スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
思わず
kitamura.jpg

今まで知らずに使っていましたけれど、どこぞの二獣代が喜びそう。
きたむらとさくらです(笑)
今日は大阪初日だったんですねぇ。
先ほど気がつきました。
明日までにね、役所に送る企画書をつくらないといけないんですよ・・・・・
もうほぼ取れること決定な仕事なんですけど、改築だから面白くないんですよね。
旧財閥のお屋敷だそうですけど。
だから設計やの機嫌が悪くて。
癒しが欲しくて何回も越○寒梅抱え込むおっさん観ちゃった。

あの、あのお袖はどーなってんですか?
あれ手袋じゃないですよね?
あんなの40手前のおっさん、普通に着ないですよね?

もうあのお袖から出る丸こい指が可愛くて可愛くて可愛くて可愛くて
あんなんで一升瓶の栓を抜く仕草がこれまた
画面から見切れてるけど、絶対お猪口からお酒が零れてるよね
零れた酒はすすれっ! 酒の一滴は血の一滴と教え込まれました
眉間に正月から(正確にはたぶん昨年から)皺が寄りっぱなしなのが、
眉間に指を当てて伸ばしてやりたいなっ ぐいっと
あぁ、お手手がぁ~~
これ、肉球似合いそうだな
たらり
ん? ん? 何?このいの?
おあ~~~~?

栄、年末に続き新年よりhydeで鼻血を出しました。
おっかし~なぁ~? 粘膜は強いはずなんだけどなぁ~?
関連記事
スポンサーサイト
【2008/01/10 01:13 】 | ラルクあれこれ | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<万歩計 | ホーム | 越●寒梅>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://faireal.blog96.fc2.com/tb.php/254-7b97bed9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
