スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
人に合わせる
しーでーでーたのHYDEさんのインタを読んていて、ずっと気になっていた言葉。

人に合わせる人・自分っていうものを持っていない

そんなこたないだろう。
持っている引き出しが沢山あって、柔軟ということなんじゃないだろうか。
決して人に合わせているわけでも、自分を持っていないわけでもない。

というか、世渡り上手?

ひゃいどという確固たる信念があって、それを貫き通すための手管。
周囲の人はそうとは気付かずにHYDEさんに巻かれていくのだよ。
「HYDEさんって温和で優しいよね」なんて言っている間に、
全てはHYDEの思うが侭に。

「俺は人に合わせる人なんで」なんて言ってる人が、
こんな時期に自分のソロの告知なんてするかいっ!
しかも、こっちが心配するほど●クリまくったもの作って。
嬉しくって仕方なくって早く見せたくて出しちゃったんかしらね?
タイアップでもしなきゃ許されないってレベルなパ●リ具合ですけど。

あぁ、話が少しズレました。
そうそう、特設ページもすんごいですね。
あんなHYDE趣味満載の特設ページつくるなら、ツアーグッズもそうすりゃいいのに。
ラルクカラーを出さなといけないから、そこまで個人で干渉はできないんでしょうか?
でも、売れるよ、きっと。
ラルクはツアーグッズで儲けようという気はないんだろうかと疑ってしまうよ。
作って売るんだから収益見込んでやっているんだろうけど、本当にそう思っているのかと不思議なくらい毎回アレなもんを出してくるよね。
とってもファンのニーズとズレている。滑稽なほど。
いや、単に私とのニーズに合ってないだけなのかなぁ?
多くのファンは「素敵! 欲しいわ!」と思っているのかなぁ?

なんか、そんな歪みの修正軌道でいつも矢面に立っているのがてったんのような気がしてきた。
ゆきさんはつかず離れず飄々と。でもhydeさんの陰に隠れてやりたいことやってる。
kenちゃんは・・・・
ってか、その紫のベルベッドの上で何の撮影ですか!!!
そして横にはべらせているちったい女の子二人は何が目的でそこにいるんですか???

話が再びズレた拍子に今度の「はいどちゃん寝る」ですが、
過去作品中一番の出来じゃないですか?
とってもシュールです。大好き、あーゆーの。
ビデオが男子トイレに入った時には思わずMさんの4コマかと思って心配しました。
「大丈夫。下半身しか撮らないから」ってマズイよ、マズイよ!!

でも、りゅしえるはグッズの試作品にあんなことして遊ぶ余裕はあるようです。
そんな余裕があるならさっさと会報送れや!

++ レス ++

>ヒローアマダ様

1/12ガンダム・ザクさんって大きいですよね?
アマダ様のサングラスがぴったりなサイズ。画像ありがとうございます。
あの、以前売りに出されたアレなんでしょうか?
そして、そういうものが玄関に飾られている会社に勤めていらっしゃるアマダ様。
今晩もきっと遅いんでしょうねぇ。お疲れ様です。
2月のよよよぎで弾けましょうね。

>Tちゃん

毎日バイトで忙しそうだね~。
Tちゃんのシフト見て驚きましたよ。死んじゃうよ、こんなの続けていたら。
でも面白いんだよね?
う~ん、でも私もTちゃんくらいの時には、同じ時間帯で遊びほうけていたな。
ごめん、バイトせずに遊んでいたよ。

アリーナは後方であるなら200のほうが見やすいかなーと思いました。
200の段差もそうないんだけど、アリーナは真っ平らやからねー。
ほら、私たちちったいから。
劇場の設置がどういう形になるか分からないので、まだ何とも言えませんけれどね。
ちょっと身体休めて挑まないと息切れするよって、あの会話の調子では無理ね。
関連記事
スポンサーサイト
【2007/12/18 23:53 】 | HYDE | コメント(1) | トラックバック(0) |
<<儘にならない | ホーム | flyingでさいたま>>
コメント

毎回栄仁様の文章センスに友人とネタになってますな瑞月です。あれこれ言っていいのかななんて…←

今回思ったYahoo!サイトですが
とりあえずひゃいさんが素晴らしい更新率に対しy氏とk氏はかなりひけをとる遅さ(むしろyさんクリスマスまでに5つもUPされない気がします)
カメラとか手間かかるだろうに仕事熱心だな~と改めて関心。
特設サイトは明らかに誰が趣味か分かりやすくて笑いました。でも今回のロンTとかはゴシックオカルト的で可愛いくて周りにも頼まれてたりします。

ちなみに私もラルクのツアーグッズには合わない部分があります(リップとかいらないついでに普通ブランケットなんかグッズで出ない気がしてなりません)
【2007/12/19 03:42】| URL | 瑞月 #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://faireal.blog96.fc2.com/tb.php/238-bff09002
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
