スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
足跡なんて悠長すぎるよね
実際に積られると「あしあと~」なんて言ってられないですよ。

朝っぱらからちったい奴らの黄色い歓声で起こされる。
「雪? 灯油ないじゃなーいぃ!」って、積もる前にノーメイクでスタンドまで行く。
雪合戦に付き合わされる。

全身びしょ濡れ → 風呂に入る

二度目の洗濯機が回る。
あっと言う間に昼の餌の時間。エネルギー補給。
かまくら造りに付き合わされる。

kamakura.jpg

かまくらというより竪穴式住居である。

全身びしょ濡れ → 本日二度目の風呂に入る
三度目の洗濯は干す場所がないのであきらめる。
非常に疲れる。なんのための休日なのだ?
これが現実。

そんなことしている間に代々木までもうすぐですね。


++ レス ++

>M井さん

寝れたのならよかったです。
風木・・・・当時、あの遅々として進展しない二人の関係が鬱陶しくて仕方なかったなぁ。
だからあれだけ続いた話なんでしょうが。
あのあとの話というのはないんですかね? 
○ーぎゅがあれからどーなったのかとか、せ○じゅが正気取り戻してどーしたのかとか。


>コウ様

名古屋のhydeさんは素敵だったようですね。
にしても生誕祭はなかったようで。
ラニバでは犬ちゃんもゆきさんも祝ってもらったのに、hydeさんはやはり
非公式の方向なんですかね?
とはいえ、周知の事実ですけど。しかもそれ自分が蒔いたというところが・・・笑。

大文字もりゃるく後半戦も本当に予定が立ちませんね。
でも行きますが。
またよろしくお願いします。

>モト様

なぬぅ~~~~、Mちゃんはそんな女装好きだったんですか?
これはhydeさんのひゃいこは対Mちゃんだったんでしょうか?
最近は対あんにゃちゃんでとうもろこし頭だったし。
でも、女装歴はMちゃんのほうが勝っていますね。
とうもろこしは私的にはokだったんですけどねぇー。
関連記事
スポンサーサイト
【2008/02/03 16:20 】 | 日々 | コメント(1) | トラックバック(0) |
<<ラルク in パリ | ホーム | 予定が立ちませんー!>>
コメント

お母さんと手を繋いだ小さい子が道のはじっこによけられた雪の上をわざわざ歩いてる様子にほんわか。
これをチビひゃいどに返還eye作動したら頭が熱くなりました。
目尻下げまくったしゃくらおじちゃんも容易に妄想できますな。

あああ雪合戦したかった雪だるま作りたかった!(T_T)
【2008/02/04 18:18】| URL | T #nGIIj/nc[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://faireal.blog96.fc2.com/tb.php/271-bb31915d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
