スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
飲んで
某所で「飲んで」を観てきました。
これは、デビメイがあって成り立つ曲ですね。って、そのために書き下ろしたんだから当然なんだけれど。
それで、LIVEの時は相変わらず何言ってんだか皆目分からなかったんだけれど、
某所で歌詞聴いてきて、私はこの話を最初に聞いた時に、完全にゆきさん曲・hyde詞で来ると思っていたのね。
でも、実際に聴いてみるとなんかhydeさんのこの手の内容の歌詞にしてはあっさりしているような気がして、歌詞もゆきさんかなぁなんて思えてきました。

まぁ、0阪LIVEで犬ちゃんが、「どりんき」の意味をhydeさんに訊いていたようなので、
やっぱり歌詞はhydeさんかな?

ゆきさんとhydeさんは音楽的な趣向や傾向や考え方が、メンバーの中で一番近い者同士って感じ。
それぞれに個性的なんだけれど、根幹的なところが似てる。
それに、ゆきさんがhydeさんの曲のことを「不思議」と言うけれども、
私にしたらゆきさんの曲も十分に不思議曲です。
お前がゆーかと思ったもんね。

kenちゃんとhydeさんは真逆。
だけど、だからか? 共鳴しあうエロい関係
お互いにないところを補いあってる非常にエロい関係です。

てったんはもう、hydeさんの魅力を引き出すサポーター。
彼が一番実力を発揮して輝けるのはこの位置ですね。
そんなてったんが好きさ、私は。


さて、今日は「ぽっちとな」が30年振りにお茶の間に帰ってきました。
あのシリーズは結構好きだった。
観ていて、「は●しょん●魔王」やら「ガ●モ」やらチラチラ出て、果ては、
対向車線に走っていたのは「まっはごー●ーごー」じゃありませんかっ!!!!

みたいな。

親がはしゃいで子供ぽかーんって感じだったです。
いやー、懐かしかったなぁ。


++ レス ++

>瞑様

親指の状態は如何でしょうか?
人差し指・中指ほどでもありませんが、親指も結構大切です。
馬鹿になりません。
お大事になさってください。

携帯から書き込むと文字化けになったりするものもありますね。
こちらこそすみません。
でも、本当に夢覚めやらぬ間にレポってくださってありがとうございました!
関連記事
スポンサーサイト
【2008/01/14 22:46 】 | ラルクあれこれ | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<アンタダレ? | ホーム | 瞑様13日MCレポ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://faireal.blog96.fc2.com/tb.php/257-86ee0b3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
