【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
00
さて、【今回のだぶるおー】
もうグラハム祭です。彼は美味しい設定です。
だぶるおー、どうぞ腐設定ばんばんしてくださいといわんばかりの内容です。

「乙女座の私にはセンチメンタリズムな運命を感じずにはいられない」
「MSの動きに感情が乗っていたのさ」
「因縁めいたものを感じてはいるがね」
「多少強引でなければガンダムは口説けません」


1話にしてこれだけの名台詞。しかもグラハムさんonly。しかも、これ全部刹那に対して。
おまけにガンダム追跡特務隊なんてものに相方とそろってご任命。
わははははー。

刹那は刹那で、ロックオンに「俺のおごりだっ!」なんて熱く言われてミルク飲まされていたよ。
いや、これは「このきかん坊の坊やめっ」という皮肉なんですけどね。

紅龍はバーで緑髪の美声年に意味ありげに声を掛けられていたし。
サジ君はせちゅなとお隣さん同士で、たまたま帰りに鉢合わせ、玄関前で自己紹介。刹那にそっけない態度を取られてむくれるという、なんだかBL設定っぽい出会いでございました。

母艦・プトレマイオス。
ガンダムのGNドライブが動力源で、ガンダムからそれを貰ってるって・・・・・・めちゃくちゃ頼りないぞ。

あいるらんど紛争がいきなし終わって=「変わる世界」って変わりすぎ。

南アフリカは大麻畑を焼き尽くして終わる問題じゃないところを、畑を燃やされるということが生活源を断たれることを意味する人たちを描いたことで表そうとしたのは共感できます。

どうなるだぶるおー。
関連記事
【2007/10/22 23:59 】 | ヲタ | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<キラキラシャララン・・やまだーーー | ホーム | ぴょりす>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://faireal.blog96.fc2.com/tb.php/195-30c5b997
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
