スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
モト様Sフィア萌レポ
モト様がSバンドのレポをコメントの方へと送ってくださいましたが、
気付かれない方もいらっしゃるかもと思い、こちらへ転記。

以下SフィアLIVEにて起こった萌事件です。


さて、いってきましたSバンド2連続。Mちゃんの喉が壊れ、それを「全力で守る」と言った俺様ベースに愛を感じてきました。Sバンドにおいては、ベース×歌、基本CPです(笑)
最初のMちゃんの衣装が黒コートにメッシュのシャツなんですが、コートから見え隠れするそのメッシュの下の乳首が…あれ?なんかついてる…なんかプラプラしてる…?
ここの歌も乳ピか!!などと勝手に悶えていたら、落ちてきたイヤモニだったようです(笑)

そうそう、某曲に“ワイルドタッチな男がタイプ”というフレーズがあるのですが、そこでMちゃん、最前の男の子の顎を掬うように撫でて誘惑してましたよ!!
すぐ横で見てハアハアしました…☆
そうか、あなたはやっぱりそっちか…(笑)

興奮してるもので、一方的にごめんなさい。

Gくんはやはりりゅぱんでした☆なんでしょう、あの踊りながらギター弾く彼の愛おしさ☆
みゃーこさんはサラサラヘアをオールバックにして、メンバーからチャラチャラしてると言われてました(笑)



うわーん、モト様ありがとうございます。
ここでSバンドのレポが読めるとは思っていませんでしたよー。
しかも、なんじゃいこのハァハァな内容は。
私、SバンドLIVEは行ったことがありませんが、一方的に楽しそうです(笑)

しかし、ワイルドタッチな男っていう歌詞もイカしたドレス並みに凄いですね。
その、顎を撫でられた男の子はその後大丈夫だったんでしょうか?
Mちゃんのあのキラキラしたお目目でそんなことされて、変な扉が開いちゃったりしなかったでしょうか?
っつーか、その横でソレを見ていたモト様、あなたも最前だったんですか!?
羨ましいです。

G様とみやちゃんのレポもありがとうございます。
へぇ~~~、みやちゃんのオールバック。
オールバックでアニマル柄。
確かにチャラチャラに見えますね。仕方ないですね。
で、Sバンドはベース×歌が基本なのですね。ほうほう。

モト様、色んな情報(?)ありがとうございました。
またよろしくお願いします~~~~。


さ~て、昨日はわついんが見つからずに帰ってきましたが、
きっと88と間違えていたものと思います。
時間がなくて店内駆け足で走り抜けていましたので。
本日、もう一度行ってきます。


++ レス ++

>M井さん

スローもコマ送りもしないけど、止めてじっくり観察はしてる。
でも今回はゆうに10回以上観てますね。
ちったいのがてったんファンなので、こいつと一緒に5回は観てますから。
子供と一緒にキャーキャーゆえるのって幸せですわ。
反対に「ひゃりー」は子供に受けないのよ。
うちのちったいの、未だにシャンタさん信じているから。
「これは人間がやってるシャンタさんだよね?」って、言ってました。
お酒呑んで酔っぱらっているシャンタに違和感感じてるみたいですわ。
関連記事
スポンサーサイト
【2007/11/15 00:39 】 | LIVE | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<前夜祭 | ホーム | ちょっと壊れています>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://faireal.blog96.fc2.com/tb.php/217-50d1f628
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
