スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
HYDEさんはよほどゆっきぃが羨ましかったとみえる
今朝の「めざまし」、インディー・ジョーンズの映像にワクワクしていたら
いきなり現れてびっくりしました。

『こんなHYDE見たことない』のテロップにHYDEさんとK.A.Zさんを斜めからのアングルでカメラが映す。
HYDEさん、くっきりアイメイクで右側頭部がかなりきつめな編み込み。
そしてそのまま右へ流していくというアシンメトリーなヘアスタイルです。

軽部さんのラルク休止の間にHYDEがソロ活動という説明の後、
「情報番組にはめったに出ないHYDEさんがめざまし独占インタヴューに答えてくれちゃいました」
で、新曲PVの撮影現場をPV撮影カメラとは別のカメラがHYDEさんのアップを捕らえているんですが、

やっぱりゆっきぃのことが羨ましかったんだ

と、思わざるをえない映像でしたね(笑)


その後、ヘアスタイルもメイクも「こんな女の子いる」みたいな(でもちょっと青い)HYDEさんがやたらぶりっこなご挨拶をおっぱじめる。

「めざましてれびをごらんのみなさんおはようございます。しんじんのヴァンプスです(うふって感じでした)」
女子アナに笑われた。
軽部さんにまで「意外にキュート」とか言われ「新人VAMPS」という紹介をされていた。

VAMPSでのデヴューは「新鮮な感じ」と言ったところで、「普通すぎますよね」と自分にツッコミ、
「新しい学校が始まるような感じ」と言いなおす。
「新しい学校が始まるような感じ」=「新鮮な感じ」・・・あんま変わらんような気もする。

K.A.Zさんの「しんがきがぁ(新学期が)」のアクセントに「外国人かよ」と娘が呟いた。


PV撮影時で楽器隊の中に走りこんで腰振りダンスを始めるHYDEが萌。
隣のK.A.Zさんじゃない(誰?)ギターの人。
誰だか映像からは全く分りませんが、長身ではあると思われます。
なのにまた背の高い帽子を被っているものだから、HYDEさんが横にいくとその身長差に最大の萌。
ミニマムさが強調されるぅ。
ちったいのが横で激しく腰振っている。足の運びもなんか変だ。
変な笑いが漏れてしまった。


K.A.Zさんへ意地悪をしてしまうというエピソードから、
「やり飽きたことはしたくない。常に自分たちがトキメクことをやっていきたんで、またトキメクものを探してやっていきたいなと思います」
と、インタヴューの結びの言葉まで、話すHYDEさんの仕草が今までになくいやにおにゃのこでしたね。
インタヴュアーの質問を聞いている様子も表情も完全におにゃのこでしたね!!!!
そして目がでっけー。

あのおにゃのこHYDEとPVのHYDEとどう結びつくのでしょう。
おにゃのこHYDEはどこで出てくるんでしょう?
あれはただのインタビュー用なんでしょうか?
また雑誌にでも登場するんでしょうか?

さて、新曲ですが。
バリバリ英語のバリバリロックで、パニック映画のBGMにでも使われたらいいよという曲調。
バリバリなんて言葉は死語とは思いますが、それがなんだかピッタリな感じでした。
あー、楽しみです。
関連記事
スポンサーサイト
【2008/05/28 14:52 】 | HYDE | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<ラブストーリーは寝室で | ホーム | ぴー様より韓国LIVEレポ>>
コメント

おにゃのこでしたねえ
なんでか、あの笑顔に池畑慎之介さん思い出したよ
四十路目前のハシャギっぷり、かわええのお
血文字で「ゴス」じゃないよとおっしゃってましたが、ホント見事にゴスじゃないのね ちょっと期待してたのに。
どこがヴァンプなの?あ、ヴァンプgirlの方だったのか!うん、し●うふのごとく妖艶
かずちゃんはやはりかずおちゃんでしたっ
【2008/05/28 22:00】| URL | 松井 #NL852uQM[ 編集] |
おにゃのこでした
>松井さん

妖艶というよりもやっぱり可愛いが似合う今回のビジュアルと思ったんですが。
これから変化していくんでしょうか?

でも、新曲のほうはこれまたロックでアメリカーンな雰囲気でしたよね。

K.A.Zさんはかずおちゃんには再び同意します。
【2008/05/29 08:03】| URL | 栄 #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://faireal.blog96.fc2.com/tb.php/334-c52a20c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
