スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
愛してるゲーム
hydeさんのシースルーに今更騒ぐなー!
シースルーならkenちゃんのほうが先さ。へそまで出てたさ。
と、DUNEのDVD観て思い出した。
kenちゃんの黒いシースルー姿。
やーらしぃはずなのに、どう見ても頑張ってる大阪のおばちゃんにしか見えへん。

さて、表題の愛してるゲーム。
先日、ちったいのと観ていたヴァラエティ番組で、ぶいろくさんが女子アナ相手に興じていたゲーム。
隣の人に「あいしてる」と言って、言う方も言われる方も照れたら負けという単純なゲームです。言われた方は、「え?」と聞き返し、「あいしてる」を何度も言わせるという反撃もあり。
但し、それにより墓穴を掘ることもある。

「こっちは「あいしてる」、こっちは「え?」。 照れたら負けよ、あいしてるゲーム!」
の掛け声と共に始める。

これ、ラル面同士でやってもらったらさぞや面白かろう。
FAにその模様を、ハァハァ言いながら録画ってもらいたい。

てったん:「hyde・・あ・・あ・あ・あ(なかなか言えない)あいしてるで
hyde:「え? てったん、もー一回ゆってー」
てったん:「えぇ~~~。 hydeさん、ああああ・あいしてます
hyde:「うん。 しってる」

で、てったん撃沈とか。


hyde:「・・・・・kenちゃんvv」

で、kenちゃん、肝心の台詞聞かずに撃沈とか。


hyde:「ゆっき・・・あんな(緊張気味)」
ゆきさん:「え?」
hyde:「んと・・・俺ね(どきどき)」
ゆきさん:「え?」
hyde:「ゆっきのことあいしてる」
ゆきさん:「・・・・ぎょ~?(にっこり)」

で、hyde撃沈とか!
萌ゆるっ!
ばか


++ レス ++

>アマダ様

アマダ様、今回お会いできずに本当に残念でした。
予定していた7日。 アレやアレを歌ったレアなLIVEだったんですよね。
行きたかったーー。
特にアレは、平日2日目で絶対にヤルなと思っていただけに口惜しいです。
お母様もさぞや・・・・宥めるの大変だったでしょうな。

原宿は、実は私も初めて行ったのですよ。
人は多いし、建物はごちゃごちゃして統一感ないし、そこに駅が隣接していて。
なんちゅーアンバランスな街やと思いました。
原宿駅も想像していたものより古くてちったかった。
てんのーへーかがあそこから電車に乗る駅とは、とても思えませんでしたね。
まぁ、警備上あまり大きくないほうが都合がいいこともあるのでしょうが。

また機会がありましたらご一緒させてください。


>M井さん

楽しかったね。
パスタ屋さんは隠れたところにあってなかなか穴場だったですね、ありがとう。
けど、味はいまいちでしたねぇ。喰ってたけど。
セットは買ったところで使いようがないもんねー。
でもさ、ほら、股火のソファとか・・・・あのhydeさんがごろんごろんしたソファとかさ。
オークションしたらいいじゃん?
帽子とか服飾関係は・・・・サイズ分かっちゃう! だめ!


>モト様

わぁー、ご丁寧に調べてくださったんですか? 
ありがとうございますっ!・・・・・・・でも、やはりなかったです、あれ?

モト様、夢で観るのを待つよりも、実物に会いに行ったほうがよほど早いです。
今度はドーム。キャパでかいですからねー。
ご検討を!
関連記事
スポンサーサイト
【2008/02/14 12:20 】 | ラルクあれこれ | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<嬉しくて怖い夢 | ホーム | 代々木>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://faireal.blog96.fc2.com/tb.php/275-ad210ed8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
