スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
モバイルHYDE
20080303222517.jpg

桃花笑春風(桃花春風に笑む)

3月3日
おにゃのこの日にもばいるHYDE開設(笑)
もちろん早速登録してきました。
毎度のことながらこの人の凝り性には頭が下がります。
こんな充実したモバイルサイトあるんでしょうか?
ジャニヲタさんに紹介メール送り付けてやったら、
「画像okなのが信じられない」と返ってきました。
ジャニさんは基本、画像NGなんですねー。
彼女は待ち受け画像が気になるらしい。
週末会うので見せびらかしてこようかと思います。

私が気に入ったのは待ち受け時計。
画像を待ち受けにすると時刻が見にくかったり、デザイン的に両者が合わなかったり、
時刻優先にすると画像が見えにくかったりで。
私の待ち受け画像はラルクくさんでもHYDEさんでもなんでもないシンプルなものだったんですが、
これは一挙両得!
もう待ってました!
画像と日時のデザインが統一できて、しかも可愛い!
次も期待してます!って感じです。

さて、ひな祭り。
我が家にも姫が一人おります。
「今日はお雛様の前でご飯食べたい」(毎年そうしてるんですけどね)
ここのところ親が二人して忙しく、私も毎日「いられ」や「ふぉとしょ」で鬼のような形相で塗り絵してるので、今年はやってもらえないと思ったらしい。

学校の広報紙の締め切りも近いし。
日記書いてる場合ではない。今日は徹夜です。
でもそんなのは親の都合で、子どもには関係ないことですよね。

ちらし寿司・牛肉のたたき・じーちゃんの畑で採れたジャガイモでポテトフライ・はまぐりのお吸いもん。
以上、姫のリクエスト。

「デザートにバナナケーキ」と言ったときには
「お前がつくれっ!」と怒鳴りました。
が、食べたいがために本人作ってました(笑)

それで、「おいしい、おいしい」って食べてくれると幸せ。

今年もよいお雛祭りでした。
関連記事
スポンサーサイト
【2008/03/03 22:59 】 | HYDE | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<暴威・暴威・HYDE | ホーム | 子供がおかしい + チケット報告>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://faireal.blog96.fc2.com/tb.php/283-c775e355
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
