スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
ウミガメプレイとは
毎回物議を醸し出すHYDEのお言葉。ウミガメプレイってアレじゃないですかね?
「ウミガメのスープ」という2ちゃん界隈でかなり昔に流行ったゲーム。

一人が出題した問題に対して他の人が解答するために質問をしていくんですが、
その返答がYESかNOしかないんですよ。
解答者はそれを元にして答えを考えていくというのが基本形式で、
そのゲームの発端となった最初の問題が「ウミガメのスープ」という問題。
様々な問題が出現したんですけれども、総じてどの問題の答えもブラックです。

これは、返答がYES・NOしかなく、答が導かれるまでにかなり迷走し難しいので、
「答えを出すことが難しい=難産」をもじって、産卵に涙を流すほど苦しむウミガメにたとえ
「ウミガメをプレイする」なんて言ってたような覚えがあるんですけど。

ええ、一時ハマっていました。


もしくは本当に・・・以下反転

ビー玉とか入れちゃって双方でアハンになっちゃうプレイ
プレイ後がウミガメ状態


うわー、KINGったら最低・・・・(おまえや)


話を変えて、昨日は子供の日。
義妹家族と祖父母いれ、計11人で子どもの日のお祝いをしました。
中1頭に5人のいとこたちはとっても仲がよくて、今朝もはようから外に遊びにいっちゃった。
子どもがたくさんで遊んでいるを傍でみてると、その様子が可愛くて幸せになりますね。
いい子供の日でした。(ウミガメプレイのこと考えていたくせに)
関連記事
スポンサーサイト
【2008/05/06 08:06 】 | HYDE | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<パリ劇場 | ホーム | VAMPS DVDでregion code free ?>>
コメント
ちわー☆
はい、昨日は福岡でS堪能してきました。

で、Mちゃん。
相変わらず美人で、あの細身でヒョウ柄着てお尻フリフリ☆
ドラムのお尻むにむに触ってニヤニヤ☆
ベースに甘えてお触り☆
姫!そんな変態行為も萌ぇです!
あ、真面目なMCもちゃんと聞いて涙してきましたよ(笑)


可愛いラルダちゃん大好きなんですが、keんちゃんがSのみゃーこ君にも見えます(Sバカなのでゴメンナサイ)
細目・猫口良いです(´∇`)


今日はSツアーラスト大阪なんで、最後暴れてきます。
それより早く、夏のMちゃん個人パーチィをレポしたいよ(笑)
モトでございました。

まとまりのないコメ、失礼致しました。
【2008/05/07 10:05】| URL | モト #-[ 編集] |
モト様
さて! 
ツアーラストのMちゃんは如何だったのでしょうか?
Mちゃんもhyさん同様にステージの上ではセクハラやり放題なんですねぇ。
メンバーの手、塞がっているのをいいことに。

kenちゃん、みゃーこさんにも見えますね(笑)

私も船上パーチーの乱れっぷりをお待ちしておりまーす。

ということで、私も本日はパリ(しんずく)に行ってまいります。
【2008/05/09 06:39】| URL | 栄 #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://faireal.blog96.fc2.com/tb.php/315-a59c034c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
