK.A.Zさんに質問です。
  お二人がなが~い連休をもらえたとしたら、どのように過ごしますか?
  VAMPSさんの今後の活躍もとっても楽しみです。頑張ってください。
S:長いってことは、じゃひと月とかですね。せめてね。
H:はい。
S:一ヶ月間、音楽やっちゃだめっての。
K:うん。
H:はぁ。
T:今までそういうことってなかったですよね? 一か月もお休みなんて聞くと。
H:たまにありますよ。
S:あ、ほんとですか? どうしますか?
K:ぼくは、旅行いきますね。
S:どのあたりに。
K:なんか、行ったことのない国に行ってみたいんですよ。
  いろんな海外とか。
S:ヨーロッパ方面? アジア方面? 
H:チェコスロバキアとか? 
S:あ・・・なんで?
T:チェコスロバキア???????
S:なんでチェコスロバキアなの?
K:アジアでもいいですね。(とってもマイペースです)
  意外と、案外いいですね。
S:たしかにね。HYDEさんも旅行? あ、すみません、急に水を飲もうとした瞬間に。
H:あ、いえいえ。そうっすね、あ~の、南の島か、それかもう山奥かどっちかですね。
S:山奥??
T:はぁ~、ほんとじゃ、自然好きですね。自然の中のほうがいいっていう。
H:あ~、自然大好きぃ~~~。
S:ま、でもなかなか一ヶ月間の休みはこれから先は、ツアーも始まるからないと思うんですけども。

携帯メルマガの告知

8月からはじまるLIVEツアーに向けての意気込み。各地でのLIVE終了後のホットな感想。公演の合間、およそ二週間に一回、7月9日から・・・・・だそうです。
メルマガだけの裏話もあるらしいですよ。

H:・・・・はいはい。
S:ちょっと、もっとノッテきてください。
  K.A.Zさん、あるんですよね?
K:ぅあ? はい。


カウントダウン3位~。
3位:嵐
2位:YUI

S:さぁ、残すは1位のみ。
  ということは!?

後半に続きます。







関連記事
スポンサーサイト



【2008/07/06 08:31 】 | ラジオでHYDE | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<K.A.Zさんが病院に受け入れられなかった理由 | ホーム | スペイン坂ラジオ起こし後半>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://faireal.blog96.fc2.com/tb.php/354-8c4169d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |