スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
S.Hのhyさん
やっとMステを見直す時間が取れたので、本日は先ほどまで5回ほど観ていたんですが、
以前、某所で言ってとっても不評を買った発言をもう一度言わせていただきます。

やっぱりhyさんのあの動きはビートだよ!

今回に至っては、「Running up to heaven, Yeah!」の部分。
そして最後の「wo~ wo~」って吠えてるとことか。

なんかビートが歌ってるみたいやないですか?

あの「あ、よいよいよいよい」ってかんじの手振りとい、腰振りといいね!

でも、大口開けてシャウトしてる横顔の口元(細かいよ)
は暴威様。ここは譲れません。


だけど、hyさんは
最上階の天国に登りつめるまでa minute thirty oneでOK!

なんですか?
あ、そーゆー意味じゃない?
いやいや、ヒントは無いんですね(笑)


>Tちゃん
はっきり言ったね。「似合わない」って。
男は眼鏡をかけると三度(男前が)上がるっていうのにねー(笑)
関連記事
スポンサーサイト
【2007/04/08 22:52 】 | ラルクあれこれ | コメント(1) | トラックバック(0) |
<<地球よ早くまわらないでくれ | ホーム | 会報誌>>
コメント

んー、さすがにそうかもと思いました
デッドオアライブ入ってますねhyさん、嫌いじゃないです、色気たっぷりで好きです。
でねでね
2コーラス目の「胸にささり~」ってところが暴威様だと思いました

今日はラル資料(切り抜き)のファイリングに追われてました。28冊に収納して、まだ入らないのが20cm程積まれています。時代で分類なんかしてたんだけど、途中から何がなんだか…。
それで、わかりました。あの作品をアップする作業だけで嫌になりますね。
のんびりやってくださいね、いや、怒ったりなんてしませんよ、ゴジラですが結構温和なんです。叩きに来てねって波紋に書いてあったから、実行したまでですから。
忍者ね、私も忍者です、使い勝手はよさそうですよ…、て自分もちっとも進んでません(爆)  
【2007/04/09 00:12】| URL | 松井 #NL852uQM[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://faireal.blog96.fc2.com/tb.php/29-9f504bb6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
