スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
HYDE IS DEAD
タイトル見てケンシロウの決め台詞を思い出してしまった。
そんな残念な性格をしていることを呪う。

さて、私にもじーちゃんのジャガイモ畑をシャベルでぐわっしぐわっし掘っている時にやってきました。
HYDEさんの黒くてでっかいアレ
どなたが言い始めたのか知りませんが、もうこの表現が大変ツボだったのでずっとこう呼ぼうと思います。

確かにHYDEさんのは黒くてデカかったです。
お噂にはお聞きしておりましたが、実際目の当たりにしますと予想外のデカさです。

佐川さんが持ってきたHYDEさんの黒くてでっかいアレを丁寧に両手で扱い、さぁ御開帳。
あまりに外皮までもが素晴らしいので、すぐにでもひっぺがしたいところをぐっと我慢。

これはカッターで丁寧に切っていきましょうと、カッターを持ち出しました。

HYDEさんの黒くてでっかいアレにカッターの刃。
なんだかいけないことをするみたいですっごく興奮しましたね、アホです。
注:HYDEさんの黒くてでっかいアレというのは写真集『HYDE IS DEAD』のことですから 

さて、指で持ち上げるにはデカすぎるHYDEさんの黒くてでっかいアレを両手を使ってひっくり返し、
まずその上部にカッターで切りつけます。
次いで、HYDEさんの黒くてでっかいアレの後部中央を根元に刃を当て替え、下に向ってゆっくりと降ろしていきました。
下に傷をつけないように薄皮一枚切るように慎重に、丁寧に。
注:HYDEさんの黒くてでっかいアレというのは写真集『HYDE IS DEAD』のことですから

HYDEさんの黒くてでっかいアレは、本体に到達するまで厳重に梱包されていました。
梱包されすぎ。
HYDEさんが穿く、あの紐で厳重にガードされている、トイレ急ぎたいときソレどないしますねん?みたいなパンツを思い出しました。
あ、きっとあのパンツはパンツごと下ろすんだ、子供みたいに。

梱包をほどいたHYDEさんの黒くてでっかいアレは、表面が黒光りしていましたが、大きさはそこそこでした。よかったです。あんまり大きすぎても困りますから。
で、見覚えある写真は、もうこれでスクラップひっくり返さなくてもいいやと思いました。
2006年あたりのHYDEさんがその前の彼よりも若く見えるのはなぜに?
アンチエイジング効果だろうか?

エジプトファラオアイメイクの撮りおろしHYDEさんは、うーん、もうちょっとこう・・・・
数撮ればいいってもんじゃないんだよ。
特にハイヲタはさ。
つかさ、暗すぎなんだよー。
髪の毛一本一本魅せてくれよー。
関連記事
スポンサーサイト
【2008/06/30 23:13 】 | 会報・書籍・雑誌 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<ラジアン文字起こし | ホーム | 俺・・もうダメ・・・な福岡出張>>
コメント

やれガッコだバイトだ揉め事だやってたら受注するの忘れましたーー。

T IS DEAーーーーーD

再販!再販!
二次受付!二次受付!



あーんでも欲しかったなぁー
HYDEの黒くて太いの‥ジャナカッタ、でっかいソレ(はぁと)
【2008/07/02 17:52】| URL | T #nGIIj/nc[ 編集] |
Tちゃん
お疲れ!
黒くてでっかいのははっきり言って邪魔だね。
黒くてでっかいの入りじゃなかったら書店で売ってるんじゃなかったっけ?
ポスター入りでなくてもいいなら書店へ。
というより写真集だけで十分だと思うよー。
【2008/07/03 12:35】| URL | 栄仁 #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://faireal.blog96.fc2.com/tb.php/347-179b8723
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
