スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
会報は届きましたが
まだ掲載されている写真のみざっとチェックという状態です。
びっくりしたのは、トウモロコシ頭をほどいたhydeさんが、痩せすぎていて
「スリラー」のPVに出ていたM・ジャクソンみたいだったこと。

今日はちょっとしたイベントのお手伝いで、竹を切ってきました。
竹を切りながら、竹切りの翁のように竹の中からhyde姫が出てきたらえーなと、
あっちの竹こっちの竹とがむしゃらに切りまくりました。
阿呆ですな。
でもちったいhydeさんが入っていたらさぞや可愛いでしょうな(だから阿呆ですな)

成長したら未確認生命体FAによってどっかに連れて行かれるんだ。

切った竹はさらに吊り花入れにできるように切れ目を入れたり、
何個も短く切り分けたりして、現在右腕死亡。
帰りの電車内では、バンテリンの香りを車内に充満させました。


ところで、ハイモバのHYDEのお言葉がいきなり凄い更新率ですね。
しかも意味不明なありがたいHYDE語ばかり。
USBケーブルは、「さすが紐好き」という解釈で、
犬歳は、「さすが愛ある犬マニア」という解釈で、
神様は、「誰の寝言だよ、ゆきさんか」という解釈です。
関連記事
スポンサーサイト
【2008/04/29 23:58 】 | 日々 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<身体の輪郭を覆う組織 | ホーム | 新宿「バトル」は熾烈極まれ、もっとデジタル上映会場の開放を!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://faireal.blog96.fc2.com/tb.php/310-2557bc31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
