スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
お久しぶりで、やっとVAMPS会報読んだりして
いや~、お久しぶりです。
プライベートでなんやかんやありまして(そういうお年ごろですから)、ジタバタしてます。
今もしているんですが。
色々なこと忘れていそうで今朝はちょっとネットで情報収集してました。
VAMPS難波・・・・・・終わっていた。
VAMPSのBEST・・・・・・予約始まっていた。訳も分からず、グッズが付いてるのを頼んでみました。
たぶん使わないだろうけど、13の巳年ということで記念に。

会報も斜め読み。
取り敢えず、HYDEちゃんは撮影中でもREC中でも小動物のようにちょこまかちょこまかいたずらしたり、仕事したり、他人にちょっかいかけたり、仕事したり、ねんねしたり、仕事したりと忙しいことはわかりました。
はいたん、元気だねっ!!
ちったいのに体力あんだね!!
「REPLAY」のHYDEちゃんが私にはどうしてもMORRIEさまに見えてしまいます。


ⒶHEADの歌詞でみんながナーバスになっているのが私にはちょっとわからなかったんですけど、
先の10年より目先の3年。
今、やりたいことをやり尽くすタイミング。

本当に着実に地道に人生歩んでるなぁ。
そういう姿勢には全くロッカーを感じさせませんが、だからこそライブという空間がHYDEちゃんには必要なんでしょうね。
いや、ライブという異空間で昇華するためにきっちり人生歩んでるんですね。
むしろそれがなかったらHYDEちゃんみたいな子、どんななっていたかと思うと恐ろしい。
音楽の神様に選ばれて良かった。


そしてK.A.Zさん。
K.A.Zさんは休憩でストローでお水飲んでても、ねんねしてても、ぼ~~~~としてても可愛くて、COOL BEAUTYなのを再確認しました。
K.A.Zさんのジェームス・トラサートに尻尾振って寄ってくる野獣を想像すると大変にウザかったです。

K.A.Zさんの耳というか、音の「耳の中ではその音は聴こえてるから」という台詞、
てったんの「ラルクの曲で一つとしていらない音はない」という言葉思い出しました。

最後のVAMPARK映像のために行った山中湖への釣りレポ。
会報の中でも中学生の時に河口湖にはよく釣りに行ったとありましたが、
去年の夏に家族で富士五湖界隈に行った時、ま~~~、どこに行っても釣竿背負った小学生・中学生のチャリ軍団に出くわしましたね。
K.A.Zさんもこうだったんだろうな~~と、鼻の下伸ばしながら観ていました。
山中湖の釣りK.A.Zのなんかデロデロした素材で中途半端なところでボタン留めされてて、見れば見るほど不思議な服装なんですけど、お魚いらってる写真がまさに中学生K.A.Zでぐへへへへへぇでした。


今日はNACK5に櫻さんとDENちゃんが出演なんですね!!
忘れないようにせねばっ!!(リアルでは聴けなさそうですが)

では!


関連記事
スポンサーサイト
【2013/08/02 10:39 】 | VAMPS | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<小笠原伯爵邸叙情詩の館珍道中 | ホーム | FM愛知VAMPS公開収録 >>
コメント
お魚
いらってる...?
いらっ?てる?(゜△ 。 )
速攻調べました。

ホント、お魚いらってるK.A.Zさまは!まるで〈かずくん〉だわ~(^^)

会報、もう表紙の時点でなかなかページめくれませんでした。
はりきって噛みつくHYDEさんと、噛まれてる事に気がついていないK.A.Zさま。
K.A.Zさま、口閉じているけどまだ牙無いのかな?
っていう事は、アー写の方が時間の流れとしては、後?

なんて事を、ニマニマしながら想像してます(笑)
【2013/08/04 20:11】| URL | SUZUNE #-[ 編集] |
SUZUNEさん
あ、「いらう」てるって通じなかった(笑)

会報の陽光降り注ぐ川辺のK.A.Zさんが眩しすぎて・・・・・
どうしてこの人、こっちの世界に来たのかしら?と思ってしまった。
そのまま普通に暮らしていたら、今頃子供と一緒に河口湖で魚釣ってたかもしれないですよね~。
hideちゃんに釣られて、HYDEさんに釣られて(釣ったのか)

どちらにせよ、吸って吸われての羨ましい仲なのね。
ということでニマニマしてます。
【2013/08/05 09:56】| URL | 栄 #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://faireal.blog96.fc2.com/tb.php/1728-50632d35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
