スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
盛りだくさんでPV
今週は「ムジカ」発売とかPVとか「パチパチ」とかラッシュなんですね。
今週どころかこれからさらにラルク界隈忙しくなっていくんでしょうが、
私は週末の1件に向き合いながら、あっちふらふらしております。

そんな中、先日ほぼ真夜中に変に興奮したある人から「ムジカ」の表紙がシャメられてきました。
速攻噛みつき、
「どうせ送るなら4分の1にトリミングして送ってこい」
などという恐れ多き暴言を吐いたら、
まぁー、送ってくること送ってくること送ってくること。あんなのこんなの。
ノリイイネ☆
真夜中過ぎに何してんだか、一応明日も仕事ある社会人なんだからお互い。
いや、ありがとうございました(笑)

さて、魅惑なHYDEのお部屋。
人より一歩ずつ情報が遅れていますが、日記更新されたんですね。
この「日記」という言葉。「ブログ」とするには抵抗あったということで「日記」となりましたが、
私も「ブログ」という言葉にとても抵抗がありました。
やっぱり、そんな毎日更新できないよ・・・という理由で。
感覚一緒で笑えました。
たぶんこれ、「日記よりブログ」という今の若い方々にはそんなに抵抗ないことなんだと思います。
「日記」って手記だし、今のように開示するようなものでもなかったし。
三日で終わってもなんか言い訳つくからな。

それから、ジャニヲタさん方にお部屋のご披露をしたところ、皆さん驚愕してました。
反対に見せて貰ったジャニさんのにも、私は驚愕しました。

文字しかない。そっけなーい。気の毒。これで同じ¥315?(かなりいい気分)

HYDEるーむは、そりゃもう羨望の眼差しでしたよ。
あらためてHYDEさんの頑張りが有り難く思えました。



そして「飲んで」のPV!
例の如く某所で拝見してきました。

これはゆきーろファンには万歳なPVですねっ!
髪の毛がちょっともさっとなっていて、かんわいー。
あのちんまいころんとした頭大好きです。
おねーさんに囲まれ必死にバリア張って固まっている人とドラム叩いている人は同一ですか?
間奏でドンドン響くベースがもう最高ですね。

あ、だけど最後のkenちゃんの「ビヨーン」っての。
「ガ●・ソード」だよね?
●ン・ソードと言われてもわからない人のほうが多いと思いますが。
ざっと説明する、とロボットアニメでヴァンという味覚音痴な結婚式当日に殺されたフィアンセを愛するがためにずっと童●で彼女の結婚リングを絶対に脱がないテンガロンハットの端っこに縫い付けている高身長で瘠形な結婚式当日のタキシード着たままのとても素敵な設定な男が主人公の話です。
私が一時ハマっていた深夜アニメです。

話を戻します(笑)
全体的にダークで、あぁ・・・やっとこの手のPVがキタかと喜びはしたんですが、
反対に無難にラルクっぽっくってなんかつまらんかった。
欲深いもんです。
もちろん、メンバーの視覚的美効果は、最近のPVから比べるとぬきん出てます。
これは大満足。

てったんの両手でリズムとかねっ!
何度も観た。そこだけ何度もねっ。アホちゃうかというくらい。アホです。

それから、鏡に触れておねーさん侍らすメンバー個々の妄想シーンよりも、
それぞれが鏡に触れるシーンのほうにハァハァしました。
特にゆきさんの後頭部が可愛いです。

hydeさんはお家で鏡見ながら何度も練習したと思います。
洗面所の鏡とかで一人でそんなことやっているhydeを想像して顔がニヤけました。
モノクロhydeは青くなくて美しいです。
洋館と巻き毛ヘアーと引きずるコートがマッチ。


洋館の中をメンバーが歩いていくところは、お化け屋敷のような、まぁ、デビメイのような。
おねーさんがいきなり牙剥いた時には、
デビビイ3のMISSION9だったかな? で、出てきた蝙蝠女「ネヴァン」を思い出しました。
ピカチューみたいに雷攻撃が凄かった奴です。
弱ってくると色っぽく抱きついてくるんですが、そこで油断するとやられます。
妄想シーンのおねーさんのような奴だ。

あぁ! だからメンバーのみなさん不可思議なバリアー張っていたんですね?
hydeさんは溶け込んでいたし、てったんは王子だったし、kenちゃんは君臨していたし。
ゆきさんは・・・ゆきさんは、あまりにもシーンが短かったので静止画にして観たら、
なんですか?あの座り方。 
もーう、ちっともカリスマ感じないんですが、あまりにも可愛くて転がりたい衝動に駆られました。

最後、廊下でぶっ倒れているメンバー。
どうした? 失神か?
そんなに戦慄迷宮は怖かったのか!?

と言いますか、牙剥いているのはゆきさんですか?
いやーん、最後にそんな素敵なオチ。
やはり最凶。
鏡が割れて真実が襲いかかる。
ラスボスは自分自身だったか!

早くゆきえろ写真集が欲しいです。


++ レス ++

>アマダ様

本当に大型犬と小型犬でしたね。
ゆったりと歩きまわる大型犬の周りで、
自分の尻尾に食らいつこうとクルクル回っているアホな小型犬みたいでした。
あー、可愛い。


>M井さん

あら、ミニラちゃん蟻九にいっちゃいましたか?
朝からPVで喧嘩。それはそれで楽しそうなんだけど。
うちは嵐よりhydeのほうが可愛いと断言します。
同級生はだれもhydeさんのことを知らんそうです(笑)


>モト様

お久しぶりです!
チワワにかみつきましたね。
そちらのちわはいちゃんは、相変わらずパンダ好きなんですねー。
パンダボロボロって・・・リアルだわ。

そうそう、LのHとSのM(なんのこっちゃっ)だとチワワとヨーキーです。
で、ヨーキーってなんすか?(爆)
よーくしゃてりやのことですか?
なんか分りませんが、あの二人を小型犬に変換したらツボ入りました。



関連記事
スポンサーサイト
【2008/03/14 00:34 】 | ラルクあれこれ | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<両紙雑感 | ホーム | もはやほとんどの人が正式名称で呼ばないアレ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://faireal.blog96.fc2.com/tb.php/286-8d9c4153
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。