スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
VAMPS REDNIQS ゲストコメント 大阪はでっかいタコ焼き用意して
なんか毎日ラジオ起こししてますが、私今、ほとんど家にいません。
寝に帰るというか、今ラジオ起こしに帰るような状態です。
ということで、REDNIQS いや~、REDNIQSもてんこ盛りでしたね。
VAMPSにkyoちゃん。赤レポにDAIGO☆の渋公(笑った)。
え? BUZZ ROCKですか? 一応起こしてあるんですけれど、非常に電波状態が悪くて聴き取りにくく、自信ありません。
あげるつもりではありますが、「ここはこう言ってました」と教えてくださいお願いしますという出来ですので、その時はよろしくお願いします。

ということで、REDNIQS、なんか二人の会話ってこんな感じなのかな?というところに萌です。
よろしかったら。



浅井:さてここで、今週コメントが沢山なんですけど、VAMPSのお二人からコメントが届いております!
7月3日にニューシングルAHEAD/REPLAをリリースしたばかりのVAMPSのお二人。
ではよろしくお願いします!


H:はい、浅井博章です。

K:はい、浅井博章です。

H:はいどです。

K:かずです。


さて、この番組が放送されている時間というのは深夜です。12時から3時でお送りしてるんですが、深夜12時から3時くらいというのはお二人は何をしていることが多いでしょうか?

H:これって、あれのこと言っていいの?

K:え?

H:だめ?

K:いいんじゃない?

H:いい? だめだね。
え~~、3時はねぇ・・・・・え~、12時から3時?


K:12時から3時。

H:呑んでますね。基本呑んでますね。あの~~、ロスでウイスキー・・・・・

K:呑みましたねぇ。

H:ウィスキー好きなんですね。

K:うん、あのね、炭酸水で割ってハイボールっていうの?

H:ハイボー

K:あれが意外と「あ!美味しいんだ!」っていうのにね、海外で気が付きました。

H:水割りと味が違うよね?

K:味違うね。

H:不思議とね。

K:もっと飲みやすい感じになる、うん。



この時間にお酒を呑んでいることも多いと思うんですけども、最近よく呑みに行くメンバーは誰ですか?

H:K.A.Zくんって呑みに行ったりするんですか?

K:あんまり行ってないかもねぇ~。
でも、なんだろ? 家が近いっていうこともあって、アーリーと呑みに行くことはあるかも。

(あるかも?ってどういうこと 笑)

H:ほ~~・・・

K:どうですか?

H:僕はねぇ、普段からあの(笑)いつもの3人組で・・・・

K:はいはい。

H:悪さしてますねぇ~。

K:あ、なるほどぉ~。Y氏とD氏で

H:笑 そうそうそう。

K:Y氏とD氏。

H:Y氏とD氏ね(笑)

K:なるほど~(笑)


そんなメンバーとどんな話で盛り上がることがおおいでしょうか?

H:なんでしょうーねぇ? う~ん。
そうだなぁ・・・・・・人の悪口とかっすかねぇ。


笑!

H:人の悪口とかぁ、むっちゃ楽しいですよね。

K:むっちゃすっきりして、解消する。健康なのかも?

H:健康なのかよくわからないね。
K.A.Zさんはどんな話をするんですか?


K:そうだねぇ・・・・あんまり話してないかな。

H:あ、よく人の悪口言ってますね。

K:悪口、言ってますね。

H:悪口、楽しいなぁ~。

K:すっきりして帰りますね。

H:すっきりしてね。



では、お二人はお酒を呑むとどんな風に変わるのか。お互いに感想をお願いします

H:お~・・・・・K.A.Zくん変わらないかも。

K:買わないけど、タコみたいに顔が赤くなりますね。

H:あ、顔が熱くなるのね。

K:うん。

H:う~ん、赤くなるね。

K:HYDEは、最近hどうですか? 記憶の方は?

H:最近、記憶ちょっとマシな方、マシになりましたね。

K:あ~・・・・

H:一時器はもう・・・・・

K:でも・・・・・

H:呑む度に落ちてましたけどね。

K:時期的なものでもあるよね。

H:なんかあるみたいやな?

K:ねぇ。



さて、VAMPSは2年振りおなるシングルAHEAD/REPLAYを7月3日にリリースしました。
久々のシングルですが、どんな1枚となっていますか?


H:もうこれはでうsねぇ、ほんともう、全然大したことないんで、ほんとに。ほんと大したことないんでねぇ・・・あの、、き・聴いてもらうのもほんともう・・・・・

K:悪いよね(笑)

H:悪いんすよ、ほんとに。でももし、もしちょっとなんか機械があって、少しでも耳かためて、傾けていただけるのであれば、あの~~、凄く公営だなと。

K:そうだねぇ。

H:ね。

K:いいね。2年振りだしね。

H:ね。 そんね気持ちでいっぱいです。



さて、いよいよ今週の金曜日、7月19日からVAMPS LIVE 2013 ZEPP NAMBA 7DAYSがスタートします。
どんなライヴになりそうかコソッと教えてください


H:これはですねぇ、えっと~、今、えっと、また新しいね、演出で、立てこもって今度大阪公演があるわけですが・・・・みんなもう東京でやりましてね。

K:そうだねぇ。

H:東京も凄いことになってましたぁ~。映像みたら物凄かったな。熱い!!

K:ステージ、恰好いいよねぇ。

H:恰好いいしね、スタイリッシュな感じで、もう都会、都会なやなぁと。

K:そうだねぇ。

H:東京だなぁ~って感じだったんですけど、次、大阪だなぁ~~って感じになると思いますよ。

K:うん。

H:タコ焼きとか、でっかいタコ焼きとか用意してね。

K:ステージにセット。

H:ミラーボールとかタコ焼きnなってるの?

K:で、上からソースがかかってくるとか。

H:ソースがかかってくる・・・・・・・すみません。



では、最後に関西のリスナーへメッセージをお願いします

H:関西・・・・・・・くるよ、くるよ、もうすぐくるよ~~~。

K:ヤバイよヤバイよ~~

H:K.A.Zくん(笑) K.A.Zくん、ヤバイよ。ソース臭い、ソース臭くなっちゃう。

K:ねぇ、マヨネーズとね、鰹節かけて。

H:ほんと、みんなに食べてもらえるような大人になりたいなと・・・・・思って・・・・日々VAMPSやってるんで、観に来てください。

K:はい。


HYDEさん、K.A.Zさん、コメントどうもありがとうございました。
もう自己紹介から僕の名前を言っていただいて、もう居祝です。

なんか新曲に関しては随分控えめなというかね、謙遜ばかりのコメントでしたけれども。もっと自信たっぷりに語ってくれてもいいのにね。
そんなニューシングルをここでお送りしましょうか。
いよいよ19日、金曜日からスタートしますZEPP NAMBAの7DAYS。19、20日、21、23、そして25、26とライブが予定されてます。
REDNIQSのリスナーの皆さんも沢山観に行くんじゃないかと思いますけれども、ネタバレしない程度に赤レポも来週以降もまた送ってもらえると嬉しいです。僕も必ず観に行きます。
ではここで一曲お送りしましょう。
VAMPSで「AHEAD」

AHEAD

以上です~。


お返事

>・さん
私は拍手に対してというより、機械か何かのトラブルかスタッフのまずい対応かなと思ってました。
しかし、映像観ていてもK.A.Zさんはしれっとしてますねぇ。
さすがです(笑)
コメントありがとうございました。


>ひ・さん
数年前からありがとうございます。
喜んでいただけてうれしいです。
スッキリのは告知するべき尺でしたよね~。
今は取り逃がしても職人さんががんばってくれますから!
コメントありがとうございました。
関連記事
スポンサーサイト
【2013/07/17 03:28 】 | ラジオでHYDE | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<電撃!! BUZZ ROCK VAMPSコメント | ホーム | yasuくん気になる四文字熟語 BUZZ ROCK コメント>>
コメント
ぽかぽか
した陽気の中、2人で並んで座って同じ方向を見ながら、ま~~~ったりと会話してるみたい(笑)

ありがとうございます♪
【2013/07/17 20:07】| URL | SUZUNE #-[ 編集] |
SUZUNEさん
ほんとにおじいちゃんになったらもっと凄いことになりそう(笑)
それで二人してお酒でも呑んだら・・・・・・・見ものです。

メールありがとうございます。
昨晩はすっかり寝落ちしたので、割と寝れました~~~。
【2013/07/18 05:37】| URL | 栄 #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://faireal.blog96.fc2.com/tb.php/1726-7064feea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
