スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
ラビリンスな暴威
hydeさんのカキコ、可愛かったですよねー。

さて、
CD買いに行った時、「これも入れときますね~」ってそういえば
CD屋のにぃちゃんが何か入れたなぁと思って袋を覗くと・・・・・
labyrinth2.jpg

こ・これは!!
しかも・・・
img232.jpg


にぃちゃん、君とは長い付き合いだからね。
私の好みよく分ってるね。
でもこの暴威様は、たぶんご本人様も私と同じだと思うんですけど、
できるなら封印したいですよ


それよりも、これをBOXにするんなら
ハンガーBOXで出してくださいっ!!

あれは、以前にも言ったと思うんですけど、それまでのヴァンパイアのイメージを払拭した映画だったと思います。
あの映画以降、ヴァンパイアの扱いが映画人の間で変わったんですよねぇ。
暴威様もカトリーヌも円熟していて美しかった。

ごめんねにぃちゃん、らびりんすのBOXは買いません。



++ レス ++

>コウ様

やっぱり「未来」って聞こえますか?
M●Vのhydeさんは乳丸見えだったんですか!!
やー、まだ観ていません。
我が家はM●V入りません。
友達に頼んでいたんですけど録画失敗したらしく、
もう一度録画に挑戦してくれることになっています。
それから郵送してもらうので、観られるのは・・・・日曜くらいですかね?とっても良かったらしいですね。
楽しみです。


>あき様 

こんばんは。
私はイヤホンつけても未来って聞こえます。

今夜はN●Kですねー。
どうか艶肌のhydeさんを拝ませて下さい。
できたら艶肌で疲れているhydeさんがいいです。
関連記事
スポンサーサイト
【2007/10/11 22:26 】 | 音楽とか映画とか | コメント(4) | トラックバック(0) |
<< アマダ様のセンス | ホーム | マニア追加事項>>
コメント

栄ちゃん、画像がラビリンスです


魔王暴威 この映画の挿入歌は好きです
暴威の声にぴったり

ひゃいどの魔王が適役ですが、ジェニファコネリの役をひゃいどで、魔王がしゃくらってのでみたいなあ

【2007/10/12 23:23】| URL | 松井 #NL852uQM[ 編集] |
追伸
画像、PCだと見えるのかな、携帯だから見えんのか

いや、私もあの暴威は封印したいと思ってるから、データを受信しないのか
【2007/10/12 23:32】| URL | 松井 #NL852uQM[ 編集] |

こんばんは。
う~ん画像が見られないのが残念~
なんとも懐かしいお話でつい乗ってしまいます。
ウチにまだパンフがあるな~。
はんがーなんてヨダレもんで見てました(笑)
あ、今さらですが、ウチの子の名前シヲンです。
失礼しました^^
【2007/10/12 23:42】| URL | 恵 #-[ 編集] |

今晩はー
MJすっきり見て、で~ぶれはCDよか生だと確信しました

暴威っすか!!
最近暴威多いですよね、ていうより昔のがまた時代を繰り返してる感じです。私の母が持ってたり昔聞いてたのをかじったくらいですがー。
昔の邦楽はYMO(だったか忘れ気味…!)がすごい好きですが、暴威はあまり興味なかった私ですぐふ。
今更興味あります←
【2007/10/13 01:29】| URL | 瑞月 #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://faireal.blog96.fc2.com/tb.php/184-c5d0148e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
