【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
MJのツボ(ツノ)
スッキリに続いてMJです。
お歌はスッキリよりもかなり安定してましたけど、私はスッキリの瀕死の状態なVAMPSに未だ持って逝かれてます。
が、見応えはありました(壺の内的に)


m11_20130929104509f3b.jpg
パヒュームの楽屋訪問。世界で活躍するVAMPSのお二人。


二人は楽屋でどのように過ごされてますか?
イチャイチャしてる
笑 楽屋をどんなふうにするとかありますか?
結構、僕達ライヴハウスでずっとやってるけれどもぉ、
いくとずっとそこに居るんですよ。例えば、一週間ずっと何公演もやったりとか。
同じ場所でやるから結構楽屋を自由に改造していくというか・・・・・



m12_2013092910450801e.jpg
もう、ファンの子たちの写真とかどんどん壁に貼っていくんですよ。
写真とか手紙とか絵とかを・・・・・

えーーー! これはスゴイわぁ~~~~!
気持ちもこう・・・高まりますね。



m2_201309282100332c8.jpg
ファンの子がね、セクシーな写真とかで誘惑してくるんですよ。
K:ハハハ(K.A.Zさんが唯一声を出した瞬間です)
写真が入ってるってことですか?
写真が結構入ってて、それを作業しながら、ギター弾きながら、
いいなぁ~~~・・・・かわいいなぁ~~


(私ははいたんの左側がパヒュームちゃんたちに観えてるんじゃないかとハラハラしてましたけど・・・・・)

m3_20130928210032cf2.jpg
のっちは何か見たに違いない!

そんなのっちの憂鬱を尻目にVAMPSベストを語るはいたんである。

そして今回世界デヴューをされるということで・・・・・
僕、前から夢だったんですけど、海外でリリースする1stアルバムは、
日本でやってるベストアルバムを1stアルバムにしたいなと思ってたんですね。


(語気が強かったですね~~。今までこのアルバムのことそんなに重く思ってなかったんですけど、
そしてはいたんのこのアルバムに対する気持ちはいろんなところで読んだり、ライブで聞いたりしていたんですけど、この時本当に強く願っていたアルバムだったんだなと感じました。
そんな私はまだアルバムを聴いていませんが。 いや落ち着いて聴こうと思ってるんですけど)

しかし、はいたんがアルバムへの思いを熱弁している間この人は何していたかと言うと・・・・・・

m4_20130928210031d97.jpg
ウェアーのチャック下げてましたっ!
(ジーーーって音が聞こえないようにかなり慎重にwwww たぶんはいたんの熱弁は聴いてない)

で、その時も英語とかも、日本でも結構厳しいディレクションでやってもらってるんですけど、更にもっかい全部(英語で)歌い直して・・・・
「Let yourself loose and scream little louder」めっちゃ速い。
日本語だと「はめはずして~」なんだけど、「はめはずして」が・・・・・


英語歌詞を披露してパヒュームちゃんに「すご~~い」と言われてまんざらでもないはいたんでしたね(可愛い)


そんなんでスタジオで1曲「DEVIL SIDE」

m7_201309282101059b0.jpg
ふぅ~っふぅ~~~

m8_20130928210104514.jpg
角!

m9_20130928210103bff.jpg
ふぅ~っふぅ~~~

,10
角!
・・・・・・・みたいな。

バルセロナはどうだんたんだろうなぁ~~~。

関連記事
【2013/09/29 11:41 】 | VAMPS | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<VAMPSコメント@やまちゃんのベルリンリミッテッド F | ホーム | スッキリのツボ>>
コメント
このひと
それ程までして今ここでチャック(ジッパー)下げたかったのね(´▽`)
角!(笑) つのかず!ユニコーンかずさま、情報収集と発信を同時に行える優れものかな~。 番組情報、目にはしたのだと思うんです が 全く記憶の欠片もなく...画像一杯ありがとうございます(^▽^)
世界デビューアルバム、ピザの箱は開けました。ゆっくり時間がある時に初聴きしたいので私もまだ聴けていません(..)凄く大きな楽しみが控えている気持ちを味わってます(^▽^)
【2013/10/01 10:36】| URL | SUZUNE #-[ 編集] |
SUZUNEさん
なぜ今っ!?
って、何度見返しても面白いです。
ユニコーンでも二つのこと同時にできなさそう。
ちょっと不器用なのが丁度よさそう。
発信はハイタンに全お任せしてそう(笑)

ピザ、私も腐る前に食さなければ!
【2013/10/06 14:15】| URL | 栄 #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://faireal.blog96.fc2.com/tb.php/1741-f0d42026
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
