スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
ぴー様より韓国LIVEレポ
画像・映像で観るhydeさんのご衣裳と現地で生で観たソレの感想は、感じ方が違うんだということが分りました。hydeさんが転げ落ちた瞬間も生々しいです(笑)
韓国へ遠征してらしたぴー様より韓国レポをいただきました。面白いです!

ネタバレになりますから追記よりどうぞ
何だか大変遅くなりましたが、ぴ-の韓国報告です。(香港さえ終わりましたね)
既に、そんなの知ってるよぉ~遅いよぉ~要らないよぉ~だったら
すみません(T_T)

今回、目の前に長身コリアン男子が林のように聳えて 視野が狭かったです。
オマケに回転電飾付きライトを振り回すのでお目目チカチカ(;_;)
位置的には205ブロック2列目(日本だとBブロック2列目tetsu前位)でした。
駄文ですが~よろしくお願いします。


♪ゲット♪
シルエットだと一層、hydeのminimumな動きと愛しさが溢れる…
手と首の動き方自体『男子としてどうよ!』レベルにチマチマ揺れる。
動きに「硬質」は感じない。
パワーは溢れ出てもどこか柔軟な猫系(きっと表情は気合い入れてるだろうに 笑)
そして、スクリーンが落ちた瞬間…きゃ~と叫んだ口のまま…開いたお口が閉まらない…『へっ??』

tetsuさん以外の皆さん、柄.柄.柄のお衣装…なんで~!!
hyde.白タンク(黒字の英ロゴ) ぴったり腰~足ラインがでるブラックスリムパンツをハーフブーツ.イン(コレは細い腰が引き立ち可愛い)
…しかし上には、ベージュの花柄で地が葡萄茶色シースルーブラウスを前開けて羽織って…膝丈位あるしブカブカです。
裾をダメージ加工してるけど、まるでオバチャンのお出かけ着(ほら、夏になるとシースルーブラウスをガーデン替わりに羽織るアレです)
オマケに、ブラウスの襟内に赤.緑などの三つ編みされた「中尾彬」風の布切れがぶら下がる…。
何で~??髪型は、珍しく真ん中分けでナチュラルな少年風なのに~(>_<)

更に、Ken様もまるで墨で濃淡をつけた四角をいっぱい書いた手書き風オヤジシャツ…
Ken本体はワイルドヘアー&髭面で渋いんですが何だか違う~顔と下(T_T)

ユキさんは迷彩なピタピタパカ-にダメージ加工のワークパンツ(多分、迷彩柄)。

全くテイストが異なる柄の洪水に 相方と顔を見合わせる。
『どっかでみたよね…あっ!!~東大門』
そう、LIVE前日に彷徨いた東大門のファッションビルには似たようなテイストの服がありましたね(買いたいモノが全く無い~て叫びましたが 笑)
タカミーどうしたの~韓国受け狙い??

唯一、ブラックジャケットの左襟にスワロフスキーを輝かせ 右襟に沢山の缶バッチ フランスでも着てたピンク色スカートにピタパンをブーツインのお洒落っ子tesちゃんだけが心の支え(>_<)


♪ドラハイ♪
ケン頭フリフリグルグル…連獅子のごとく激しく回す回す。(こんなKenちゃん観たこと無い位ワイルドに)

後半、hyde歌いながらtetsu定位置後ろのモニターに登る
…何か足元がヨロヨロしてるなぁ~と思ったら…ズルッと背面からコロリとhyde落下一瞬にして姿が消える。
『え"えぇ~~』とかなり驚いて相方を見ると気が付いていない。
凄~く見事に消えたので気がつかない位の勢い。多分、背中腰打ってたんじゃ~ないかと。

だって、モニターの上に靴底が残って見えてましたから~
横から見たら、きっと足を上げたまま大の字に…一瞬、ケガ.中断…て頭によぎりました!(ホント、後ろ
に機材在ったら頭うって大騒ぎ)でもね、歌は途切れなかったんですよ~倒れたままの時も、カラダを捻ってヨッコイショて起き上がった時も~歌い続けでした(ちょっとジィ~ン)本人は、かなり照れ&苦笑いでしたけど(口元がヒクヒク 眉毛がハの字 歯を見せヤベ~て目を見開いてました 笑)

ビックリしたでしょうね~10秒以上寝ころんでましたし。興奮してると、痛くないのか~根性なのか(笑)


♪キリン組♪
元気に飛ぶ!(ちょっとホッ)


∞hydeえむし
『アンニョン ハセヨ-ラルクアンシエル スミダー』(スムーズに 眼力コメコメまだ、かっこいい)
モニターのカンペを見ながら俯いて一度お口モゴモゴ早口で練習してからマイクで話す(本人練習は一瞬のつもりみたいだが 結構長い.真剣なだけに可笑しい)

左人差し指を立てて拍子を取りながら、スムーズに喋れ反応がイイと~急に得意気に微笑む(可愛ぇ~)逆につっかえたり、上手く伝わらないと~マイクを外しモゴモゴ練習~同じセリフを何度でも繰り返す(完璧主義なのね 笑)途中、訳が分からなくなり『あれぇ~??』と思わず呟く…まる聞こえに会場笑(hyヲタのツボは世界共通)


♪ドリンキ♪
♪デイベル♪
♪ウインタ♪
♪カソウ ♪


花葬hydeのクネクネ踊りに相方とニヤニヤ。
ふっと斜め前にいた韓国男子(180cm位ガッチリ系)が同じ様にクネクネ。
頂けません(・_・;)改めてhyさんの男子にあるまじき軟体に魅入る。
どの楽器の音ともリンクしない このクネクネを『hyメロ』と私は言ってます(笑)
きっとhydeの脳内だけに流れる曲に腰と手が動くのだと勝手に思ってます。

なぁはぁ~①ユキさんショットで心のなかで『チッ』と(コラコラ)
なぁはぁ~②正面から切なく眉を下げるhydeを頂きニヤリ。
ラストなぁはぁ~。右下から煽るカメラで首筋の浮き出した血管付きでセクシーショットに軽い目眩(笑)この曲のアレンジ好きでした。


♪マイデア♪
噂のKen様の後ろ姿がキュ~ト。
しかし、ワンフレーズ弾いては 右手をブンブン振り肩から背中を解すような仕草…ぴ-も強度の肩凝りストなので見た瞬間『あ"~頸肩部がつまって来て手がつるんだぁ…あれじゃ腰背部もガチガチだ
ね~』と共感と共に涙。
途中、グリグリ首まで回してたから ホント心配しました(涙)


♪ふぉびどん♪
なんだかhyさんとユキさん2人の世界に見えました。
タンタンタカタカ タンタンタン…燃えあがぁる~がひたすら脳内リピート(笑)


♪マイハ♪
初めのけんソロ、ワンフレーズ毎に『う゛をを~』 びょ~ん『う゛をを~』と叫ぶコリアンず…この反応けん様気持ち良さげ。
韓国ファンはミュージシャンに快感を与えるパワーをおもちですね。韓国、この曲も完璧に歌いこな
してました。合唱させて指揮するhydeも満面の笑顔。(チョット、動物を愛でるムツゴロウさんぽかったのが引っかかりますが 笑)


♪カレス♪
『君を抱いていたいぃ~』と歌いながら右後ろから忍びよりtetsuのクビに腕をまわし頬と頬を密着させ~ギュッと両手で両肩を抱きしめる
hydeほとんど背後からおんぶ状態にかぶさる。tetsu満面笑顔。
これにも韓国萌る(笑)hydeさん、やたら自慢気にニヤリと…悪戯っ子め!!


♪レボリューション♪
hyde 腕を掲げて韓国ファンを先導&煽る。
この頃には hydeも汗だくてブラウスが肌に張り付きだし、暑いのか両肩を出すようにブラウスを背後にずり落としセクシー。(羽も見え隠れ)花柄も葡萄茶も汗でシットリしてイイ着崩れ加減でパイレーツ風に…ハッ!!コレも計算ずくのコーディネートなのか…恐るべしタカミー!!


∞Ken様MC
焼き肉バージョン 『〇×☆*hyde~☆*』『マシソョ~(美味しい)』しか聞き取れず。
焼き肉の肉に顔を近付け上目使いに猫口可愛ブリ子に韓国も萌。
Ken様もピタリとシャツが体に張り付き 汗に揺れる髪と…タカミー恐るべし(しつこい 笑)


♪セブヘブ♪

♪プリガ♪
一部観客に集中して腰をかがめ腰をクネクネしながら妖しく微笑み誘う…アソコに行きたい。
でも、また火みたいな壊れる腰振りhydeは観れないんですね~残念。


∞tetsuえむし&バナナ
hyde左手裾近くのアンプにドッコイショ…座ると急にオッサンに変身。


♪レディステイ♪
みんな大騒ぎ。


∞ユッキーえむし
いきなり右手でピースサインしてからカンペ見ながら笑顔(かなりご機嫌なご様子)。


♪叙情誌♪
こうきたか~。さっきまて腰振りしてた方と同一人物なのかと思うくらいに エレガントでした。


♪ハニー♪
やっぱり韓国でも人気曲なんですね~私と相方はコレを聞くと萎えて冷静になりまし(笑)
tetsuと向き合いギター合戦…何故か挑戦的なhydeさん、teたんを押して押して自慢気です。
暑いなら~男子なら~ブラウス脱いでタンクになればイイのに、左肩だけズルリとだして(上腕まで)…ほとんど半分脱げてますけど??状態でギターを鳴らす。
こちらの方がエロく見えるのは何故(歌は聴かずにひたすら 姿をガン見しました~ 笑)


♪リンク♪
確か後半に見事に歌詞を飛ばして下さいました(笑)口開いた瞬間、ど忘れしたみたいで『えへへ』的な笑みを振りまき誤魔化す。
これにも韓国ファンなんなくついて来て『おぉ~やってくれた~』と、かえって受けている…有名なんですね~此方でも(笑)


∞hydeえむし
何言ってるか全く不明(?_?)


♪あなた♪
綺麗に羽根が舞ました。

ユッキー.tetsu.hyde.Ken様順で掃けていったと思います。珍しくhyさんやたら愛想を振りまいてました(笑)
仕事を終えた水夫見習いの少年hydeが夜甲板で想いを歌う。
オサレな若い船長tetsuと 敵ながらhydeを見守るパイレーツ キャプテンKen様。
そして陰ながらhydeを見守る水夫長ユキヒロ…。そんなイメージのLIVEでした(どんなだい 笑)

どこか(リンクのケンギターソロ?)でhydeさん、Ken様に絡んで貰えてギターを引く彼の前に膝まづいて見上げてました。(服従ポーズに会場興奮 笑)

Asianの時よりラルクさん達が 韓国ファンに愛情を持ってるのがわかりましたね(前は反応の違いと戸惑い&おののきで様子をうかがってました)。
今は、その違いを楽しみ刺激を受け 更にファンを楽しませようと常に笑顔…ちょっと嫉妬しちゃう位に優しげでした(笑)

でもハードなスケジュールなのでメンバーの痩せ振りにビックリ。hydeさんチョット萎びてましたし(泣)
近年 眉間に力を込めるとおでこにタコ皺が寄っちゃいますが、韓国では富士山皺(おでこと眉間にM状の皺が幾重にも)が…『老けちゃってきたね~』…『疲れてるね~』…『あぁ~ん可愛い』…『素敵~』『かっこいい』…どんな状態でも全てが愛おしいと結局、連れと韓国まで来てお互い己のヲタを再確認しました。

さて、ここからがダッシュです(笑)
会場から出て某出口まで 連れを引きずって行きました。
Asianの時には、日本から4人(私+Gacktヲタの友3人)と 韓国人Gacktヲタちゃん5人で参戦しました。
Gacktさんの愛するhydeのファン(ぴ-)さんが来る~とのことで、Gacktがhydeを愛するが如く手厚い接待を受けました(恐るべしガクヲタちゃん 笑)
そんな時、終演後でボーとしてると『ぴ-さん!!何してるですか~ダメですよ!!ダメダメ』と引きずられてった某出口。
メンバーが韓国では素早く撤収してしまうため、見れたのは荒木さん&チャーリーでした(笑)
で、今回は頼もしい韓国ガクヲタちゃんがいないのでコソコソ自力で行ってみました(笑)
待つこと10分…ゆる~いセキュリティーとほんの30名位しかいない某出口。
白いワゴン車2台と何気なく後ろに止まる白セダン。

黒いコートに着替えた~ちっこい&おっきいシルエット…。てってて..とチマチマhydeさんとスマートに歩くKen様カップルで登場~歩き方でわかります(笑)
hydeさん、てて..とワゴン車に近付き入るふりしてクルリと~と後ろのセダンに転がり込む。
続けてKen様もセダンへ~でも動き方でヲタにはまる判りですね~(笑)
ブゥ~ンとセダンが脇を通り過ぎた途端に連れが『じゃ行きましょか』…(笑)

水夫見習いhyde…実はパイレーツキャプテンhydeであり、自ら敵船に潜入調査の
のち 迎えにきた腹心Kenと共に小舟で脱出したのでした…めでたし めでたし(笑)

韓国楽しかったです。以前はTシャツ&ジーンズとシンプルな服装が多かったのが、結構ラルク仕上げの韓国ファンが増えました。電車が会場に近付くにつれ、明らかにおかしい(笑)
あと、スケジュールは当たり前なんですがハードなんですね~。アリーナですれ違ったJack社長が一回りスマートになってました~(下膨れがとれ.下っ腹がスッキリ 笑)
すれ違ったのに『Jack好き』の連れが全く気が付かず(笑)…教えた途端に『どこどこ~言ってよ』て、本人を目の前にして言える訳ないでしょ(笑)

そんなこんなの韓国ライブでした。

記録になってなくて~ゴメンナサイ!!
無駄に長い…(>_<)


>ぴー様
帰国後、お仕事が大変だったようで、そんな中レポ上げてくださってありがとうございます。
hydeさんが転げ落ちた場面、あんまりよく分らなかったんですけれど、詳しくレポ(笑)していただいてその様が鮮明に瞼に浮かび上がりました。
あまりの失態に自分でも驚きながら歌い続けるhydeが・・・・・くっ。

ツアーはやっぱりキツイんでしょうねぇ。
上がってくる画像みるとみなさん見事に頬がこけています。
ken様なんかはちょうどいいみたいですけど。
ゆきさんがまた骸骨になってる(泣)

しかし、ken様×hyde(×って書くな)のセダンが気になりますぅ~。
その前の二人の丸わかりな乗車スタイルも。
なんじゃその、ワゴン車に乗るふりしてセダンという無駄な動き(爆)

ぴー様、本当にありがとうございました。

関連記事
スポンサーサイト
【2008/05/25 00:24 】 | LIVE | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<HYDEさんはよほどゆっきぃが羨ましかったとみえる | ホーム | ご本人様よりご本人様らしいkenシム>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://faireal.blog96.fc2.com/tb.php/333-f523d74b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。