スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
今更ですがめざにゅ~、めざましのハロウィン
えっとぉ~、もうハロウィンから一週間経ったんですね?
今年は初めてハロウィンパーティーでホテルに一泊しました。
帰らなくていいってなんて楽ちんなんだって思いました。
まぁ、ハロウィンパーティーについてはまた後日。

そしてハロウィンライブの後にまさにハロウィンの日に今度はモノラルのハロウィンライブに行ってきました。
これが今後10年くらいの間のチケ運使ったなって感じの良番で、真下から見るアニスちゃんのアンヨの長いこと。
なんで仮装でスカート穿いてないんだよと思ったんですけど。
まぁ、これも後日。


さて、ハロウィンパーティー終了後は各メディアで取り上げられ我が家のレコーダーはフル回転でした。
なかなかブログを書く時間が取れず、今更感満載ですけど自分の記録用に。
よろしかったら。


取り敢えずめざにゅ~はこんな感じでした。



めざ1
HYDEさんが率いるハロウィンパーティーの最終公演が、昨日、千葉幕張メッセで行われ、


めざ2
DAIGOさんや乃木坂46、ゴールデンボンバーなど、
多彩なアーティストが登場しました。

めざ3


めざ4
そしてハロウィン・ジャンキー・オーケストラのメンバーとして、
GLAYのTERUさんと

めざ5
TAKUROさんが参加。
(DAIGOくんがまるでTAKUROさんのように映っております
違うから、TAKUROさん、こんなメイクしないから絶対(隠れファン))


めざ6
HYDEさんとGLAYのヒット曲「誘惑」を歌うなど、夢の初共演を果たし、
会場に集まった14000人の観客を沸かせました。

初共演じゃないし!


めざ7
しかしTERUさん、HYDEちゃんのこと凝視しすぎ・・・・


めざ8
しすぎ・・・・・・ワイプのねーちゃんも呆れ気味



そしてめざまし

めざ9
ヴァンパイアがハロウィンパーティー開催!


めざ10
VAMPSが主催する毎年恒例のハロウィンパーティーが開催されました。


めざ11
K.A.Zさんが銀髪に軍服でしたね!
K.A.Zさんの銀髪はほんとに素敵ですね~~。


めざ12
ヴォーカルのHYDEさんは今年はヴァンパイアの王を意識したコスプレ。

今年は・・・じゃないし!
あと、彼はハロウィンの王様らしいのでコスプレでもない(笑)


めざ13
K.A.Zさんですけどヴァンパイアの王じゃありません。
王様は後のボヤけてる人です。


めざ14
そして一瞬映った有松さんが端正な男前でした!


めざ15
ハイタンの黒目と白目の人間離れした尋常じゃない大きさブラボー。


めざ16
DAIGOさんはちょうちょのコスプレ。
「ちょうちょ DAIGO(35)」
新曲「バタフライ」からの蝶です・・・・・
という説明がないと頭弱い子みたいだなDAIGOちゃん。


初参加の乃木坂46はヴァンパイアをモチーフにした衣装で登場。
めざ17
同じく初参加のゴールデンボンバーはロリ系ファッションで登場?
かと思いきや、アトムなどのキャラクターに扮しているのが本物です。
(半沢直樹・焼きそバン・アトム・ふなっしー 半沢直樹わかんねー!)


めざ18
D:じゃ、お呼びしましょうか?
(DAIGOくんは蝶々から脱皮してのダルビッシュ・トント)


めざ19
H:呼んじゃいましょうか?


めざ20
D:GLAYのTERUさんとTAKUROさんです!

4年ぶりにGLAYのTERUさんとTAKUROさんが登場しHYDEさんとコラボ。
最後は出演者全員で合唱し、14000人のファンを魅了しました~。


ということで後は二人のコラボ映像は同じものでした。


ハロウィン、本当に映像化してほしいですね。
行きたくても行かれない方、たっくさんいらっしゃるんですからね。
でも共演者がいる限り、それは難しい相談ですかね。

関連記事
スポンサーサイト
【2013/11/04 17:56 】 | VAMPS | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<今更ですがZIP!のハロウィンパーティー | ホーム | スッキリで時差ボケスッキリだったVAMPS!>>
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/11/04 20:41】| | #[ 編集] |
り・・さん
お久しぶりです。 気づけば冬がもうすぐそこですね。
本日楽天セールにてみかん2箱注文してしまいました。
なぜかうちの父はみかんをストーブで焼いて食べていたことを思い出しました。
間もなく白鳥さんたちもやってまいりますね。

VAMPSさんONLYでもいいですから出ないもんでしょうか?
もれなくyasuくんとDAIGOくんはついてくるでしょうけれど。
大人の事情、非常に絡む内情ではあると思います。

今、この地に住んでいても乗り換えを間違えたり、反対方向の電車に乗ったり、
違う駅に降りたりする私です。
久しぶりの東京ふたり旅が楽しいものでありますように。
り・・さんご自身のための上京もできますよう。
その時はお会いできたらと思います~~。

お気をつけてお越しください。
【2013/11/04 22:45】| URL | 栄 #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://faireal.blog96.fc2.com/tb.php/1748-a55fe802
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
