スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
ちょっと休憩
ここのところ更新が滞ってましてすみません。
ちょっと前からもともと調子の悪い耳に耳鳴りがしたりしていたんですが、
先週風邪を引き始めたらまぁずいぶんと聞こえが悪くなってしまいました。
風邪が治れば治まると思うんですけど、
今、頭の中でおもしろい音の響き具合してます。
そんなんで少し更新が滞ってまして、すみません。

あ、会報が届きました。
今日は午前中忙しく、午後は疲れてぐったりしていたのを見かねた設計屋が
「寝ろ!」と言ってくれたので、

布団の中で会報観ながら寝ましたよ。
エロ本隠れて読んでる中坊みたいです。

寒いといけないとかで部屋にヒーターつけられて
羽毛布団2枚も重ねられて
エロ本会報布団の中で汗かきながら観ていたら
大量の鼻血をまた出してしまいました。
最近にないすごい量で布団や枕が真っ赤になり、流石にビビリましたね。
設計屋もビビってエロ本会報は没収されました。

なので会報の感想などはまた。
とりあえず寝まーす。最近ずっとこんな時間に寝てるんですけどね。

関連記事
スポンサーサイト
【2008/02/25 22:34 】 | 日々 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<会報 | ホーム | 写真集>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://faireal.blog96.fc2.com/tb.php/280-141d3031
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
