スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
 2013 9.13 ZEPP東京最終前の珍道中
仕事とプライベートのあれこれでなかなかブログが書けませんが、18日は山中湖以来のVAMPSさんに会って参りました。

ライブ前にはいろいろありましたよ、相変わらず珍道中でした。ツイッターでご存知の方も多いかと思いますけど。
名古屋からせいらさんが来たでしょ。
九州からはあみりんさんが来たし。
あみりんさんは大きな方で、細くて別嬪さんでした。頭の回転速い!
松井さんは午前で上がるなんて言ってたのに、結局急ぎの仕事が入ったし。

私はZEPPに通って初めてヴィーナスフォートの奥の店とトイレに行きましたよ。
喫煙所の場所も初めて知りました。そこのロッカーが100円という安さでびっくりしました。
トイレ広かったです。
いつもギリギリで駅からZEPP会場へ直行、直帰なのでいろいろ新鮮。
ヴィーナスフォートの中は外国みたいでディズニーランドみたいでした。田舎もんの感想ですみません。

待ち合わせの店で出会ったオリンちゃんへの感想が、「どなたの娘さんかしら?」
そこにいるメンバーの顔と見比べちゃいましたけど、オリンちゃんって本当に若い娘さんだったのね。
おばたんのお付き合い、さぞや疲れたことだと思います。
お店ではあみりんさんとせいらさんの間に不幸にも座ってしまって、向かい側に座った私はただひたすら気の毒がることしかできませんでした。
そして会話に入れない。
オリンちゃんに話しかけることすらできない勢いで喋りまくる両サイド。

ライブや何かのイベントでは約束をするわけでもないのに必ず出会うかすみさん達とも会えて、ライブへの高揚感も高まります。
ライブの時間も刻一刻と迫ってきますよ~~~。

と、こんな順調に終わるはずはなかった。
最後に椿さんですよ。

いつも何かやるんですけど彼女も。
今回は本当に間際にびっくり、驚かされました。
待ち合わせるまでに何度かメールしてたんですよ。チケットも事前に渡してあったし。
当日も「今○○よ~」「今どこ~」などしてました。
彼女からの「まだ時間あるからちょっとお腹に入れていく~」という連絡の30分後くらいに再び、

「今どこ?」

私たちほとんど椿待ちでずっと同じ喫煙所近くに居たんです。
その間にオリンちゃんもあみりんさんも戦闘服に着替えてきたりして。

「円形になった広場みたいなところあるでしょ? そこの1階だってば」
「わかったー」

数分後また「今どこ? さっきのってどこ?」

さすがにこの時点で嫌な気がしてきましたけどね、取り敢えずチケット持ってるんだし、大人なんだからまずはどっちかって確認するよね?と踏んでいたんですよ。
そしたらさ・・・・・・

「今日のライブってDIVERだよね?(だよね?) 
私今ガンダムのところにいるんだけど」

もうね、キターーーヾ( ゚∀゚)ノ゙ーーーー!!っつうか、
は?今更?今までのやりとりなんやったん?っつうか、
あんた今まで何やってたん?周りの状況でまず疑問持ったら次にすることあるやろ?っつうか、

まだこの時点でガンダムの名前が出てきたことにびっくりですよ!!
そこ誰もおらんやろ!!!

「走って来いっ」
「うん行く」

そしたらさ、次にきた電話が、

「みんなどこ?」
え? だから椿さんの荷物待ちだから喫煙所のロッカーだよ。 ほら広場の・・・
「私もうZEPPの前に来ちゃった」

通り過ぎるなやっ!!

わかってるよ、わかってる。 ライブ終演後に会えないといけないと思って「ライブ後はZEPPのロッカー前に集合ね」と送った私のメールのせいなんでしょ?喫煙所もあるし。
ハァハァハァ・・・・・・・落ち着け私。

その後、爽やかにエスカレーターから降りてくる椿さんに会えました。
みんな待たせたの自覚してか、kazueちゃんが捕獲してくれていたロッカーにみんなのと一緒に自分の荷物入れるの遠慮してモジモジしてたわ(笑)

以上、18日のレポでした。
ライブレポ・・・・・書けるかな。


お返事

>s・・・・さん
わぁ~~~、お返事が大変遅くなりました。すみません。
山中湖は行けれなかったのですね。次の機会には是非。
kenちゃんに関しては深く考えることもないと思います!
音楽なんだから楽しみましょう!

今度はハロウィンですね。Sさんは行かれるのかな?
私は土日に行きます。毎回行ったり来たりでバタバタするので今回一泊の予定!
めったにないことなのでライブ以外のことを今から楽しみにしてます。
(そしてせいらさんと同じホテルということにも)

関連記事
スポンサーサイト
【2013/09/22 09:16 】 | 日々 | コメント(8) | トラックバック(0) |
<<スッキリのツボ | ホーム | 天×背行ってきました>>
コメント
ライヴ前の
一時。今回も、お祭りの様な楽しさの中時間が過ぎていったのですね。いつもブレの無いエピソードに、潔さと清々しささえ感じられ.....
【2013/09/22 10:42】| URL | SUZUNE #-[ 編集] |
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/09/23 23:28】| | #[ 編集] |
No Title
なんか今日は黒い人たちがあんまりいないなー。とホットドック買いながら思ったんだけど、さすがにライブハウスの前に誰もいないのをみて、「あ。」と思いました。
なんか、こうしてレポされるとかなりひどいわね・・・もともと一人で開演後に着く予定だったからなーんも考えてなかったよ。栄ちゃんもだけど栄ちゃんのお仲間たちにもうしわけなく(汗)もじもじしましたwww

てことで、懲りずにまたお願いね!(笑顔)
次いこー!次っ!
【2013/09/25 23:51】| URL | 某カメリア #JnoDGgPo[ 編集] |
楽しかったーーv
つーさんがやってくれたおかげで
あの日1日がより一層良い思い出になりましたよ。
後で思ったけどさー、みんなが待ってる時間じゃなかったらどうしたんだろー?(笑)

本当に楽しかった事しか覚えてないんだよな~
普段は慌ただしくしか会えなかった栄ちゃんも、昼間から参加できたし。
松井さんともよく考えたら凄い確立の出会いだよねww

ライブ中は、栄ちゃんが楽しそうにピョンピョコ跳ねてるの見て微笑ましかったです。


【2013/09/28 12:32】| URL | kazue #7DX8b6u2[ 編集] |
SUZUNEさん
>ブレのないエピソード

笑!!

褒めていただき恐縮です(笑)
【2013/09/28 21:16】| URL | 栄 #-[ 編集] |
あ・・・さん
お久しぶりです。

ライブもそうですが、気心知れた友達との思い出も宝物ですね。
kenちゃんはベベちゃんのほうが頑張ってますが、チャンスがあったらVAMPSも行ってみてください。
kenちゃんライブのようなほのぼの感は皆無ですけれど。

子育てを頑張っていらっしゃるんですね。素敵ですね。
私は頑張らずにきてしまいました~(笑)
頑張ろうって思えなくて、「まぁやれることやっときゃええや~」って感じです。
運動会も中学生になると「来なくてもいい」なんて言われます。
お子さんとたくさん思い出作ってくださいね!
【2013/09/28 21:26】| URL | 栄 #-[ 編集] |
カメリア夫人
読んでみて酷いと思うでしょ!
「あ!」じゃないわよ。電話もらってびっくりしたわよ。
そのまま開演後に入っていたらどうなっていたのやら。
良かったわ~。終わってしまえば笑い話になるんだけどね。

懲りない懲りない。面白いんだもん。
そうそう、次よー。
立ち止まってたら勿体無いわ~~。
【2013/09/28 21:29】| URL | 栄 #-[ 編集] |
kazueちゃん
楽しかったねー。
やるかも?と思っていたけど「いやまさかそこまで」なんて甘かったわ、私。
ほんと、みんなが居る時で良かったよね。
開演後だったら一人焦ってZEPPに走るツーさんが、忘れた頃に「実は私あの日・・・・」で終わってしまっていたかもね。
かえって楽しい思い出になって良かったのかも。

今度は26日ね。
またいつものメンバー大集合ですけど、よろしくでーす!
【2013/09/28 21:33】| URL | 栄 #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://faireal.blog96.fc2.com/tb.php/1739-de5f27c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
