スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
yasuくん気になる四文字熟語 BUZZ ROCK コメント
※タイトルのyasuくんがyauくんになってました。
ママさん、教えてくれてありがとう~~~。

今夜のBUZZ Rockはなんかてんこ盛りでしたね。
まずはAcid Black Cheryのニューシングルリリースに向けてのyasuくんからのメッセージがありました。
よろしかったら。



下埜:さぁ、今夜のBUZZ ROCK、メッセージ、ABC yasuさんから届いています。ゲストはVAMPSのお二人です。
いよいよ今週末からZEPPNAMBA 7DAYSも始まりますよね~。今日、BUZZ ROCKの中でいち早くこれはハロウィンパーティーになりますねぇ。VAMPSとABC両方登場。

ではいきましょう~。
yasuさぁーーーーーーーーーん!!

y:こんBUZZ ROCK! はい、どうもABC yasuです。
さて、すっかり梅雨も明けて暑い毎日ですが、みなさんいかがお過ごしですか?
え~~~・・・・・、僕の最近の楽しみはですね、あの、そうなんですよ、最近僕は自力整体というのにハマってまして。
まぁ、ゆってもそんな大したことじゃないんですけど、あのぉ、まぁDVDを買ってね、あのなんてゆうんですか? こう自分で整体するってやつをね、ちょっとやってたんですよ。
これがなかなか気持ちよくてですね、これをオナニーと言わずなんというのか?ぐらいに、今ハマってるんではないかなと・・・・・思います。
え~、みなさんもね、お勧めしますよ。もう僕、歳なんですかね? わかんないんですけどなんかこう、身体が伸びて気持ちいいなと思うようになってきています。
はい・・・・すみません。

と、まぁ、ABC。今週7月17日です。ライヴDVD、え~~~「Acid Black Cherry 5th Anniversary Live 「Erect」」 リリースいたします。
代々木体育館でですね、ライヴ。それを映像化いたしまして、まぁ、得点映像としてオフショットも入り、なんかいろいろみんなが楽屋でやっているのもありますが、はい、まぁまぁあのぉ、今回のライヴは円形ステージだったんでね、僕はずっとチョロチョロ、チョロチョロ。前と後ろのどっちにいったらいいのか迷いながらステージングしているライヴがしっかり収められております。
これねぇ、あの、やっててねぇ、凄くねぇこの、前後(まえうしろ)の概念がないんで、ヘドバンしたりするんですけどライヴでね、ハッとあげたら今どっち向いてるのかわからなくなるっていのがね、円形ステージの醍醐味?じゃないですけどね。こう、ほんとどこ向いてるのかわかんなくなるんですよ。それはね、いいのか悪いのかわかんないですけど。
でもなんかこう、ライヴしててね、「あ、なんかずっとこっちばっかり行ってんちゃうかなぁ?」みたいなね、感じになったりね。
普通のステージだったらね、右左だけなんで、次右行ったら、次左行こうかなってぐらいに思えるんですけど。四方で固められるとね、(ここちょっと聴こえにくかったです)、そういうのもね考えながらやってるのかなっていうのも、観てて感じてもらえればと思います。

はい、そして来月。8月7日にニューシングル「Greed Greed Greed」リリースします。はい、実にですね、「YES」以来の約1年半振りのシングルです、はい。
「グルーヴ!ドライブ!五感で感じる完全攻めの新ABCサウンド!」という、なんか謳い文句がありますが、そんな大したもんじゃございません!
でもですね、あの、とてもね、グルービィーな楽曲です。僕はスラップメインの楽曲をね、ベースのチョッパー、ベースのチョッパーってみなさんわかります? それをメインの曲をずっと作りたくてね、やっと今回できて恰好いい仕上がりになってるんで、みなさんにぜひそちらも聴いてほしいなと思います。

これがですね、え~、プロジェクトシャングリラの第三シングルになっとります。
え~、関西・中国ツアーんも決まりましたね。関西地方はですね、11月21日、大阪国際会議場メインホール。そして12月13日、15日、京都、京都劇場(ここでパラッと台本をめくる音が盛大に入っております)そして、12月の・・・・20日(にじゅうにちと読みました)、和歌山市民会館大ホール(神の聖地)、そして12月の22日、琵琶湖大ホール、12月24日、お、クリスマスじゃないですか!イヴじゃないですか! それはですね、神戸国際会館、国際ホール。そして、一番最後が? 12月27日、奈良ですね。奈良100年会館大ホール。今回もクリスマスは関西ということで、みなさん、是非一緒に盛り上がりましょう!

では、最後にですね、ABCニューシングル、「Grees Greed Greed」聴いてください。
ABC yasuでした!
バイBUZZ ROCK!



下:いやぁ~~~・・・・・・、始まりと終わり、あっこら辺のベースが凄いですねぇ。
ABC、8月7日ニューシングル「Greed Greed Greed」でした。この曲は今週木曜日から始まりますドラマ、「悪霊病棟」の主題歌となっております。こわぁ~~い話にABCがぴったりくるんでしょうねぇ。
yasuさん、メッセージありがとうございました。
「自力整体」・・・・めちゃくちゃ気になる四文字熟語。
他の番組ではあんなコメント出してるんですか? オーなんとかとか? 簡単に言いますね、あの方ね(笑)
(あの方だけじゃないですよ。あの方の神も簡単にしかも可愛らしく言いますよ)
はい、シャングリラのこのプロジェクトもいよいよ関西公演も決まったんで、秋に向けてニューシングルをしっかりと聴きましょう。

この後CMを挟んでは、yasuさんも大好き、VAMPSの登場です!


yasuくんのコメント、こんな感じでした。
下埜さん、「yasuさんも大好きVAMPS」って(笑)
関連記事
スポンサーサイト
【2013/07/15 23:10 】 | ラジオ | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<VAMPS REDNIQS ゲストコメント 大阪はでっかいタコ焼き用意して | ホーム | きゅうけつきだよぉ~、全員集合! ラジアンリミテッドF>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://faireal.blog96.fc2.com/tb.php/1723-b9f22481
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。