スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
火曜ニコラジ バスローブいど!
火曜ニコラジやっと観れましたー。
この回、盛りだくさんだったんですね。
やまちゃん、ヨーロッパVAMPS追っかけツアー、本当にお疲れ様でしたね。でも、一番楽しんでたのやまちゃんだよね。


やまちゃんが白シャツにVAMPS二人のサインを貰いに行く時の映像がありましたけど、

niko3
この可愛いK.A.Zさんの隣にいたHYDEちゃんが一瞬可愛いおにゃのこに見えてイラっとしましたよ(笑)
ライブ前になに余裕ぶちかましてんだよって。
取り乱してごめんなさいね~。
そして二人の前にいるデッカイお兄さん、久しぶりのJさん。元気そうです。

niko4
ハイタンには何やられても嬉しそうなDJ☆YAMADA
ほっぺにしてくれたサインは「はいど」だったようだけど、暗くてわからなかった。


あと、スイドリの前にJu-kenさんが指を指してるのはやまちゃんにらしい。
ライブ映像があったら確認して欲しいと言っていた。
自慢だって(笑)


ということで、VAMPSインタビュー


niko2_201310131851567b1.jpg
Y:VAMPS、HYDE、K.A.Zさんです。 よろしくお願いします。
K:よろしくお願いしまぁ~す。
ちょっとこれね、事前にご説明しますけど、ニコラジでは夜の10時にOAされるので・・・・
H:えぇっ!?
あれぇ? 先ほど説明したはずなのに(笑)
明るいのにまだ。
あ、そうなんですよねぇ。ロンドンの空が明るくてというか青くて。
ねぇ。
HYDEさんからロンドンの話を聞くときはだいたい灰色で薄暗いイメージだと。
んなこたないですよ。
違ったんですね?
そうっすね。


歓迎をしてくれてるかのような。 で、時間的な説明をしますと、今日本でもライブビューイングがありまして、終わったところなんですよ。
え?
笑 そんなリアクション普通してないでしょ?
終わっちゃったのぉ?
終わっちゃったんです。

あちゃー、観たかったなぁ~。
観れないんです、これねぇ~~。 最前列で観れるのは僕達の特権なんです、これは。
あ、そっか~。
二人は常にステージにいるので観れないんです!
うむ。
お家帰って観てください。
うん。


皆さんのところも・・・・あ? 良かった?楽しかった? 感動してるメッセージが今・・・・そういう想像をしてください。コメントで「よかったよ~~~」って流れてる。
でも、ちょっとだけ時間をずらせば、いよいよこの後なるんですよね?ロンドンが。
難しいねぇ?
難しいです。
だから今その気持のこともあるんですけれども、なので一回統括をさせてもらいまして、ここまでのヨーロッパツアーの足取りだったり思い返してみると・・・・・
寒いところもありましたし。この間ちょっとラジアンリミテッドでも聞きましたけれども、パエリアが美味しかったって話ね。

niko7
あ、それは行ったってことにしていいんですか?
いやもちろん、「行ったってこと」っておかしいでしょ? もう次に行ってるんだから。
あ、もう次に行ったんだ(笑)
(ニコラジと現地での時差が理解できないHYDEちゃん)


そうですよ~、行きました行きました(笑)
あとはK.A.Zさんが美味しかったものは・・・・あれ僕達、スクープでしたよ。
なんだかよく分からないものっていう・・・・・なんでしたっけ?あのトルコ料理。
あ~~~~~。ナンみたいなね?パンみたいな。
パンみたいな。
ナンみたいな(笑)
で、メインだと思って食べちゃったみたいな。
そう。
お腹いっぱいになったらメインが来た。
そう(笑)
ナンってこったいって感じ。


でも海外でもね、いろんな食べ物がありますし、いろんな出会いもあったと思うんですが。
あの、今日僕、ココちょっと特殊な場所だなって思ったんですが。ココは?
はい、なに?
なんと! 
ビリヤード場じゃないの?ここ。
置いてますけどね。置いてますけど、見てくださいこれ、VAMPSの・・・・・


niko8
やべぇ! VAMPSって書いてある。
全部英語詞での。
うん。
これ海外盤ですよ、言ってみれば。
うんうん。
これが要は、世界に今発売されているこのアルバム、マスタリングしたのど~こだっ?
どこだっけぇ? NY?
やまちゃんちじゃなかったっけ?
そんな機材はありません(笑)
なかったっけ? おっかしいな?
マスタリングどこですか?
なんとですねぇ~、あら? ココって書いてあります。
マジですか?
そうなんです~~。 そんな今日素敵な空間にお邪魔させてもらいました。
で、聞きましたらここ、そうそうたる、今も写真でね、それこそデヴィッド・ボウイですとかマドンナだとかいろんな方たちが。
そうなんですねぇ~。凄い場所ですよ。
いろんな方たちがレコーディングしていて。


僕も来たことあるんですよ、ここは。
あ、そうだったんですねぇ?
『ROENTGEN』の時に。
あ、あのソロの『ROENTGEN』の時は・・・・・
の時も確かマスタリングが何かで・・・・1回だけ来たんですよ。
へ~~~~、こういう雰囲気のスタジオなんですねぇ。
窓も大きいし、明かりも差し込んできて。
ただあの、先ほどスタジオの方にお聞きしましたら、冬はクソ寒いですねって言ってましたけれども。



ガラスだもんね、断熱ができないですもんね。
そうですねぇ。ほんとに歴史的なものを感じさせられる。
スタジオで雰囲気って変わるもんですか?レコーディングする側としては。
変わりますね。
あら~。例えば僕らでもわかりやすいところってどんなところが?
K.A.Zさんのどんな気持ちが変わるから音に・・・・・何か変わっていくっていうのは?
やっぱでも・・・・・居心地がすごくなんか・・・・・・うん。
リラックスというか?
そうそうそうそう。


去年、こっちの人みんな夜になると蝋燭つけ出しますよね。
うんうん。
あまり強い灯りじゃなくて?
あのぉ~、夜を大事にしますよね、みなさんね。だから夜になるとみんな蝋燭に火を点けて。
日本だと明るいじゃないですか?雰囲気を味わうっていうか。

それを楽しむというか。 そういったやわらかい灯りの中でレコーディングってなれば、気持ちもなんとなく。
うん。
へぇ~~、大したもんなんですねぇ、こういう空間っていうのは。


あと、海外だとだいたい12時回ると裸のおねーさんが入ってくるんですよ。
niko9
う~~ん、ほんとなのかなぁ?
そっちの気持ちでも・・・・・気持よくなる。
信じていいのかな? いえいえ、そんなスタジオじゃないって。
だとしたらもう、あくまでお頼んでるんだと思いますよ。
K.A.Zくん、スタジオ終わったよっていうのにまだ。「もうちょっといようかな」って(笑)
そういう人が来るかもしれないから?(笑)
K.A.Zさん、ちょっと目的が変わってます。
うん。
だめ、信じちゃうから!


やっぱ雰囲気は大切ですよ。
あ、やっぱそうなんですね。
ちょっとさ、ポスター観るとさ、オカルト的なバンドとかいるでしょ?
あ、いますねぇ。
蛍光灯点けてさ、曲やってたら格好よくないじゃん。もう蝋燭で・・・・
やっぱそういう幻想的な雰囲気でやるほうが、音にちゃんとCDにね、録音する時には。はぁ~~。
あの、実はですね、まだ話してないと思うんですが、この後となるといよいよ今度はハロウィンパーティーがありまして、そしてアメリカツアーがあるわけですよ。
ちょっとそこについての意気込みもお伺いしたいんですが。


はろうぃん・・・・パーティー?
はい。
今年もありますねぇ。
ありますよ~。また物凄い面子が発表されました。
う~~ん・・・・・・・・・はい。
よく集まってくれました、ほんとに。

HYDEさんの呼びかけにいろんな方たちが、噂に噂を聞きつけ、あの、一日くらいほんとにパーティーって名前がついてますけど、LIVEというよりはもうみんなで楽しもうと?
ほんとに、コスプレもあるし仮装もあるし。
ほんとにもう、お昼からず~~っとなんて言うんですか、みんな来たら楽しめるような。
ですねぇ!
そう、屋台も出てるし。
コンテストもあったり。
一日楽しめますよ。
これ、是非皆さん遊びに来てもらいたいですね。
うん。
ありがとうございました。2年連続でMCにも選んでいただいて。
え?
あれ?違ったのかな?
あれ?そうだったんだ?
え?この間発表しちゃいましたけど、僕。
あ、言っちゃったかな~~。
これガセネタ?違う人頼んでる?
ちょっとどうなってるの?
あ、怖い怖い怖い!やめてやめてやめて!!
確認しないでそのまま行って。やりますから!やりますからね、わたくしね、やりますから。
神戸と幕張。5DAYSとなっておりますから是非みなさんもハロウィンパーティー遊びに来てください。
うん。


そしてこのパーティーが終わった後、いよいよアメリカツアーなんで、この話を是非お伺いしたい。
なにか違いますか?ヨーロッパツアーとアメリカツアーってことで。HYDEさんの考えでは。
あ~、やっぱりその、なんて言うんでしょう?
まぁ、イギリスもそうなんですけど英語圏のところはね、気合が入るっていうかね。
その・・・・・他の国とはやっぱちょっと違う印象が僕の中ではあるんで。

どう?
その、他の国は基本的に日本語に優しいというかね。日本もそうじゃないですか? 英語の曲も聴けば他の国の曲もウェルカムで聴くけど、やっぱり他の国の音楽をね、あんまり聴かない傾向があるから。そこがなんか気合が入るというかね。
確かにこれ英語詞ってわけですから、完全にそこで勝負ってことですもんね?
違うフィールドでっていう。
そうですねぇ。
じゃちょっとまた違う気持ちも新たにってことで?
あと、自分たちが聴いてきた音楽の本拠地でもあるから。
そこで、あのなんて言うか、その辺のバンドに負けたくないなっていう気持ちはあります。

やっぱり魅せたいっていうのはあるわけですよねぇ?
K.A.Zさんはどうですか、アメリカ?
そうですねぇ。やっぱUK音楽とアメリカ音楽っていうのは、凄く影響を受けてきた音楽。
ご自身がね。
であるし。やっぱそういう場所でライヴができるっていうのは、ネットでも素敵なことじゃないでしょうかね?


楽しみにしててくださいね、これ。
LOSとNYっていうことですよね? 4日と8日って伺ったんですけど。
はい。
場所での差異は? やっぱ気候的なものってものがまたありますかね?
NY寒いだろうね。
そうですよね。
でもクリスマスシーズンだから街は綺麗だと思う、かなり。
おぉ~~。例えばの話、セットリストみたいなものは違うものになっている可能性もあるんでしょうかね? ヨーロッパとアメリカっていうのは。
時期が違うんでね。その時に自分たちが一番興奮するセットリストにしたいとおもうけど。
基本的にはVAMPSのいいところが全部入るような形でできればいいなぁと思ったりなんかして。なかったりして。

いやいや(笑)
あったりして(笑)
アメリカも熱狂させてもらいたい。これでね。これで予習ですよ。
niko10


ニコニコは海外でも観れてますから。そういった点ではこちらを是非ゲットしてもらって、いよいよ、ハロウィンを待っての12月を待ってもらいたいと、はい。
では最後にですね、ニコニコを観ていただいている皆さん。またネットでも世界配信をしております。
一言いただいてもよろしいでしょうか?

・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・はい? あ、そっか。
あの~、いつも、応援してくれてありがとう。
これからも、あの~、皆さんがいるからね、僕達はこうやって海外に自信を持って行けるわけであって、今後も自分たちがVAMPSとしてなんて言うんだろう?羽ばたけるように、皆さんに応援よろしくお願いしたいなと思います。


はい、K.A.Zさん、お願いします。

はい、えーとね、そうですね。ロンドン、初ロンドンなんですけど、ライヴでね、街を暖めてきます。

おぉーー! 暖めた勢いでそのままアメリカへと。
そうです。

ありがとうございました。
そうなんです。ライブビューイングをご覧になったかもしれませんけれども、これ、実はロンドンのライヴのちょっと前、前日での収録ということでの、二人の熱いトークを伺いました。
ありがとうございました。 VAMPSのお二人でした。
実は時間軸的にはこの後ロンドンなので、是非ロンドンのステージ期待しておりますので、盛り上がってきてください!
ありがとうございました。
ありっとございましたっ。




で、あとはやまちゃんのスマホホルダーが火を吹いてました。
それはブロマガのほうで観れまーす。

あ、HYDE PARKにHYDEさんは一昨日行ってたというやまちゃん情報もありました。
そしていい気になってホルダー爆発させてると、バスローブ姿のハイタン登場。
やまちゃんびっくり!
バスローブ姿のハイタンを映しちゃいけないと大慌て。


ということで・・・・・・・


バスローブだしサングラスもしてないしっ!
人の部屋で何やってるの?

niko11
(この嬉しそうな顔ww)
いや、人の部屋って・・・・・違いますよ違いますよ。ちょっとマイクつけてもらって。
ちょっと映像やめて!


なに? マイクってなに?マイクって?
niko12
え?あのすみません。ちょっとこちらで同じホテルだって聞いてたので生放送してたんですけど。
(この顔(笑) やまちゃん、また騙されたパターンなのかな?)

ちょっとぉ。風呂入ってる間にぃなにやってるの?
笑! 完全にバスローブで、頭もタオルぐるぐるに巻いてるじゃないですか!
え?こっち来ちゃダメですよ!バスローブ映っちゃうから!!!
神降臨ですこれ。ほんとにレイトチェックアウトは嘘じゃなかったんですね?
なにが?
いや、みんながチェックアウトしてるんじゃないかって。
いや、お風呂入ってたのにびっくりですよ。
嬉しいです。じゃ、改めてお名前よろしくお願いします。

はいどです。

やったぁーーーー!! HYDEさん、来ましたよ~~~~。
あ、ほらほらコメントが来ましたよ。え?バスローブが観たい。神来た。HYDEさん映して。
日本時間で言うとさっきですって、遅れてみるライヴ・・・・・
H:あ~、ディレイね。
帰ってきたばっかりだって。
H:あらあら。
皆さん、ライヴビューイングの感想なんかも、是非HYDEさんに伝えてください。
このチャンスですよ。ロンドンにいるHYDEさんに伝えられるのは。
え?バスローズ姿のHYDEさんが観たい? これ僕は写真は撮りますから。写真は撮りますけど、UPはしませーん。
はい撮ってますよー。はい撮ってます。写真は見せまーん。写真は撮りましたー。
HYDEさんは今日本当にお帰りになる?


そう、今日帰るんだけど。お土産買ってきた。やまちゃんに。
え?見ていいですか?
仕事ばっかりでお土産も買えなかったでしょ?
うわー、嬉しいですよ。まさにロンドンでなきゃ買えないという。
うわ~~、めちゃくちゃプレミアムですよ。いきますよー。

niko13_20131013192251e9c.jpg
流石HYDEさん、センスいいですよねぇ~~。こちらでーす。いやぁ~~どうですかぁ~~?
あれ?コメントもどう突っ込んでいいのか分からない? HYDEさん?

ぜんぜん反応ないですよね?

あ、タイムラグできました。
あ、よかった。
いや、よかったじゃない! HYDEさん、これどこでも食べれる。世界どこにでもある。


からのですよもう! そうですよね? ごめんなさい。間違えました。それボクのご飯でした。
これちょっと放送禁止かなぁ~~~?

これちょっとヤバイですよ。明らかに太めの棒状のような・・・・・ちょっと固いですよぉ~。
硬くて夜中の10時に見ていいもかどうか。・・・・・・・おぅふ。
おぅふ。
これ、ほんとにHYDEさんが選んで買ったんですか? ねぇ?
選びました(笑)
よくこれ買うの恥ずかしくなかったですね?昨日ライヴやってたことバレてたらちょっと不思議がられますよ。
やまちゃんのためにね、それぐらいしないとなぁと思って。
僕は買いに行けないですけど、やっぱりHYDEさんクラスになると、「一個くれよ」みたいな?


ロンドン来たって感じがするでしょ?
だって、ロン・ドンって書いてありますもん。
右にロン、左にドンですもん。
ヤッバイですよもう。・・・・・抱かれたい!
抱かれたい?
え?みんな見る? 観ると危険だよ。もしかしたらみんなHYDEさんのこと嫌いになっちゃうかもしれないよ。


niko14_20131013192251403.jpg
埋もれたい。
お値段は見せません。
そうですよ。人にプレゼントを贈る時はお値段は剥がしておくもんなんですよ、ね~。
あははは。 だめです、そんなに映しちゃ。
それだけじゃ留まらない。

お、まだある?


ちょっと普通のも。これね、結構各国の集めてるんです。一目惚れしたんです。
niko15_201310131922502dc.jpg
あー、これは嬉しいです。
あ、これ、ロンドン・ブリッジとか。
そうそうそう、ロンドン・アイだとかね。
もうこれで観光しなくていいですね。
うんうんうん。
ありがとうございます~。


とっておきのが。 コレが僕、一番のオススメなんですけど。
(VAMPSのアルバム SBRRのイギリス盤)
告知か!
ちゃんと輸入版でポンドの値札がついていて。それを本人が買ってきた。
そうなんですよ(笑)
うわーーー。
これちょっとないぞ。今回ロンドンで自分のお金で買ってきたの初じゃないですか?
あ、そうかも。2枚買いました。
きっちり値札がついてますよ~~。
2枚しかなかったんですよ。 他のお店に買いにいっても。
じゃもうSOLD OUTしてます。
たぶんみんな買ってるんだと思います。こっちに来た人が。お土産になるからね。
イギリス盤だけ、JPNっていう表記をしないとだめなんですよ。

アーティス名のとこに?
こっちにVAMPSってバンドがあるんですよ。だからイギリス盤がそのJPNがついてる。
だからある意味それ、レアというか。

知らなかった。だからJPNってついてるんですね。
うわ~~、良かったねみんな。そんな話も聴けましたよ本人から。
でもほんとに生放送に来てくれるとは思わなかった~。一緒のホテルだとこんな特典があるというね。
ほんとですよ。


みんな真似しないでくださいよ。
バスローブでラジオに出たことないですよね?
そう、今お風呂に入っていたのに慌てて。
風邪ひきますよ、このままだとね。
あ、でもちょっと暑いくらいですよ。
もう少し時間があるのならお聞きしたいのは、いよいよこの後はハロウィンパーティー。
もういまかなり中身だとかは頭の中はシフトし始めていますか?
もう大変ですよ。やることやらな。なかなかこれもう前に進まへんですわ、これが。
面子も多いですからぁ~。
そうなんですよぉ~。
ねぇ。で、毎回同じものをやるわけでもないし。
そうなんですよもう、大変ですよ。
確かに大変。でもお客さんの皆さんが喜んでくれるならってことで。
まぁ、そういうことですかねぇ~~、これ。


神戸2DAYS、幕張3DAYS。
私はどんなことするかって、今のところ聞かされてないんですけど?
マジですか?
大丈夫ですよね?キャンセルってことないですよね?
まだゆってないのぉ? すたっふ~~
あら、おかしい?
すたっふ~?
なんでスタッフがギリギリにキャンセルするんですか。
じゃ、HYDEさんが来ないことを想定して打ち上げの写真で話をしようと思っていたんで。
HYDEさんからOK出された写真を見ながら。


hiko16.jpg
腕の写真。これだけでもうみなさんアクセサリーのブランドを当ててましたよ。
マジですかぁ~? こわい! アンタ達こわいっ!
さっき言ってたんですけど、ハロウィンの楽屋はこういうやまちゃんねるの放送はしていいんですか?
ん? こわい!
フルメイクもしてるじゃないですか、仮装も。
そうね。・・・・あ、面白いかもしれないね。
観れない人とか、チケット買えなかった人とかも多いんで。
なるほどぉ。
今ちょっとそれを思いつきました。これはもうHYDEさん次第です。
流石ですねぇ~。どこででもできるという。
なんてったって今日も部屋からやってますから。これで日本と繋がってるんですから。
ほんと、ほんと僕の部屋でやるのだけは勘弁してほしい。
すみません(笑)ここは空いてると思ったんですけど、HYDEさんの部屋だったんですねぇ。
じゃ、ピンポンっていうのはそもそも誰が?
ほんとですよねぇ~(笑)



あとね、ハロウィンパーティーが終わるとアメリカツアー。
その前にジャカルタっていうのもありました。
ジャカルタ48!
はい・・え?違うでしょ? そこに会いにいくわけじゃないですよね?
違います、はい。
あの、フェスに出ると。これアレですよ、HYDEさん昨日、お酒の席で、憶えてますか?
憶えてないです。
やまちゃんは来ないのか?と。
え~、ゆってないですよ。
あ、分かりましたぁ~。空耳なんですねぇ、じゃあこれ(笑)
みんなに言われてますでも、コメント的にも。
マジですか?
ここまでずっとヨーロッパ追っかけてたんだから行くよね?と。
じゃ、行かないと~~。みんなで48、観に行きましょ!!
違う違う。目的違ってる。違うフェス。
あれぇ~~?
あれ~じゃないですよ。HYDEさん、二日目って書いてありました。
あとあれでしょ? LOSとNY。
その話も是非話してください。今どういうことを考えているのか。


もうえらいこと考えて。
一人くらい一緒に行ける枠はないんですか?
いや~、もちろんもちろん!
!!?? アメリカ? 行ってもいいのかな?
もちろんですよ、そんな。
あれ? みんな、行ってもいいんだって! これアメリカとかジャカルタとか行ったら僕、また必ずここで放送しちゃいますよ。
ジャカルタ行かないと。
ジャカルタ、回線はいいんでしょうかね?
どうでしょ~(笑)
昨日、えらい目に遭いましたから回線は。
らしいですねぇ。
もし生放送できるんだったらしたいですねぇ、これは。
生でしたいっ!
生でしたい!そうです!その通りでございます。
あともう一個。これ、次の映像をまだどこにも出してない。ツイッターにも出してない。
あれ? また誰かピンポン来た?
これでピンポン来たらHYDEさんの部屋でも僕の部屋でのないってことになりますよ。


・・・・・・・・ルームサービスでした!
HYDEさん、ダメですよ~~、いろいろ頼んじゃぁ~~。
笑 すみません。
今からご飯?
びっくりしちゃった。
いや、出てもらえばよかったですね、ゲストでね。
はは、いらっさい(笑)



niko17_20131013193247555.jpg
昨日は結構3時、4時くらいまで呑んでましたよね?
そうですよ。今までちょっと控えてたんでね。調子悪かったんでね。
最終日だから。ちょっと昨日はってことで。
そうなんですよ。
美味しいお酒もいっぱいごちそうになりました。
これ、ワイングラス片手なんですよ~~。
ほんとら~。これ昨日の3時くらいですかね?
もうもうベロベロん時ですよこれ~。向かいにはju-kenさんも有松さんもみんな居ましたよ~。
あ~、そうなんだぁ~。


でも安心したでしょ? HYDEさんもう全然元気ですから。
この後のハロウィンパーティーに向けて今もう準備してて。もう頭の中、そっちにシフトしてますからね。
帰ったらすぐってなりますけども。見応えや見どころみたいなところもちょっと言える範囲で。
チケットは完売してしまっているんでアレなんですけど。
なんの?
ハロウィンパーティーなんですけど。
あぁ、ハロウィンね。ハロウィンはやっぱりね、なんて言うんでしょうかねぇ~。
みんなでワイワイする感じがいいんじゃないんですかね?

ライヴが始まる前から楽しめる。
そう。お昼からずっと屋台も出てますしね。
みんなの仮装自体も面白いし。カラオケとかもやってるし、今回はダンスもね。CDについてまして。みんなにやってもらおうかなと。

コンテストとかも時間がある時は観てましたもんね、楽屋から。
そうですよ、結構仕事が多いんですよ。そんなかでね、一番いい子を選んだりするんですよ。
そうなんですよね~。次のライヴの本番のスタンバイもあるけど・・・・
そう(笑)
審査のほうもやってるっていう(笑)
一人何役もやってるハロウィンパーティーのHYDEさんですから、是非みなさんも見に来てもらいたいと思います。
で、その日が終わってジャカルタ、アメリカってなりますけど、今日でも実はね、帰れるのか?って話にもなってるんですよ。
マジで?
日本は今台風がこれから直撃する勢いで。
まじかよ~。
しかもその台風の影響で、30度あるそうです。
ん? どゆこと?
JAPANがクソ暑いらしいです。
おかしくない、それ?
明日も28度っていう天気予報らしく。
へぇ~~~。


あ、ダンスはCDを購入してもらえるとそこに載ってるらしいですよ。
あ?台風がたぶん消えそう? 流石HYDEさん。
僕めちゃくちゃねぇ、いいんですよ。天気男。晴れ男なんですよねぇ。
じゃもう、帰れますね。
そうなんですよ。僕を避けていくんですよ、台風が。
(へぇ~~いいなぁ)
避けてどこに行ってるんでしょうね? それがちょっと気になります(笑)
いやぁ~、ここまでほんとにまさか突然出てくれるとは思ってなかったんで、ツイッターで呟いて半信半疑で観てくれたり、ニコニコで観てくれたりしてくれてる人は今日は本当にラッキーです。
ふ~~ん。
そうです、あのパソコンでやってたりあのミキサーでやったり・・・・HYDEさん興味津々じゃないですか。どうですか、お家に1台。
いや、僕鏡を観ただけですよ。
なんだ! どんだけ自分の顔、好きなのも~~~~。普段でも観てるでしょ~~。
笑 そうなんざます(笑)



今日はでもお洒落な眼鏡でね、ほんとにこれ。ちょっと、眼鏡だけでもね外していただいて、ここにちょっと軽くね。
あら? いいの?
すみませんね、今日は特別ですよ~~。こんな眼鏡を掛けてきてくれてたんですよ~。
(例のクルンクルン眼鏡です)
あ、そこにもカメラがあるのね?
はーい、戻しまぁ~~す。ということで、またね、HYDEさんの素敵なお姿はハロウィンパーティーで会うことができますから。
ではそろそろチェックアウトの時間も近づいてきて、今度は飛行機のチェックインも・・・・
マジですか!
えぇ、なんてったってまだバスローブですから。着替えてもいないので。このままエアポートは流石に(笑)
いくらなんでもと思いますから。
びっくりしちゃったわ。



では最後に皆さんにメッセージをいただければ。ライヴビューイングを見終わった皆さんもいらっしゃいますので、お願いします。

はい。え~~っと、そうなんすよ、僕ね、今回ちょっと調子悪かったりしてね、あの、みんなにご心配を掛けたかと思うんですけど。
あの~~、なんとかね、昨日、いいライヴが出来て、よかったなと思います。
あの、これもね、皆さんのお陰でございますぅ~~~~。

niko18_20131013193247d33.jpg
皆さんがね、日本で応援してくれるから、VAMPSさんはね、羽ばたけるのですよ~~~。
おっほっほっほっほっほ~。


今吹き替えでお送りいたしました(笑) HYDEさんにも付き合っていただきました。
たぶんHYDEさん寝てないんで、若干テンションが変だと思いますけれど、生放送の醍醐味ということで。
こんなにほんとに緩い形でトークに出てもらったのは凄く貴重でした。
ほんとにありがとうございました。

ありがとうございます。

それでは気をつけて帰っていただいて、また日本で素敵な勇姿を見せてください。
本当にヨーロパツアーお疲れ様でした。
失礼しま~す。

HYDEさんでした。ありがと~。
どぉもぉ~。
ほんとにバスローブで帰ってく。あ、白いスリッパも履いてる。
あぁ、危ない危ない、映像映っちゃう!
ありがとうございました~~。



ということで、その後いきなり見きれたバスローブいど。
niko19_201310131932463db.jpg

niko20_20131013193246137.jpg

niko21_20131013193245b28.jpg


えぇぇぇー!危ない危ない! 今後ろちょっと映った?今?
背中映ったって背中! 背中映ったてHYDEさん!
お茶目すぎるわもう~~。びっくりした。
そりゃそう、HYDEさんの部屋だからしょうがないよね。

ということで皆さん、またいつの日かこういうサプライズがあるかもしれませんから、そのためにもニコラジ、やまちゃんねるもチェックするんですよ~。
今完全に映ったね。間違いなく背中OAされてたね(笑)


ということでした~。
ジャカルタ・LOS・NYもニコラジ、やまちゃんねるから目が離せませんね!
やまちゃん期待してます!
関連記事
スポンサーサイト
【2013/10/13 19:47 】 | ラジオでHYDE | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<スッキリで時差ボケスッキリだったVAMPS! | ホーム | K.A.Zさん、お誕生日だ!>>
コメント
見切れた
バスローブいど さんが全てもってっちゃいましたね。
あっ!K.A.Zさまの、やたらと・・・がついてる、大事なトコが抜けたコメントも高ポイントだわ(*^^*)
文字おこし どうもりがとうございます。
【2013/10/14 10:41】| URL | SUZUNE #-[ 編集] |
SUZUNEさん
サービスサービス。
みんなが何を待ってるのかちゃ~~んとわかってるHYDEさんです。
K.A.Zさんは音や楽器以外のお話だと・・・・・が多いのよね(笑)
【2013/10/19 12:33】| URL | 栄 #-[ 編集] |
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/10/20 14:47】| | #[ 編集] |
M・・・さん
お返事が遅くなりました。
こちらでは何度かコメントいただいたり、お返事をさせていただいたりしていたのに、
幕張でやっとお会いできて本当に嬉しかったです。
ご主人様に感謝ですね。

また手作りの素敵なものまで頂いてしまって!
プロですか?ってくらい本格的な作品にびっくりしました。
私の宝物です。
帰って子どもたちに自慢してしまいました~。
モノラルのハロウィンライブにもつけていってしまいました。
楽しいハロウィンパーティーがMさんのお陰で更に素敵な思い出になりました。

またどこかのライブで、そして来年のハロウィンでもお会いできたらと思います。
本当にありがとうございました!!
【2013/11/04 17:53】| URL | 栄 #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://faireal.blog96.fc2.com/tb.php/1745-115b2f46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。