スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
昨日、京都へ友人のお母様の告別式に出席のため行ってました。
この方は帝国ホテルなどに作品をご提供されていた芸術家で、友人はその跡を継ぐという責務を担っていたわけですが、結婚の為に京都を離れ、子育てに追われ、まぁ、半分その重責から逃れていたんですけど。
今回の件で京都へ呼び戻され、たぶん各界の要人から今頃泣き落としをくらっていることと思います。
どーしはんにゃろなぁ? 子供とか、旦那さんの家業とか。

清水寺の近くには、これまたご主人を急逝された友達がお子2人の3人で住んでいます。昨日は久しぶりに彼女の家を訪ねました。彼女のご主人は焼き物を生業にされていた方で、彼女は、今は小さい息子さんが、いつかその工房を継いでくれることをひっそりと願い、それを糧に生きています。

『継ぐ』ということには、いろんな感情がつきまとうものですね。



今回のだぶるおー

やはりガンダムの対象は大人なのか。
世界情勢・政治情勢、小学校低学年があんな話分かるはずもない。
これでは戦闘シーンって格好いいなぁ。 戦争って強ければこんな格好いいもんなんだ~で終わるよ、小学生はね。

そんで2300年なのに新聞も電話も21世紀並みなのにびっくりさ。
 
刹那は妄想しすぎ・・・なんて私がゆーな。
公園でパン食ってても幼少期の体験がフラッシュバック。
病んでるな・・・俺。

サジ君。
前回刹那のこと無愛想なんてゆってたくせに、名前覚えてないってどゆこと?
主人公よ、彼。 
 
グラハム専用カスタムフラッグ。
出たよ出たよ今回もグラハムさんが。
12Gもかかる・・・
のぞむところだと言わせて貰おう!
強化人間でもなさそうなのに、12Gもかかる機体を乗りこなせるのか?
君はツンデレのMで決まりだな。 
 
エクシアが東京湾に沈んでいたのにびっくり。
海に潜ってびしょ濡れになってMSに載るなんてあたらしい?
海中で、こっちは何G掛かるのかなぁ?

マリナ皇女に対するめがね女の態度は、側近として問題だと思う。
取り敢えず、いやな女だ。

どうなるだぶるおー
関連記事
スポンサーサイト
【2007/10/28 23:34 】 | 日々 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<ハロウィンです | ホーム | キラキラシャララン・・やまだーーー>>
コメント

お忙しい週末をお過ごしだったようですね、お疲れさまでございました。

で、灰灰は放置プレイなんだね
二人が黒ひゃいど、白ひゃいどと書き分けられてるところが
とっても好き
でも、どっちが黒でどっちが白かって点は
この先の話の展開で如何様にもなっていきそうで
そういう所を含めて面白いです

ぎゃんだむは大人向けなんでしょうね
今、子供の視線で作っているアニメって
「ピョケモン」と「ピュリキュア五」位なんじゃないかと思います
幼稚園児の甥姪の口から出て来るキャラクターって、それしかないよ

【2007/10/29 17:37】| URL | 松井 #-[ 編集] |

今日は~
今日は突然先行予約メールが来てびっくりしました

私んとこ趣味全開ですよあわわわ;
死んでばかりのサイトです←
つまんなくてよろしいなら暇つぶし程度にどうぞ 苦笑

【2007/10/30 19:09】| URL | 瑞月 #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://faireal.blog96.fc2.com/tb.php/201-57f3ff17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
