スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
何が来たのかなぁ?
今日は名古屋初日でしたね。
私には名古屋にばーちゃんがいます。
名古屋のばーちゃんのところに行っても(ここ最近は行ってませんが)
何言ってるのか分からないときがありますねーーー。

○○だぎゃねとか、○○なもとか。
おみゃーさんなんて言われると、おまえさんなのかお宮さんなのかを
話の前後で判断しないと分りません。

そんな名古屋初日。
きょうのhydeさんはどうだったんでしょうか?
レポ、待っております!

++ レス ++

>松井さん

ご自宅のへそ出しひゃいどさん、最高にエロいです。そして可愛い。
来年の大台ハイ誕は盛大にやりましょう。
ちったいのの心配ありがとうございました。
今日は学校に行って、夕食の後にロールケーキを食べていました。
ちったいのの友達は、ちったいのより前にダウンしてまだ駄目なようです。
松井さんもミニラちゃん、気をつけてね。


>瑞月様

レポありがとうございました。
瑞月さま視点のレポでもツボはみなさん同じだと思いますので、
全くご心配いりません。
そして、1歳8ヶ月の弟ちゃん。いやー、可愛い盛りですよねぇーーー、その頃。
もこもこでふにゃふにゃでころんころんしてるんですよね。
結婚する前に子育て経験って感じでしょうか?
大変貴重です!
どうぞ子育て、楽しんでください(爆)

ハイ誕は子供のゲロ守しておりました。


>コウ様

お久しぶりです。
どうされていらっしゃるのかなぁ~と思っていたら、いきなりにゃごやですか!
わーい!
むつごーろーと師匠の次にどんなネタかましてくるのか、レポ楽しみにしております。
もちろんはぐしてちゅーもお見逃しなく!

もう終わってしまったんでしょうけれど、目一杯楽しまれたことを祈っておりまーす。


関連記事
スポンサーサイト
【2008/01/30 23:58 】 | ラルクあれこれ | コメント(1) | トラックバック(0) |
<<予定が立ちませんー! | ホーム | 次は何で来るのか?>>
コメント

うたかた、素敵でした

不思議世界こそ、ひゃいどさんにぴったりだと思いますけどね
ほら出演してる映画もそうでしょ
彼も自分が良くわかってるよね

大台手前であんなに美麗なままなんて妖怪としか思えません
大台祭、楽しみだね

【2008/01/31 19:20】| URL | 松井 #NL852uQM[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://faireal.blog96.fc2.com/tb.php/269-b6d96f25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
