【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
てったんマネの可愛さ
公式のL'7ツアーのマネ日記、てったんマネが初々しくっていいですねっ!
ここのところ体調不良だったてったんがご飯3杯も食べたよ
で、大喜び。
でも一杯が少量だから実質2杯だけど、もぐもぐ食べていたよ
で、再び大喜びしていらっさいます。
ステージを右に左に駆け回るてったんにまた喜んでいます。
てったんといえば、マネージャーとしてもう一人自分が欲しいなんて平気で言う人ですから、
きっとこのマネさん、てったんにど叱られながらひっそりとマネージャー業やっているんでしょうね。
がんばれSマネ。

日記には何かの映像とグッズの確認作業に追われるてったんが記録されてましたが、
やっぱりてったんってプロデュース業が向いているんでしょうねぇ。
もしかしたらてったんのこの3年間は、ソロ活動よりも次のLIVEに向けてこういうプロデュース業で明けくれたりするのかもと思ってしまった。
天嘉とか。
嫁さんの事業のプロデュースとか。
ぴったりじゃない?

さて、今とある方からhydeさんの韓国MC動画を送っていただいたところなのですが、
ほんと、何ゆってんだろね?

つか、また人差し指天に向けてMCしてるよ。

ステージ海賊船仕様だからさ、これジャック・スパロウですか?(爆)

++ レス ++


>ぴー様
おかえりなさーいぃ!
どうでした? どうでした? きっとぴー様のことだから、萌え拾いまくってきてくれたに違いありませんね!
今はゆっくり休んで、後ほどどどーんっと萌えレポ、お待ちしております。
関連記事
【2008/05/19 23:29 】 | ラルクあれこれ | コメント(1) | トラックバック(0) |
<<フランス語ヲタクのための翻訳書と・・・おまけシムラルク家の風呂事情 | ホーム | お絵かきするシムはいど>>
コメント
8時にスーパーで見切り品あさり;
こんにちは!!

平日は8時にスーパーで見切り品あさりの私が

毎晩朝日スーパードライで乾杯できるまでを公開してます♪

http://ameblo.jp/pinkgold77/
【2008/05/20 13:19】| URL | ◎おひさまpinky◎ #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://faireal.blog96.fc2.com/tb.php/329-aa9904e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
