【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
ある意味期待どおり
ふくおーかファイナルでぶっちゅーフル

そりゃファイナル辺りでフルお願いしますと言ってたけど。
そしてこう来るだろうと予想はしていたけど。
自分がその場にいなかったら意味がない

私が何をやったというのだラルクよ。(やったよやったよやってるよ)

あぁ、代々木ファイナルでぶっちゅーワンフレーズで終わらせた後のあのhydeさんの表情がずーーーーーっと瞼に焼き付いていたんです。
ちょっと唇突き出して、

「何? 不満? ここでやらないの不満?」

というようなあの顔。

覚悟してたさ。
ラルファンやっている以上、ある意味こういう期待通りな期待外れはね!

次回ツアーではぶっちゅーは正真セトリに組み込んでください!!
世界?(アジア+おフランス)が待ってるよ!
関連記事
【2008/02/17 22:39 】 | ラルクあれこれ | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<スティング・HYDE・日本の音 | ホーム | 嬉しくて怖い夢>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://faireal.blog96.fc2.com/tb.php/278-32c9be6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
