スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
アマダ様のセンス
tyuu.jpg


アマダ様が送ってくれた画像。

これは、しゃー様と解するべきか、
『猫に弄ばれているマスクしたねずみのようなもの』と解するべきか。
「拘束されたひゃいど」にも開眼したそうで、おめでとうございます。
書いた甲斐がありました。ふ~。

若干、私のことをS呼ばわりしていらっしゃる方がおりますが、何を今更とお返ししておきましょう。

実際、私の書く話を読んで喜んでくれる方は、めっちゃ濃い方だと思いますよ。
ありがとうございます。

さて、昨日は厄日でした。
週末は小学校のバザーのために昨日からその準備です。
今日も今から行くわけですが、昨日は

1.仕事先の業者がニュース沙汰(数日前からなんですけどね、更に)
2.友人宅がゴシップ沙汰(後継者問題で)
3.仲人宅息子が離婚沙汰(おいおい、結婚して1年たってないよ?)
4.友人宅も離婚沙汰(おいおい、檀家連中黙ってないよ?)

挙句、実家の父親まで「白内障で手術するんだけど、お父さん怖いよー」なんて電話してくるし。

年末に向けてなんだか嫌な雰囲気です。

ちょっと気を引き締めてチケット争奪戦に挑みたいと思います!!

そこかー!!


レスは今夜いたします。すみません。
では、値つけに行ってまいります。
関連記事
スポンサーサイト
【2007/10/19 08:23 】 | 日々 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<ぴょりす | ホーム | ラビリンスな暴威>>
コメント



トッポジージョじゃないの?
【2007/10/19 09:41】| URL | 松井 #-[ 編集] |

あららら、なんだか周りが大変な事になってますね?(^_^;)

「服従するは我にあり」読ませて頂きました(≧w≦)
嫉妬と独占欲にまみれた激しいHシーンに興奮~っ!!アイマスクして手錠まで掛けて寝込んでるHさんが悪いですよね、これは。完全に誘ってます(爆)
そんな妄想バトルを繰り広げるS氏とT氏にウケました(笑)
【2007/10/19 12:24】| URL | ライチ #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://faireal.blog96.fc2.com/tb.php/191-d07fbd60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
