スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
それは突然やってきた
この一両日、来ませんでしたか?
起き抜けに目の痒み。
鼻の疼き。
息つく暇もなく立て続けに出るくしゃみ。

私も今年は楽だ、来ないと思ってましたが、
一昨日の夕方より突然来ましたよ。
昨日はくしゃみのしすぎで、頭痛はするし、イライラするし。
今日は大丈夫ですが。

はなちゃん清水さんもどうやら例に漏れず。

清水さんは薬が切れて「入室禁止?」なほどイラついてるようですね。
さて、気になるのははなちゃんが言ってる花粉症対策。

基本:鼻をかまない

鼻腔が傷つかない為というのは分かりますが、
朝起きたときなどは絶対
顔を洗ってるときもここ大事

じゃ何か? はなちゃんはしばらくの間垂れ流しだったんだろうか?
鼻の下ドロドロのはなちゃん。

おお、神よ!
いや、どちらにせよ我々に今必要なのはである。

私は、市販の薬品で目を洗浄すると楽になります。


>松井さん
アホでしょー。
さっさと寝ればいいのにね。分かってくれてありがとうございます。
地震のほうも被害なく良かったですね。
で、ウルトラマンは裸か?ということなんですが、
あれは「究極のツッコミ」ということでタブーとされています。
背中のチャックは公式では「ヒレ」です(笑)

>Tちゃん
聴いて思ったのはてったんはやはりhydeヲタク
「hydeさんの声の魅力をどうやったら引き出せるか」
ということをよく知ってると今更ながら思いました。
関連記事
スポンサーサイト
【2007/03/29 18:19 】 | sakuraさんとか | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<ヲタ友来る | ホーム | くたびれ具合に似合う曲>>
コメント

来ましたよー 私は特に鼻ですね
かまない?垂れながしっぱなし?
有り得ないでしょう その姿。鼻は傷付かなくても別のものが傷付きます
でもそうすると治りが早いんですかねー?質問ボックスに聞いてみるかな

まあ、本格的に春が来たってことですね
どこぞの19歳にも春が来てるらしいですよ


【2007/03/29 23:22】| URL | 松井 #NL852uQM[ 編集] |

呼ばれて飛び出てじゃじゃじゃじゃーん。←昭和のにほひがするフレーズ
どこぞの19才でーす。

ってことは秋月さんに続き栄仁さんの美しいお顔にもマスクが??
おおなんて罪なことを春!

えぇ?松井さんも?
しかも本命(鼻)!!?
・・・・どこまで罪を犯すのだ春。
【2007/03/29 23:58】| URL | T #nGIIj/nc[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://faireal.blog96.fc2.com/tb.php/19-d4a9d6d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
