スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
VAMPS FM愛知 ON THE BEATでも乳 
さて、アスナル金山で黒ちゃんと乳触りっこしたらしいですが、その前に収録のあったラジオ。
ここでも乳触っとりました。
今回、何をそんなに乳にこだわるのか? あの子のことだから別に意味もそうないんでしょうが。
もうK.A.Zさん、いい加減やめさせてあげて!(巻き込まれないで)


ということでおはようございます! 
FM愛知 ON THE BEAT、少し音が割れていて聴きにくく、HYDEさんなのかK.A.Zさんなのかわからなかったところもありますが、よろしかったら~~~。




内藤:さぁ、今月のゲストを紹介しましょう。 ラジオの前のファンの皆さんお待たせしました!

水城:お待たせしました。

内:VAMPSのお二人です! お願いします。

H:ふ~、こんにちは。 こんにちはぁ~~~~(ちょっと宇宙人っぽい声です)

内:(HYDEに)おは全然入り方が違うじゃない。

水:どこかの星から?

H:イェイッ!(本日も怪しい滑り出しです)

内:初登場でございます。 HYDEさんとK.A.Zさんです。よろしくお願いします!

H:かじゅでぇす。

内:絶対違う(笑) HYDEさんですよね?

水:HYDEさんですね?

H:はい。

水:HYDEさんですね、はい。

H:はいどで~す。

内:名古屋はまた暑くなりましたけれども・・・・・

H:あっついねぇ~~。燃えちゃう。

内:燃えちゃいますか?

H:火照っちゃうわよね~~。

水:火照っちゃいますね~。

H:ほぉんとぉ~。

内:何キャラが入ったんでしょうか?

水:いやでもVAMPSのお二人がこの暑さを連れてきたと言っても過言ではないくらい。

H:そう。 夏を連れて来ました。

内:ほんとに、お二人がいらっしゃったらグッと名古屋の気温が上がりましたよねぇ。

H:そうそうそう。

内:名古屋の気温もグッと上がったし、梅雨も同時に開けてくれましたからね。

水:ねぇ、ほんとにほんとに! 梅雨明けもきました。

H:今度はしばらく停滞させてもらうんでね。

水:そうですね。

H:ほんと、夏を謳歌しようかと思います。

内:いやぁ、是非! で、名古屋はどうですか? 名古屋に来ると必ずすることとか?

H:何するんでしょうかねぇ?

K:なぁにするんだろうねぇ?

H:エッチ?

K:ひつまぶしは食べるよね(笑)

H:あ、違うね。 ひつまぶし(笑)

水:ひつまぶし?

H:ひつまぶし大好きでね。 ひつにまぶすやつでしょう?

水:そう、ひつにまぶされてる感じで(笑) ひつにまぶされてる感じです(笑)

H:あれでも、僕、炭水化物摂らないようにしてるんで。

水:えー?

H:あれ、困るんです。ああゆう時。 
でもスタッフがね・・・・あの、玄米でやってくれるんですよ。


内:え? 凄い!

水:白米を玄米に変えて?

H:そう、玄米に変えてくれる。 悪くないっすよ。

K:うん、そっちも凄く美味しいですよ。

H:美味しいですよ。

内:やっぱり体調管理とか食べ物に凄く気を使っていらっしゃるんですか?

H:そうですねぇ。チョコレート食べるようにするとか、そんな感じですかねぇ。

内:チョコレートを食べるんですか?

水:チョコレートを食べるようにする?

H:あ、チョコレート、僕、大好きなんですよ。

内:はいはい。

H:ついついチョコレートを食べちゃうんですけど、そうするとなんか甘いから、美味しいですよね?

水:うん、美味しいですよね?

H:だから、何てゆうの? 夏を駆け抜けられると申しましょうか。

水:糖分を摂取して。

K:笑

H:糖分じゃないです。 僕、糖質のないやつをいつも食べてるんで。

水:へぇ~~。

内:やっぱりそうなんだぁ。

K:頭が冴えますよね。チョコレートを食べると。

内:ねぇ。あ、K.A.Zさんもじゃあ、この夏っていうか、夏は必ず食べるものってあります?

K:ありません。(即答でした)

内:ないんですか?

K:ないですねぇ。

内:ないんですか・・・・・

K:でも最近、炭酸水ずっと飲んでますねぇ。

H:あ、そうだ。飲んでる、飲んでる。

内:へぇ~。

K:身体元気になるんですよ。

H:いいんだって!

内:炭酸水、いいらしいですもんね。身体にもね、吸収されやすい。

H:これもいいおっぱいw(またか)

内:!!!???

水:いいおっぱい触られた?! あ、聡触った! 触られたHYDEさんに!

内:今、俺、HYDEさんに左の胸を触られましたよ?

水:フ~~~~!

H:あやのちゃんのも触っていい?
(遠回しにどさくさ紛れでキマシタね)

水:はははー、すみません、あんまり自慢できる胸じゃないんですけども。

内:まだ3時前ですよね?
いやぁ~、でも2人にお会いできて光栄なんですけれども、今回2年ぶりのニューシングルが・・・

H:イエーイ!

内:7月3日に発売でございました。

K:はい。

内:もうファンの方も待望だと思いますけれども、ⒶHEAD・REPLAY。

K:うん。

内:聴かせていただきました! 僕らの感想を言わせてもらっていいですか?

K:うん、いいよぉ。

内:ほんとですか?

H:うん。

H:じゃぁ、あへぇ~~~~どぉ・・・・・から。

水:優しく言われた。

H:あへっ~~~~~~どっから。

内:僕、封印が解けたと思ったんですよ。 封印がトケタッ。

H:封印が解けた?

内:それくらいのパーーンッ!と目の前が開ける感じというんですか?

K:ふ~ん。

内:でもう、そこから前に勧め!っていうパワーを貰ったりとか、もうけむぃ~感じというか、気持ち良かったですね。

H:ありがとうございます。

水:本当に夏に合わせて疾走感がありましたよねぇ。気持よく。

H:そんな、そんな全然大した曲なんじゃないんですけど。ほんまそうゆってもらえてありがとうございます。

内:笑

H:涙が出てきます。

内:とんでもないですねぇ。気持ちよかったです。「REPLAY」だって、今回「ⒶHEAD」のほうがスマートフォンのCMソングおしても使われていて、CMにもHYDEさん登場されてますし。
あのメガネも自前だって・・・・・・

水:ねぇ、私物で。

H:そうなんですよぉ。

内:図書館って行きました? HYDEさん。

H:図書館? めっちゃ行きましたよ。もう勉強少年だったんで。
あのぉ~~、しょっちゅう図書館でぇ・・・・・・(にこり)


水:言いながら「にこ」っとされて。 ラジオでニコッとされて。

H:妙なこと考えてました(笑)

水:HYDEさん、妄想。

内:で、「REPLAY」のほうが、こちらのアプリにね、ダークシリーズの主題歌に起用されております。
プロモーションMVも拝見しましたけれども、あの世界観にぴったりですね。

H:そう、あそこ火星なんですけど。

内:え? 火星なんですか?

K:ちょっと遠かったね。

H:遠かった!

水:息が!

内:もうぴったりですねぇ。

H:う~ん。

内:あの世界観はやっぱり良かったです、K.A.Zさん。

K:はい。

内:2曲できました。出来上がった感想を聴かせてもらっていいですか?

K:いや~、でも2年ぶりの新曲だしぃ・・・ちょっとねぇ~。こんないい曲作っちゃっていいのかなぁって思ったんだけど。

H:うん、で、よく聴いたら大したことなかった。

水:またっ!

内:とんでもないですよ! 今日、楽しみいにしていらっしゃる方が、アスナル金山に沢山いらっしゃいますからね。

H:マジっすか?

内:そうですよ。

H:いやぁ~、申し訳ないなぁ、なんか。

内:とんでもないです。

H:僕らなんかで何かできるんであれば。

K:笑

H:なんでもゆうてください。

内:なんでそんなに低姿勢なんですか?

H:前からこうじゃないですか。

水:そうだね。

H:腰、低い。

内:HYDEさんも是非、出来上がった感想をいかがですか?

H:はい、これ作った時は、ほんとにもう「こらぁええ曲できた!」と思ったんですけど、聴くとそんなでもないですねぇ。

内:何回目ですか?(笑)

H:すみません(笑) いや、気に入ってますよ。ライブでね、思ったより盛り上がるんですよ。
みんな優しいなぁと思って。


内:笑 ライヴも丁度、ZEPP DIVERCITY TOKYO 7DAYSを終えたばかりですけれども、東京の盛り上がりはいかがだったでしょうか?

H:凄かった。

内:凄かったですか。

K:うん。

H:エライこっちゃですよ。

水:イライこっちゃ(笑)

H:ライヴ自体が物凄いんですよ。あのぉ、激しくて、尚且つエエ音というかね。クオリティー高いライヴをやってますよ。

内:今後のライブ、楽しみにしていらっしゃると思いますけれども、明日からね、名古屋でもZEPP NAGOYA 5DAYSがスタートです。

K:はい。

内:名古屋、凄く僕、VAMPSさんとしては気に入っていただいてる場所って印象があるんです。

H:え~! なんでバレてんのそれ?

内・水:バレてますよぉ~。

H:おかしいなぁ?
ZEPもう家からエンターテイメントなんですけど、一日中エンターテイメントやってる感じなんですけど、あそこの場所が凄くいいんですよね。ZEPPの場所が。


内:場所がいい?

水:どういい?

H:なんかファンの子が楽しめる。朝から晩まで楽しめる感じ。横ゲーセンやし。

内:はい。

H:なんか、ほんと騒いでも外にあんまり人いないし(笑)

水:電車が沢山走ってね。

H:そうそうそう。

水:躍動感がありますね。

H:そうですねぇ。

内:じゃああの、これから始まる5DAYSも今回楽しみにされている。

H:いやぁ~ん、ねぇ。ほんまは一ヶ月くらいいたいんですけど。

内:じゃあいてくださいよ。

H:う~ん、そんなんおったらねぇ・・・・嫌われてしまうかもしれへんから・・・・・

内:全然いてくださいよ。

H:人に迷惑掛けられない・・・・・

水:籠城してください。

H:う~ん。

内:あと、この5DAYS中にもちょっと中日がありますよね?

H:はい。

内:で、そういう時ってどういう風に過ごそうかなぁって。

H:やっぱ感謝、感謝ですね。みんなに感謝をして歩きたいなと思います。

水:VAMPSが練り歩きますよ(笑)

内:何処らへん歩くんだろうな? 絶対に待ち受けときたいですよね。

H:前回はお伊勢さんに行ってきました。

内:あ、そうなんですか?

H:はぁ~い。

内:今年もまた式年遷宮なんで。

H:今年もヤバイらしいですね。いつもありがとうって感謝をね・・・・
(HYDEさん、今年もヤバイですよ。 NAMBAの中日くらいだったらお白石の内宮奉納に当たるかも?)

内:皆さんのおかげですよ。おかげ横丁・・・・・

H:そっかそっか、ふ~ん。

内:そんなところもありますし。そんなZEPP名古屋、明日から5DATS、いよいよスタートします。
で、今日、この後、午後7時からです。アスナル金山 あすなる広場でプレミアム公開録音イベント、FM愛知プレゼンツ VAMPS ニューシングル「ⒶHEAD/REPLAY」リリース記念スペシャルイベントにもご出演いただきます!
名古屋も熱いですけど、ただ今日も沢山の方がお待ちになっているようで、登場されたら大変なことになるかと思いますが。

H:あら。

内:え~・・・・・「1時半から仕事で今日聴けないんです。ただもう録音してます。明日はライブ、2階席で参加します」とか。

H:ありがとうございます。

内:この方! お二人、聴いてください!

H:なに?

内:私はVAMPSが大好きです。

H:はい。

内:もうすぐ名古屋でもライブが始まるので凄く楽しみにしています。8月に結婚式をするんですが、名古屋ライヴの7月13日に合わせて婚姻届を出すんです。

K:ふ~ん。

内:そのまま二人でライブにも行きます。おもいっきり楽しんで、記憶に残る一日にしたいです。

H:へぇ~~~、K.A.Z君、責任重大ですよこれ。

水:大変ですよ~~。VAMPSと共に・・・

K:緊張して弾けないかもしれない。

内:絶対見事なプレイを見せて下さい。

H:凄いね~。ありがたいですね。

内:この記念する日、みんなで楽しんでいただこうかと思いますけども。

H:うん。

内:そして嬉しいニュースも入ってきて。今度また9月からは世界ですねぇ。

H:うん、ちょこっと。

K:買い物にね。

H:買い物に(笑)

内:え? ライブですよね? 9月28日にはスペイン、バルセロナがスタートし、10月1日はパリです!

H:にゃはぁ!

内:10月3日 ベルリン、7日にはロンドンと。

H:これね、僕らの海外に出す為にベストアルバムを作っているんですよ。

内:はぁ、VAMPS ベスト・アルバム?

H:そうなんです。
それは、僕、前から作りたかったんですけど、あのぉ~、海外に向けての1stアルバムというか・・・・


内:なるほど。

H:なんか僕からすると、もうコレ以上どうやって格好良いアルバム作ったらいいの?っていうか、限界くらいの・・・・・

内:うわ~、凄いですね。

H:アルバムを、これ世界の1stアルバムとして全部英語で歌い直して、で、それをリリースするんですけど。
でもそれって、日本の人からみればベストアルバムにもみえるじゃない? だからそういう意味でのベストなんですけど。
ま、それを引っ提げてのヨーロッパ・ツアーなんで、あの~、自分たちとしてはこれは最初の第一歩というかね。それぐらいの気持ちで。


内:うわ~、凄いなぁ。

H:はい。

内:あの~、月並な質問をしてもいいですか?

H:うん。

内:日本でやられるライブって、皆さん、お二人ね、楽しんでいらっしゃると思うんですけども、海外のステージってまた違うじゃないですか?

K:はい。

内:何が違いますか? HYDEさん、何が違いますか?

H:あの、僕らそのね、あの・・・幸運なことに待ってくれてるファンがいっぱいいるんで、行くともう待ってたっていうのがね、凄い伝わってくるんですよ。
もうね、コンサートが始まる前から歌、歌ってて、わーーーーって。でなんかな、演奏したらしたで物凄く盛り上がるし。


K:そう。

内:はぁ~~~。

K:カウントとか聞こえないんですよ。歓声で。

内:それぐらいなんですねぇ。

H:うん、そう。そうなんですよ。

内:じゃあ、いざステージに上がっていく傍でもう声を聴いて、いざ出て行く時の高揚感とか、凄いんでしょうねぇ。

H:うん、ヤバイっす。

K:ちょっと緊張しますよ。

内:へぇ~~。

K:手と足、一緒になってたり。で、会場に向かってたりとか。緊張しちゃって。

水:K.A.Zさんが?

K:はいはい。

水:え? K.A.Zさんが?

K:そうですよ。

内:HYDEさん、その時にも緊張感ってあるんですか? やっぱり。

H:うん、緊張した時は僕、乳首みるようにしてるんですよ。

水:それどういうこと?

H:自分の乳首を観るように・・・・・・・・

水:自分の? 自分のを?

K:落ち着けと(笑)

H:落ち着く。

内:落ち着けと(笑)

H:そうそう。

内:僕もこれから見るようにします。

水:じゃあ私も真似して・・・・・・おぉーいっ! 私みてたらおかしい。

H:ははは・・・・・・(嬉しそうです)

水:言って後悔しました。

内:じゃ、今後そのベストアルバムも楽しみですし、こちらはまた後日、お知らせいただけるということですか?

H:はい、そういうことですね。

内:じゃあ、楽しみにして。
そして、明日からの5DAYS ZEPP 名古屋ライブ、是非楽しみにしています!

H:はぁ~い。

内:そしてこの後、午後7時からはアスナル金山 あすなる広場でお二人登場されます。
現地には黒ちゃんがいらっしゃるので。

K:じゃあ、やめよっか?

水:あれ?

内:はい? いやいや、クロちゃん楽しににしてますよ!

H:はい、ありがとうございます。

水:めっちゃ待ってるでしょうね。黒ちゃんね。

内:是非この後もね、楽しみにしていただいて是非、名古屋を是非盛り上げてください!

H:ありがとうございます。

内:今日はお二人に登場して頂きましたが、最後にファンの皆さんに一言ずつメッセージをいただいてよろしいですか?

H:はぁ~ん、そう大好きなね、名古屋に来れて嬉しいですね。

K:はい。

H:これからまた美味しいもんいっぱい食べさせてもらおうかと思ってます。

内:はい。

H:はい、なんで・・・・

K:はい。

H:楽しみます。よろしくお願いしますね。

内:是非また、よろしくお願いします。

H:よろしくお願いします。

K:お願いします。

内:またスタジオに来てください。

V:はい。

内:じゃ、一曲聴きながらお別れです。曲紹介お願いします。

H:あへ~~~~っど♡



内:HYDEさん、K.A.Zさんでした。 ありがとうございました。

V:ありがとうございました!


以上です~。
長かったんですけど、乳首とベストアルバムのことしか残ってない。
ベストアルバム押しますね。また変な売り方だけはしないで欲しいものです。


お返事

>う・・さん
るろうに剣心は京都にいた時にアニメは見てました~。
原作は読んだことはないんですけど。
アニメは家人も好きで(登場人物の突飛さが)なんか二人して放映日を待ってましたね(笑)

東京の追加公演予想していたとはいえ、13日もあるとなると嬉しいやら悲しいやら。
13回のうちどれかは行けそうなのでそれは有難いのですけど。


>v・・さん
加藤さんの「二丁目・・・・」にはちょっと引っかかりましたけど、最後は削り節のめんつゆで鼻をあかしてやった気分ですね(笑)
コメントありがとうございました。


>無記名のお二人
ご丁寧にありがとうございました。
関連記事
スポンサーサイト
【2013/07/10 07:43 】 | ラジオでHYDE | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<毛深いK.A.Zさん ラジアンリミテッドF | ホーム | VAMPS FM802 RADIO MASTERS はいどまんゲスト出演>>
コメント
No title
栄ちゃん、愛知県に住んでいながら聴いてない、ってか聴けてないラジオの文字おこしありがと~。
名古屋おわっちゃった~。
これ読み直して感慨にふけってます。こんな朝から。
【2013/07/17 06:15】| URL | せいら #-[ 編集] |
せいらさん
お疲れ様でしたせいらさん。
せいらさんのブログに行こう、行こうと思いながらいけてないや。
週末にはいきます!
ちょっとプライベートでも忙しくて(笑)

名古屋終わっちゃったね~~~。
毎年名古屋には足を向けていたのになぁ。
VAMPSは来年が本格的に始動のようだから、楽しみにとっておこう。
【2013/07/18 05:35】| URL | 栄 #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://faireal.blog96.fc2.com/tb.php/1720-5a2803f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。