スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
ぴょりす
ぬぉぉおおおおーーー!!!

ぴょりすの日本公演が正式に決まったそうです!
来年2月、東京・大阪ドームの2公演のみ
え?

しかも、申し込み後抽選!

・・・・・・繋がらないネットや電話よりかは確立高いのか?

チケ代は¥13000らしい。上限はどこまでいくのか?
ん? 2月?

代々木じゃーん!!


++ レス ++

>ヒローアマダ様

ほうほう、あのみっちーさんはユホきゃちだったんですか。
あみゅろなみちー・しぇいらなみにぃ・はりょなぴゅりゅーと、凄いですねそのユホ。
そして、今月お誕生日とか。
おめでとうございます!!!
アマダ様、そんなにお若い方だったのですね~。いや、べっくりしました。


>コウ様

ひゃいどさんのいかにも言わされてる風なアニョハセ~は可愛いかったですよね!
ゆきさんはねー、あんなにお目目がデカかったのかと大変な驚きでした。
痩せすぎて目の回りの肉が引いたからじゃないのか?
顔も小さくなっちゃったので、余計に目が強調されてしまったんでしょうねぇ。


>瑞月様

ええ、暴露してました。 はい、是非読ませてくださーい。
韓国凄いですよね。
あの熱狂振りは、りゃるくさんが海渡ってくれないと逢えないというのもあるかもしれませんよね。泣いてる女の子もたくさんいらっしゃっいましたしね。本当に待っていたって感じでしたからねー。
「りゃるく大好きー、ありがとー、また来てくださーい」って、日本語で一生懸命言ってくれたりするのを見ると、きっとメンバーも嬉しいんやろうなぁ。


さて、音戦の感想なんかはまた明日にします。
今日はバザーで、口八丁で売りつけるのは楽しかったのですが、疲れましたよー。
だぶるおーもツッコミどころが沢山ですが、明日もなんだか行事がありますのでもう寝ますー。
おやすみなさい。
関連記事
スポンサーサイト
【2007/10/21 00:03 】 | 日々 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<00 | ホーム | アマダ様のセンス>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://faireal.blog96.fc2.com/tb.php/193-2ba760ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
