スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
めくるめく
魅惑でみやこな世界に行ってまいりました。
こんな贅沢しちゃっていーのか?

SバンドのみーちゃんとGさんですよ。
でんでんですよ。
練馬ですよ。

あまけにLバンドのはなちゃんとかおちゃんが歌って叩きに来て(その間Sakuraさんはギターという)くれた!

Gさんは相変わらずさる顔で栄仁好みでした。
「格好エェー。 Gさん格好エェー」
なんて言っておきながら、いざ演奏始まったらSakuraさんとおもいっきし被っちゃって、私ら人の迷惑かえりみず箱内横断しました。
ごめんなさい。

みーちゃんけーちゃん、一人ぴんくれでー(Sakura命名)はね、
髪の毛を切って薄い色に染めていました。どんな色なのかは照明の加減でわかりません。
ゆるーいパーマかかったボブ?みたいなスタイルで、王子様みたいだったなぁ。

でんでんは照明の色も跳ね返す緑芝。

そしてSakuraさんはポニテのサラサラストレートで、両耳脇から一束ずつ流していました。
太鼓叩くときはヘアバンドしちゃうのでデコがみえませんが、MCとギターを弾く間はデコ全開。
私はこのデコ全開でポニテのSakuraさん大好物なのだよ。

太鼓はエレドラってのが多少小五月蠅く感じましたが、背筋がピンと伸びて、上半身ぶれない安定感のある叩き方は健在で、腕もLの時よりは若干太くなっていましたけど、最盛期に比べるとやっぱり細いですよねー。美白は変わらずですが。

スペフィル。
すんごくいいですよ!
おとなーな雰囲気です。
当然です。おとなーな人たちが円熟技惜しまずにやっているんですから。
オープニングはおとなー過ぎて引きまくりでしたが。
そして、若干「りゅぱ~んv」が入っておりますが。
夢は世界遺産です。

みーちゃんけーちゃんは、京都で二条城に行ったそうです。
集合時間一時間間違えて早くチェックアウトしてしまったので、時間つぶしに二条城。
全日空ホテルに泊まっていたのかな?(二条城前)
でも二条城は広いからね、一時間では周りきれなかったんじゃないんでしょうかね?

あ~、もう寝ます。
レスは次回ということですみません~。
関連記事
スポンサーサイト
【2007/11/01 01:23 】 | LIVE | コメント(1) | トラックバック(0) |
<<めくるめく魅惑な夜 | ホーム | ハロウィンです>>
コメント

おつかれっしたあ!

いやあ、いいライブだった 大人はすごいね
しゅとろぼの若さも可愛かったけど

1人ピンクレディー
あのネタわかった人私ら世代だけだったよね
若いこは知らないでしょう
だって、さ、ん十年前だよ
しゃくら、一生懸命喋ってんのに周りの反応薄くて
そんな彼が好き。

次はO宮かな、またイカしたドレスでお願いしますぜ
【2007/11/01 07:45】| URL | 松井 #NL852uQM[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://faireal.blog96.fc2.com/tb.php/205-d5c93f84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
