スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
MJ Mステ 音楽戦士 CDTV
朝から子どもに掃除を手伝わせ、ご褒美に溜めた録画のラルクを観せる。
これがいつまでご褒美になるのか、もしくはご褒美だと思っているのは私だけなのか。
そんなことはどーでもいい。

【MJ】はのっけからの画面の暗さにPVが流れるのかと思った。
最初の Let down you feel trust falls break down で、ゆきさんが「ダンッ」って
ドラム叩いた後にカメラが引いて全体を移した画面になるでしょ?

はいどさん、なんか変なジャンプじゃなかった?
ぴょこ・ぴょこんぴょこんしてたよ(笑)

このはいどさんは全体的にお疲れの猿顔と舌の長さがリアルでございました。
非常に好きです。
左目の凄味も枯れ具合が増すごとに正比例して上がりますな。
同時にkenちゃんのエアギターっぷりもリアルでした。


【Mステ】では、ジャニヲタ友のキテル嵐の千葉の人が、一番オーラないにも
かかわらず弄られキャラで面白いですねぇ。
反対に「シャバダバしない?」の人は腹黒さがちょっと滲み出てました。
そしてkenちゃんのご登場では、「視線の定まらないチン●ラが階段降りてきた」のかと思いました。

と、話そらしたいくらいにhydeさんの歌はアレじゃなかったですか?
セットは煌びやかで素敵だったんですけど。
音。 私の耳はおかしいので娘に「どう?」と確認したところ、やっぱりちょっとズレてると。
ズレてましたよねー?

けれどもはいどのタレ目とちっさ可愛い度はupupしてましたがな。
髪の毛少し切って顔の輪郭がすっきり出るようになっていたので、
鼻の頭に皺寄せてshoutすると、まーなんてチワワなんでしょう、かわいー
ほえれ、ほえれ、ほれ、ほえれ。

その後の自ら封印したい映像に「きゃー」と恥じらう姿と、それを微笑ましく見守る神の笑顔に
やられました。


【音楽戦士】
さ、音戦・音戦とリモコン操作、ココだっ!と当たりをつけたところで再生すると、
ぴったり4人が画面に表れ子どもに拍手される。

はいどの床掃除のお時間です

滑らかに張り付く感触女王ロングコートその下は柄on柄シャツというスタイリッシュぷり。普通の人じゃあり得ない。はいどだから許される。つか、はいどしかできない

この女王コートは、シアキスのツアーパンフで女優のhydeが着ていたコートですね。


もう惰性で観た【CDTV】
全部おんなじ歌じゃん!!というちったいのを無視して観る。
ゆきさんのご衣裳がゴスで素敵。この胸元ビラビラのゆきさんのお洋服が好きです。

ついでに神並みに頬がこけているてったんにも釘付けになる。
し相がでてるよ~~~。

そんなこと言っていたら、またまたhydeさんの変な衣装に娘と釘付けになる。

黒のビラビラはアシンメトリーなんですけど、インナーの白シャツの裾とコレがシンメトリーという絶妙さ。

歌は音戦共に良かったです(さらり)


前回の日記にたくさんの拍手ありがとうございました。
本日はお花見日和、お返事は後ほどにてお許しくださいませ。



関連記事
スポンサーサイト
【2008/04/06 11:42 】 | ラルクあれこれ | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<また火 in OKINAWA  | ホーム | 音楽に言葉を、詩にメロディーの翼を与える>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://faireal.blog96.fc2.com/tb.php/296-0931aaaf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
