【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
今更ですがZIP!のハロウィンパーティー
もうこれからは「今更」をつければ何も怖くない。
数あるメディア合戦の中でZIP!だけがインタビュー付きでしたが、
ハロウィンの王様よりも全体的にハイタンの可愛らしさが滲み出てしまったインタビューとなっておりました。

ということでよろしかったら・・・・・


千葉幕張メッセでHYDEさん率いるVAMPS主催のハロウィンライブが行われました。
ZIP1
H:ようこそハロウィンパーティーへ~~~~


zip2_20131104202636b17.jpg
VAMPS・ゴールデンボンバー・GLAYのメンバーなど豪華アーティストが
仮装姿でライブを行うハロウィンパーティー 2013


zip3_20131104202635081.jpg
ファンの仮装して参加するこのイベントに5日間で6万人が集まりました。
(この映像のHYDEちゃんは小刻みに飛んでました ゆるいふなっしーみたいに)
ここまでがZIP!の5時台。



で、ハロウィンライブの舞台裏に独占密着!
zip4_20131104202634d34.jpg


zip5_201311042026333df.jpg
H:ハッピーハロウィ~~~~~~ン!


zip6_201311042026327d1.jpg
HYDEさん率いるVAMPS主催のハロウィンイベント、「ハロウィンパーティー 2013」
豪華アーティストが仮装してライヴをするこのイベント


zip7_20131104202749f95.jpg
今年は神戸と千葉で行われ・・・・・
・・・・・・・って、HYDEちゃんが踊ってぴょこんっ!したところが映りましたよ!


・・・・・・5日間でのべ6万人を動員。
実はこのライヴを見るお客さんも仮装をしないというルールがあるんです。
そこで!


曽田ちゃん:間もなくハロウィンパーティーが始まります!
そこで私も仮装してきました~~~。では!行ってきます!
zip8_20131104202748f18.jpg
仮装したZIP!曽田茉莉江さんが出演した豪華アーティストに独占取材。


zip9_201311042027475e1.jpg
まずはHYDEさんにお話を伺いました。
(この後、この方なぜかまたぴょこんっ!と飛んでました クソかわ)


曽田:今日のテーマはなんですか?
zip10_2013110420274640f.jpg
H:今日はね、オーソドックスなヴァンパイアです
オーソドックスなヴァンパイアはかぼちゃパンツなんか穿かねーよ
(私には天日干しされてるイカのフォルムにしかみえない)


曽田:ポイントはどこですか?
zip11_2013110420553132d.jpg
H:口が裂けてるとこかしら?


zip12_201311042055300e5.jpg
H:口が裂けてるとこかしら?


zip13_201311042055291b4.jpg
H:口が裂けてるとこかしら?


すいません。可愛かったので口が裂けてるとこかしら?三連発です。


曽田:そうですね。裂けてますね。仮装して気分はいかがですか?
zip14_201311042055289c2.jpg
H:あの、性格が変わる!
曽田:あ、性格が変わるんですか?
H:変わる。 なんかね、あのぉ~、やっぱ女装みたいなんすると
女ことばになるしぃ。
やっぱ形で変わるみたいよ。しゃべり方が。

(注:彼は今、ハロウィンの女王様じゃなく、ハロウィンの王様です)


この後の金爆の独占インタビューは省略します。


zip15_20131104205527d73.jpg
乃木坂46は吸血鬼をイメージした衣装をハロウィンライブのためにわざわざ作ったんですねぇ。

曽田:いつもと違って大人っぽい感じですね。
生駒:吸血鬼をイメージしたゴシック風の衣装を衣装さんに作っていただいて、
私こういうお洋服が大好きなので、今日着れて凄く嬉しいです。

?:いつもは制服を来て清楚な感じでいるんですけども、
ハロウィンということでみんなメイクもこだわったりしているので、
そこがちょっとポイントです。



そして同じくハロウィンライヴに初出演だったのがGLAYの二人。
zip16.jpg
曽田:テーマはなんですか?
TERU:キャプテンハーロックです。

TERUさんは映画『キャプテンハーロック』の主人公に変身しました。


曽田:ポイントはなんですか?
zip17.jpg
TERU:見えづらいこの眼帯ですかね。あとこの傷ですかね。

曽田:あ、傷が入ってますね。これどれくらいお時間かかりました?
TERU:これ・・・約20時間くらいですかね?
(えっとすみません。 これはTERUさんのジョークなんですか?)


zip18.jpg
TAKURO:ハリウッド並だねぇ。


曽田:TAKUROさんは?
zip19.jpg
TAKURO:白いドラキュラ。やったことないんですけど、カラコン入れたんですけど、
この季節めちゃくちゃ目が乾くんですよ。
この顔は朝に流れちゃいけないんじゃないかな?
全国のちびっ子たちに嫌われないかと。
GLAYの今後の活動に影響がないかととても心配しています。



zip20.jpg
TERU:ここに・・・・GLAYって入れてもらっていいですか?
(大丈夫ですよ。ちゃんと入ってます)


そして仮装した豪華アーティストが大集合し、
zip21.jpg



GLAYの名曲「誘惑」を熱唱しました。
zip22.jpg
(武道館では手の甲に歌詞を書き込んでいたHYDEちゃんでしたが、
わぅお~~、わぅお~~と興奮してぴょんぴょん!飛びながら叫んでました
そりゃTERUさんが「くそわか~」と思うのも致し方ない)


曽田:初出演だったTERUさんとTAKUROさんは仮装をとても気に入っていて、
来年はGLAYのライヴでも仮装を取り入れたいとおっしゃっていました。
山口:やっぱ、彼らがやると本物だよねぇ。

曽田:HYDEさんは年々ファンの仮装のレベルが上がっていることにびっくりしていましたよ。



番外編

曽田:今日の衣装のテーマはなんですか?
zip23.jpg
D:今日はね、まぁ一番わかりやすく伝えるなら・・・・・「ちょうちょ」
バラエティでもバンバン着ていこうかな。目立つでしょ?

目立つが邪魔だよDAIGOちゃん!
ステージで穴に落ちたのに頑張ったよね。
なかなか起き上がれなくてヒヤヒヤしたよ、お疲れ様でした。


zip24.jpg
明らかに異物が映り込んでいてイラッとした画
折角なスリーショットを!


仮に来年GLAYさんが本当にハロウィンライブに来ちゃったら、チケット激戦になりますね。
大変なことになりますね。
一夜限りでいいですからもういっそのことL'Arc〜en〜Ciel×GLAYでハロウィンライブをドームでやってくださいぃぃぃ~~~

関連記事
【2013/11/04 21:58 】 | VAMPS | コメント(3) | トラックバック(0) |
<<AKI様 こんBUZZ ROCK! | ホーム | 今更ですがめざにゅ~、めざましのハロウィン>>
コメント
ありがとうございました!
こんばんはー!
もうあれから3週間近く経とうとしているなんて、、、時間の流れは速いですね☆
私は2日目しか参戦できていないので、この3日目を目の当たりにされたのがうらやましいです~(*^^*)

ハロウィンではお会いする時間を作ってくださって本当にありがとうございました!!
憧れの栄さんを目の前にして…完全に舞い上がってしまい、挙動不審ですみませんでした( ;´Д`)
私こそ、楽しかったハロウィンが、より素晴らしく忘れられない夜になりました~(〃艸〃)
プレゼント、喜んでくださって嬉しいです!!
素人の手作り品ですが…
モノラルライブにもつけていただけたなんて、光栄です(*^^*)

またお会いできたら…なんてコメントもくださって感激です!
私こそ、ぜひぜひお会いしたいので、主人を説き伏せて参戦します(`・ω・´)ゞ

これからもブログ拝見させていただきます!
本当にありがとうございました(*^^*)
【2013/11/14 18:20】| URL | MINT #-[ 編集] |
MINTさん
こんばんは! ハッと気づけば本当にあれから3週間でした。
びっくりです。

ピアスは見る度にハロウィンとMINTさんのことを思い出します~。
素人の域を越えてると思います。宝物です!

頑張ってご主人様を説き伏せてください。
今度はブログも読ませていただけると嬉しいな。

毎年ハロウィンはどの日も行って楽し企画が練られていて、
HYDEさんはファンが楽しめるように本当にいろいろと考えてくれているんだなと思っています。
来年のハロウィンも是非一緒に楽しみましょうね~~。
【2013/11/17 23:17】| URL | 栄 #-[ 編集] |

謌大ョカ縺ォTV縺檎┌縺??縺ァ縲√°縺ェ繧企≦繧後※遏・繧翫∪縺励◆縲Iyde縺ィ險?縺医?縲∫塙縺」縺ス縺?う繧ア繝。繝ウ縺ョ繧、繝。繝シ繧ク縺励°辟。縺??縺ァ縲∫判蜒丞刈蟾・縺九◎縺」縺上j縺輔s縺ョ螂ウ諤ァ縺九→諤昴>縺セ縺励◆縲

諤悶◎縺?↑繧、繝。繝シ繧ク縺後≠縺」縺溘?縺ァ縺吶′縲∬?螂ウ蟄舌↑縺ョ縺ァ隕ェ縺励∩縺後o縺阪∪縺励◆縲

縺薙≧縺?≧縺翫?縺?&繧薙′霄ォ霑代↓縺?◆繧峨>縺?〒縺吶h縺ュ縲?
【2016/01/29 10:13】| URL | 騾壹j縺吶′繧鰍 #mQop/nM.[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://faireal.blog96.fc2.com/tb.php/1749-01e03a78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
