スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
HYDE日記 それは天然なのか狙いなのか
HYDE日記の「お勘定」の「お」に異常に萌えたのは私だけですかーーーー?

いつの間にか一人称が「僕」から「俺」に変わっているのに、いつも変なところでご丁寧なHYDE君。
いや、普通に言いますよ「お勘定」って。
でもなんだか、話の流れ的にこの「お勘定」っていう言葉が浮いていて、
ここで「お」をつけてしまったことで、今回の日記でHYDEが隠していた自身の可愛らしさがうっかり滲み出てしまったことに私は萌えたよばかだね。

そしてそれ以上に【らしさ】が露呈し悶絶したのがAIRにさらされているというところ。

これはアレか。
あのしょこたん語を可愛いユスといった具合に間違って使用してしまった状況に近い状態か?

つまり、HYDEの中に今頃やってきたルー語なんだけど完全に乗り切れていない状態か?

どちらにせよ今回もオチがなかったことに、そろそろ「家政婦は見た」シリーズ無表情な市原悦っちゃんが心の中では焦っていますよというように、
「まぁー、どーしましょぉ~。 あら、たいへん」と柱の蔭からご主人様の行く末を見守るしかない。

だが結果がどう転ぶにせよ、彼女のように
「短い間でしたがどうもありがとうございました」
と割り切った態度をとることもできずに、

お疲れ様はいたん
とっても面白かったよ(  ´∀` )

なんて甘い顔を晒してしまうんだろうなぁ・・・・・


拍手ありがとうございます。 嬉しいです。
とても間違った方向に転換しています。
関連記事
スポンサーサイト
【2008/04/08 16:42 】 | HYDE | コメント(1) | トラックバック(0) |
<<手のひらのはいど | ホーム | また火 in OKINAWA >>
コメント

だよね、けつね丼
検索好きの松井が、正体調べずにじっと我慢して待ってるのに
お・勘定のんびり払うなあっ
とろろはいーから
けつね丼

どんなご飯なの?

で、7話目に、結局けつね丼はFAが食べたくないから勝手に他のものに変えていた、なんてオチだったら


ラルダ丼にしちまいましょうぜ

【2008/04/08 23:46】| URL | 松井 #NL852uQM[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://faireal.blog96.fc2.com/tb.php/298-2880cf60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
