スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
改めてまして
謹賀新年

20080103.jpg

パーチーの始まり。
そして、

2008010301.jpg

30日から続く酒盛りが昨晩やっと終焉。

本当は両サイドにマグロとトドが寝ておりました。
そして後ろには、友人たちの置き土産、子供が4匹と我が子2匹の計6匹が、布団を敷き詰めたリビングでトランプに興じておりました。
写真撮ったり、枕投げしたり、楽しそうでした。よかったね。
うちは旅館屋か。


さて、クリスマスや大晦日、そして明けて元旦早々に光臨していらっしゃったひゃいどさんですが、もはやそこに居合わせたですとさんがアレなのか、そんなときにピカらせているひゃいどがソレなのか、ちょっとコメントのしようが難しい状況となってまいりました。

そんな中、どどーん!と発表された事に対して、私は別に何とも思わなかったに近い反応でした。そのことについてあんまし深く考えてなかった。

そんなこんなで、せっかく「ちあちっす劇場」に行ったのにレポというレポも上げられずに年を越しました。
ちっす劇場はいまだに「せっぷん」の後遺症が続いています。
帰宅してこれはすぐに聴きましたよっ!
そして、「ふぇーと」はあの余韻を残したくてCDで聴き返すことができません。
前日の「しーせっど」といい、あの1曲は全ての公演日で差し替えて欲しいですね。
セトリA・Bのほかにその1曲が楽しみというのもいいじゃないですか。
ひゃいどさんがてったんにハグしてちゅーした二日目、てったんの嫁さんが来てらっさったという話を聞いて、やっぱり109のアレは「結婚しても俺のものだから」宣言だったのだと思いました。
それからアルバム「ちっす」を聴いたちったいのが、「しゅぱいらる」がお気に入りの曲だと言ったり、「どりんきっ」をLIVEで聴いた直後に、「すっごく格好いい曲」と言うのを聞いたりして、今更ながらに胎教の成果を実感しました。

そんな私の今年の目標は、犬ちゃんではありませんが「字の練習をする」
今日、毎年正月に電話をくれる某寺の副住職が、
「将来、栄ちゃんとこで寺の茶室の設計頼むからよろしく。設計料は軸物で」というので、
「あんたのへったくそな軸物もらってもかなんし、どうせなら老師のものでもひとつよろしく」
なんて言ったら、そばでそれを聞いていた奥さんが
「たしかに」なんて言ってんですね。
それを聞いたそいつがむっちゃくちゃ怒っちゃって、
「くっそー! 栄! お前10年後覚えとけよっ! 二間の床の間に飾っても引けをとらんもん送りつけてやる!」
ブチッ!
だって(笑)

まだまだ修行が足りひんな。
でも、そん時そいつより私の字がへたっぴだったら格好悪いし。
ということで、字の練習。えー、細筆でさらさら程度に。
ええ、今年から10年計画で(ヲイ)

こんな感じで今年もやっぱりマイペースですが、
改めまして皆様どうぞよろしくお願いします。
関連記事
スポンサーサイト
【2008/01/05 01:22 】 | 日々 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<えいちゃんのお正月 | ホーム | 2007年>>
コメント

改めまして、おめでとうございます
無事正月のお勤めを終わられたようで
でも、去年栄仁さんが体調くずしたのってお正月休みあけだったですよね
疲れが出るのはこれからですから、お気を付けて

こちらは今朝で終わるはずが、実家で父と義弟が囲碁はじめちまいやがって、このぶんでは夕飯までおさんどんが続きそうです 今日はミニラと二人お茶漬けですまそうと思ったのに

早く正しい主腐の姿にもどりたい

本年もどうぞ宜しくお願い致します
【2008/01/05 14:54】| URL | 松井 #NL852uQM[ 編集] |

今更ですが、あけおめで御座居ます!

モトの年明けはやはりSバンドさんと共に、だったのですが、カウントダウンライブの頭っから
「(メンバー)みんな、俺が好きやから☆」
発言をしたMちゃんにニヤニヤしましたー。
Gくんは、やっぱりりゅぱん。

今年は是非しゅぺひるも拝みにゆきたいなぁー。
今年もSバンドから離れず、こちらのサイトからも離れず、いきたいと思いますのでよろしくお願いします!!
【2008/01/05 22:38】| URL | モト #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://faireal.blog96.fc2.com/tb.php/250-a75ffe73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
