スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
越●寒梅
お正月の匂いがするらしい(笑)
お正月の匂いがすると思って呑んだことはないけれど、あれは燗にしたほうが断然旨い。
私はこのお酒が大好き。
そしてちょっとぬる燗が好きです。

でも、本当に旨いのは一般的に市販されている●乃寒梅よりも、酒造元(石本)が送ってくれる
otukanbai.jpg
越●寒梅の乙焼酎
10年以上ねかした古酒です。
売っているようですが、地元でもほとんど手にははいりませんね。
本当は売って欲しくないくらいです。
焼酎が好きというhydeさんにもあげられません!
hyde<酒
えーーー?
間近で呑んで酔っぱらうhydeさんを見せて貰えるならあげられるかも。
いや、hydeさんなら呑んだことくらいあるだろうな。

仕事が急に入って、今日は午後からずっとPCの前にいます。
そろそろ目がチカチカしてきました。

hydeさんのどーでもいい話は置いといて、ほとんどクリスマスと、同じアングルで、ワインから酒に変わっただけだけだけど、お目目がグリグリで可愛かったし、鼻をすすりながら話すところがSさんのくせと似てると思って一人萌えできたので、ちょっとこれからもう一頑張りします。

++ レス ++

>M井さん

あ、きんさんまだ消えてませんでした。でも消えそうなのは自覚しているので、
りょーちゃんのお正月気分に便乗してさりげにりょーちゃんから「これからもももたちと一緒に戦えたらいいかなー」なんていう願い事聞き出し、
「これで契約完了や!」なんて勝手に実体化しちゃって、みんなをブルーな気分に落としてました。
それでタイムスリップしたんだけど、りょーちゃんだけお姉ちゃんのためにどーしても戻らなくてはならなくなって、再び時間を昇るデン●イナーからみんなが実体化したきんのじを呼ぶ中、きんのじは一人で敵陣に残りました。
「きっと戻ってくる」と呟くりょーちゃんですが、果たして間に合うのか!?
「俺たちには時間も記憶もなかったんだけど、りょーたろーと契約してからの時間は覚えていることができる」というももちゃんの台詞(正確にあらず)があったんだけど、みんなかなりそのことに感謝しているようでしたよ。
来週はうらちゃんが大変なようです。お見逃しなく。


>Tちゃん

23日・・・・23日平日。
わかんねーーーーーーー!!!
お知らせありがとうございます。で、行くんだよね?
関連記事
スポンサーサイト
【2008/01/08 00:02 】 | HYDE | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<思わず | ホーム | えいちゃんのお正月>>
コメント
No title
もちろんイキます^^
今回は友達と一緒にイクので淋しくないんです(はぁと)

リンクの件ですが、喜んで!!!!
・・・・・・と即答したいとこですが休止続行中なのでもう少ししたら、ですかね^^;ゞ
さすがにアレは公開できないです(といいつつURL貼りましたが)
春休みにでも整理しまーす。


【2008/01/08 20:32】| URL | T #nGIIj/nc[ 編集] |

キンちゃん情報ありがとうっ
来週はウラが!見逃せない
けど新年しょっぱな休日出勤決定なので、録画だわ
この代休を7日の代々木デーにあてるつもりです

で、なに、Tちゃんのリンクって
サイト再会したのかっ?
ママは聞いてないぞ

スペフィル、行きたいねー
【2008/01/09 00:16】| URL | 松井 #NL852uQM[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://faireal.blog96.fc2.com/tb.php/252-12c1089e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
