スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
会報誌
『POP JAM』ステージ衣装 

てったんとhyさんはやっぱり『重ね着大賞』だ。
そして、てったんの私服姿に驚く。 これ、町中歩いていたらすんごいうさんくさい。

『Can't stop believingインタヴュー』

そうですね、実際「なぜこの時期にソロなの? てったんらしくないやん?」と思っていましたが・・・・・無駄玉は打ちたくない・タイアップが決まったから→GOっての、らしいね。うん。

でも、この曲はストック中一押しでなく5、6番目云々というくだり、SHIKANOさんがノらせようとしてもなかなかノってくれない辺り、hyさんの「teっちゃんは飼い慣らせない感じだからオオカミ」っていうのに納得。
しかし、このてったんは上瞼もすっきりとして、とっても可愛いですね。

極寒の中、スタッフを気遣いながらのPV撮影。確かにPVでてったんの吐く息が白いのを見て「わー、寒そう」と思いましたが、その上に風を受けながらの撮影とは! お疲れさまでした。
“ちゃんとストップビールビン”は、ワイン派の私にはとっても惹かれる一品ですよ。

『クエスチョンズ・フロム・ルゥシエル』
昨日書いたように、チューには参りました。ネズミにはご不満だと。もっとカッコいいのがいいというところにも参りました。
そして、使用してるシャンプーやらコンデショナーがとってもいいものだからなんでしょうかね? 髪の毛伸びるのがギネスものなほど早いというのは。ギネスにそんな記録ってあるのか?載せてみたらどーだろうか?その場合、何を基準に誰が計るのだろうか?


天嘉
「hydeもうちょっと待機ね」
「うん」
こんとこだけ何度も何度も何度も読み返しましたよ!
自分キモいです。
こんだけのことで妄想スパークです!
「待機ね」のこの「ね」が「ね」が(*´∀`*)

それに素直に「うん」ってーのがまた(*´∀`*)

本当に毎回、最後にかっさらっていくなぁ。


ご意見箱

やはりね、てったんはリーダーだなと思うわけですよ。
いえ、お答えしたのがてったんだっただけで、他のメンバーでもきっと同じ解答だったとおもいますけどね。
プレミアムシートの件についは、つまりぶっちゃけ『3万出しても高くないと思ってくれるファン』が座ってくれればいいということですかね?そして、制作側としてはそれに見合ったライヴを提供していくと。
正論だと思います。が、チケット取れなくて3万払う人もいるよね、多分。まぁ、その場合も、『3万払ってでもライヴに行きたい』ということになるのだと思いますが。
そして、観やすくステージに近いからというのは納得できるけど、音響的に聴きやすい席だから3万払うわって人はいないだろうな。


開運見聞録

宿命的に奥様の相は出てますけど、無理にする必要はないって、なんだ? 微妙だな。 宿命なのに無理するなって。安心どころか逆に心配ですよ。


kenハマ

鼻の穴にフレームをつっこむkenちゃん。
さっきまで鼻毛をヘアフォーライフにしたんだと思っていた。
ボーボボの鼻毛真拳みたいだとか、くだらないこと考えてました。
で、kenちゃんはあんまりフレームが強調されるのは似合わないなぁと思いましたが、どーでしょう?


3分ユッキング

ゆきさんの慎重で譲らない性格が如実に出てます。
生もの扱いだから余計ですけど。
私も「コキンメフクロウ」なら飼ってみたいと思ったんですけど、「冷凍ネズミ」で萎えました。
っつっとフェレットかなぁ?
初めて泊まった家で翌朝、ベッドの端から毛布の下をくぐって何かが近づいてくる。
「な・何? コレ? 何?」
その動きがとてもね、ほら、エイリアンの幼態みたいだったんですよ、大人サイズだったから細長くて。
悲鳴を上げそうになったときに、ひょっこり顔を出したのがまさしくフェレットでした。
まだ日本にペットとして定着していなかった20年ほど前の話で、「何、この動物? イタチ?」とか思っていた。


日記

毛皮のhyさん見るといつも思う。
寒がりなのか? 雪国好きなくせに致命傷じゃん?

サクラさんは毎年、その時期になると泣きそうな声で電話するんや。
hyさんもやっぱきたか~って心積もりは毎年あるんすね?
しかも、hydeは絶対断れないとサクラさんが踏んで電話してくること承知!

この二人の関係に萌えない人がいるんだろーかっ!!!


>松井さん
Mステのhyさん。
私はどーにも暴威様と被ってしかたなかったです。
ジャックにもかぶったけどね。





関連記事
スポンサーサイト
【2007/04/08 00:01 】 | ラルクあれこれ | コメント(1) | トラックバック(0) |
<<S.Hのhyさん | ホーム | サクラ・・櫻・・サクラ>>
コメント

わたしも今回の会報にはいろいろ言いたいです。
てちゃんメガネ・ユッキーメガネはかわいらしくて萌えですが、今回のkenちゃんを見た感想は、
『あ~けんちゃん萌えない~』
でしたね。
似合わないんだもん(笑)。

でも自分でも似合わないのわかっててあんなポーズをとってるとしたら激萌えで転げます。
【2007/04/08 10:40】| URL | T #nGIIj/nc[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://faireal.blog96.fc2.com/tb.php/28-62fc07c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
