スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
HYDEIST先行とハイモバそして「空飛ぶ車」
「何か忘れているぞ」と思うことが最近多いんですが、
HYDEISTの先行結果を確認することを忘れていました。実は申し込んだことも忘れていました。
そんな無欲な時に限って結果は当確。
Zepp Tokyoの28日当たってましたー! この日しか申し込んではいなかったんですけれど。

でも、ハイモバのほうも同じ日に申し込んであるんですよね。
HYDEISTのほう、申し込んだこと忘れていたから。
まさか、こちらは当たりはしないですよねぇ。
ハイモバでは「HYDEISTメンバーだよ」って登録してあるんですから。

ところでハイモバの「HYDEのお言葉」、朝見たものとさっき見たものと違うんですが、
あれは毎日更新とあったんだけど、何時に更新しているのでしょうか?

午前中の意味不明なお言葉にあった、「空飛ぶ車」で連想したのが、
映画『フィフス・エレメント』
映画の冒頭シーンでブルース・ウィリスが演じていたタクシードライバーが危なっかしく
空飛ぶ車を運転していたのを思い出しました。

で、X-Hawkはかなり真剣に空飛ぶ車を考えていらっしゃるようです。
2010年までに実用化すると息巻いておりますが、するわけねーじゃん!

そして、いきなり「ちゃん」づけで送られてきたメールでは、
HYDEさんは機内で『アイ・アム・レジェンド』を楽しまれたようですが、映画の紹介文が面白い。
無人島的自給自足(なんとなくわかる)
ゾンビでいうところのデパート天国(さっぱりわからん)
ゾンビは分かるけど、デパート天国って?

もっと他の映画を紹介してくれないかなぁ。 面白いよ、これ。
HYDEの映画紹介文で彼が何を観たのか当てるというクイズなんか面白そう。

しかし、とても40前の男性が書いた文面とは思えない。
HYDEさんだから許される。得な子だわ。
HYDE以外の男性が「こにゃにゃちは」なんてメール送って寄越してきたら、鳥肌立ってメールもメルアドも削除します。

関連記事
スポンサーサイト
【2008/05/02 15:00 】 | HYDE | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<VAMPS DVDでregion code free ? | ホーム | 身体の輪郭を覆う組織>>
コメント
おしさしぶりです(笑)
数日後に、久々にSバンド行ってきます!Zeppです!
可愛いMちゃん見れたらまた報告しますねぇ(勝手に・笑)

で、夏にはまたSの野外があるんです。
その翌日にはMちゃん個人FCの船上パーチィがあるんです←当たりました。
どちらも行くので、報告できたらします(勝手に2・笑)


あ、私はMちゃんが『こにゃにゃちわ』言うても許しますよ(笑)
【2008/05/02 23:07】| URL | モト #-[ 編集] |
お久しぶりでーす
モト様、Sバンドですか!
私今回のラルクさんのツアーセット観た時に、SバンドのLIVE思い出しました。
パクリじゃねーかと思っちゃいました。

しかし、MちゃんFCの戦場船上パーティー????
何? その素敵企画。
海の上、Mちゃん逃げ場ないですよ? いーんですか、そんなの?

やーん、そんなのマジ可愛いに決まってんじゃないですか!!
勝手に報告なんて、待ってます! お待ちしてます! スペース空けときますから!

モト様、楽しんできてくださいねー。
【2008/05/04 23:49】| URL | 栄仁 #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://faireal.blog96.fc2.com/tb.php/313-b5cb2000
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。