【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
マニア追加事項
髪の毛がふんわりしたときに見える顔の輪郭というか、丸見えの「こめかみ」辺り。
かなりキタ。




hydeさんの詩については、とっても創られているところもあれば、ふっと単にHYDE感覚で創られているところもありますよね。

今回ストレートな歌詞で行けたというなら、「殺める」だって「殺す」としたほうが、よほどストレートだと思うんだけどね。
そこも、「ころす」より「あやめる」のほうが言葉の響きは美しいし、同じ意味でもやわらかい感じがするから、みたいな。
ここに一言いれたほうがゴロがいいかな、とか。

ほら、我々はなんといってもハイドヲタ(マニア?)だから、
そういうhyde感覚のところに見事に引っかかるわけですよ。

それで、たぶん本人それほど考えてもいないようなところで勝手に
あれこれ思考を巡らせては、またそれを楽しんでいるというわけですな。


++ レス ++

>ヒローアマダ様

お久しぶりです。 だぶるおーの方も入ってますか?
最近のkenちゃんのhyde発言率は本当に激しいですね。
一体何があったんだkenちゃん。

女日照りでもしているのか?
問題だろこの発言。


>瑞月様

hydeさんの鼻の穴はいいですよー。
お目目と同じくらい大きいくて、時々顔に黒い穴が4つあるみたいに見えます。
色白なので「雪だるま」を彷彿させます。
はい、私だけですね。

確かにねー、あの歌い方、歌詞をちゃんと聴いていないと誘っているように見えます。
「ねぇ~ こんな 形の出会いしか~」でしな作って喘ぎながら歌われたら、戦争の歌には聞こえません。
関連記事
【2007/10/08 23:09 】 | ヲタ | コメント(1) | トラックバック(0) |
<<ラビリンスな暴威 | ホーム | ヲタとマニアックの違いって何ですか?>>
コメント

マニアは、対照に興味が無い人が聞いても『なるほどねぇ』って思えるところに好きポイントを示し
ヲタは『なんでやねん』と一般人には理解しがたいところに好きポイント見い出しちゃってる、、、てな違いかなあ

つまり歌うひゃいどの鼻の穴に萌えてる場合はヲタです

歌い出しに、『ん、ねえ』といろっぺー吐息漏らすところにズキューンと来ている松井もヲタに分類されます
【2007/10/09 01:50】| URL | 松井 #NL852uQM[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://faireal.blog96.fc2.com/tb.php/180-ed8e6deb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
