スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
御利益がありそう
tetsu.jpg


見にくいかもしれませんが、某所に上がった美脚リーダー。
手にはバナナを持っています。
心奪われました。

写経もいいが、私は毎日これを拝むとしよう。
プレゼントくれ。

ちったいのの初めてのバレエの発表会が近々あるんですが、
その準備と練習がもう半端じゃないですね。
バレエの世界ってこーなんだーと目眩感じてます。

明日は建築関係の取材と写真撮影で、機材担いで仙台に行ってきます。
・・・・・日帰りで。


++ レス ++

>松井さん

私もやぷ会員だったんです。なっていたことは全く覚えていませんでしたが。


>モト様

生呑みですからねー。なんか響きがアレですよね。
モト様冷静ー、と思っていたら。そうでした、モト様Sバンドファンでしたね。
ありがとうございます。何やら先行があちらこちらであって、チケットが分散されてますので希望を捨てずに頑張ってみます。
みやちゃんのまっちゃんの可愛い話、G様のかっちょえー話等、ありましたらまたお聞かせください。


>Tちゃん

そうかっ! 学生さんだからね、カードなんて持ってなかったりするんだよね。
まだ申し込みしてないからね、私にも遠慮なく言ってくださいねー。


関連記事
スポンサーサイト
【2007/11/06 23:56 】 | てったん | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<KISS | ホーム | めくるめく魅惑な夜>>
コメント

PTA活動の翌日に日帰り仙台!
相変わらず激しい労働条件じゃのう
気を付けて行ってきてね

大人って嫌ね、私もヤプ会員いつ申し込んだんだか、ちっとも覚えてないんだ
今回慌てて申込みしようとしたら、あなたは既に会員ですって画面表示にびっくりしたもん

美脚リーダー、携帯からだと更に見えない 会社でゆっくり拝ませてもらおう
今日は88表紙巻頭だよ
朝一、手に入れるためわざわざ上にょ駅周りで通勤する私は、もうどんなりゃるくでもウェルカムな盲信者に成下がってます(笑)
【2007/11/07 08:14】| URL | 松井 #NL852uQM[ 編集] |

PCでも見えない。これサンタスカートなの?実写なの?にこにこ?気になるう。88はね、無かったよ(爆)。いつも発売9日なのにおかしいなあと思ってたんだ。リュシエルの嘘つき。万一のタメ帰りにも本屋を覗いてみよう
【2007/11/07 09:51】| URL | 松井 #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://faireal.blog96.fc2.com/tb.php/203-322fc605
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
