スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
CDTVのツボ
そういえばCDTV忘れてましたよ。
セットが豪華でしたね~~。 「DEVIL SIDE」にピッタリでした。
そして、曲紹介するHYDEちゃんが女優ライト当たってる女優さんみたいだったな。

ということで、いまさらですけどよろしかったら。



cd1.jpg
CDTVをご覧の皆さん、こんばんは、VAMPSです。
9月の25日にデジタルシングル「DEVIL SIDE」が発売になりました。

cd2.jpg
この曲はVAMPSのあんなとこやこんなとこのね、イイところがね、詰まってるような曲なんでね。
是非聴いてもらいたいなと思います。
それでは聴いてください! どうぞっ!

(高速瞬きが2回くらい続いて、その流れでどうしてもウインクしちゃうHYDEちゃんが可愛い)

cd3.jpg
フンガフフ
(仲良く笑う二人。コメント省略中に何があったのか知りたいですね)


ということで、お歌スタート。


cd4.jpg
思いがけずセットが豪華でびっくりです。


cd5.jpg
カメラの切り替えが細かすぎて目が回りそうでしたけど、
その分他面もよく映ってました。 JINちゃんがJIN様だった・・・・・・
誰?この澁いおぢさま。


cd6.jpg
まぁ、こういう流し目が色っぽいのがハイタンです。
お歌、可も無く不可も無くツッコミどころもなく安定~~~。


cd7.jpg
でもK.A.Zさんのギター弾いてる姿はCDTVがクールでしたね~。
感情丸出しなJuーさんと比べて、K.A.Zさんのこの平然と無表情に弾く姿に私は惹かれるんだなと。
そして時々白目になってるの観ると腰にきますよ、まったく。
けど、kenちゃんのトランス状態も大好物です。
Juーさんの吠えて噛み付くようなプレイも好きですけど。ギター小僧っぽくって気持ちいい、可愛い。

cd8.jpg
で、HYDEちゃん。
マンマ、アレ買って買ってーにしか観えないんですけど、
しっかりマイクくるりんしてて、HYDEちゃんのマイクくるりんが好きな私はどうしたらいいんだろう。
(床ごろりんします)


cd9.jpg
終了! お疲れさまです!
じゃーJu-ken、綺麗な花びら集めて俺のバスタブ入れといてみたいな。
この花弁も作りものなんでしょうか? 本物踏んじゃったら滑ったりしますもんね?

そしてK.A.Zさんのサルエル姿が時々、オムツ臨界点のロンパース姿に観える。
無念。

関連記事
スポンサーサイト
【2013/10/06 14:10 】 | VAMPS | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<K.A.Zさん、お誕生日だ! | ホーム | VAMPSコメント@やまちゃんのベルリンリミッテッド F>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://faireal.blog96.fc2.com/tb.php/1743-36dfeee4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
